桐岡さつき 美咲あずさ 他数名「 奥様はベテラン女子校生 ~放課後乱交サークル編~」カリビアンコム

桐岡さつき 美咲あずさ 他数名「 奥様はベテラン女子校生 ~放課後乱交サークル編~」カリビアンコム (1)

 

桐岡さつき 美咲あずさ 他数名「 奥様はベテラン女子校生 ~放課後乱交サークル編~」カリビアンコム (2)

 

桐岡さつき 美咲あずさ 他数名「 奥様はベテラン女子校生 ~放課後乱交サークル編~」カリビアンコム (3)

セクハラ先生にスク水に着替えさせられ、今日もまたいじられている地味子先生。そんな放課後の教室に、22年間留年し続けてるという伝説のさつきが体育着&ブルマで乱入!教師達の変態関係をネタに、フル勃起したチンポからにじみ出るカウパーを楽しそうに味見!エロさムンムンの教室を覗き見しながら、ちゃっかりフル勃起してる男子生徒達&さゆりの僕女子校生達&地味子先生も参加させ放課後の教室で大乱交!上になって腰を使いまくったり、熟女特有の痴女行為を見せつけ数えきれないほどイキまくる美熟女セックス!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「カリビアンコム」で配信されています。ぜひ、「カリビアンコム」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

カリビアンコム」の比較レビューを読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

★★★avdaisukityann 2012/10/25
ベテランはもギャル風の女優さんも低レベルです。企画は面白いですけど。
★★★コナン 2012/09/08
たくさん出ていたけど、活躍したのはベテランだけ、他の人が言うように若い娘のレベルは低かったかも?でもベテランほど身体を見せてないまた満足に活躍してないのだから、彼女らに責任はない。乱交にしては何か物足りない、バラバラ、企画が悪いのかも。
★M71 2012/09/07
熟女を何人も何人も並べられてもねぇ・・・。しかも似合わないセーラー服とか・・・。
★★takamaru 2012/09/04
5人のうち3人まではイイが、あとの二人が邪魔だと思う。
★★ビアンコ 2012/09/04
乱交は乱交でいいが、女優、男優が活かされてない。 それとなぜ、フェラ抜きが一人もいないんだ。 監督は、どこで抜かせようと考えているんだろうか。 惰性で作品を作っていないだろうか。 もっと、こだわりをもって制作して欲しいものだ。 女優も、もっとプロ意識を持って仕事をして欲しい。 こっちは、お金を払って見てるんだから。
★★★もうりーにょ 2012/09/03
さすがはベテラン桐岡さつき若い子と違ってフェラテクがエロいですね。もう少しかわいい子が見たかったですが。
★★★すけべおやぢ 2012/09/03
メインが桐原さつきと美咲あずさですが、それ以外のキャスティングは(特に金髪とデブが)不要だったように思われます。微熟とやや若めの3人だけで乱交した方がビジュアル的には楽しめましたね。結局桐原のパイパンのアソコに中出しという王道で締めたのは評価できますが、みな制服やスク水が似合わないのが残念でした。
★★siri 2012/09/03
女優のレベルが全体的に低め。特にメインの桐岡さつきはいい年してパイパンとは気持ち悪い。
★★★★★dawrin 2012/09/03
こんなに乱交が出来る高校生がいたら世の中の男性群は手に負えなくなってしまうことでしょう。
★カレラ 2012/09/03
乱交物は嫌いではありませんが、今回の作品は女の子のレベルがね~イマイチです。それにメインが熟女では興奮出来ません。
★★★★稲田萌覇 2012/09/03
熟女嫌いの私でも、なぜかこのシリーズは見てしまう。 さらに今回は大好きな乱交ものなので、非常に楽しめました。 このような企画ものをどんどん出してほしいと思います。 これで女優さんがもっと若ければ、6星つけたくなります。
★★★ペレ 2012/09/03
最後はベテランだけの絡みと中出しで他の生徒が余ってます。 全員に中出しさせて欲しかったです。
★★★★★こき右衛門 2012/09/03
大勢ものは大好きじゃ。ちんぽが立つ。大勢もので大事なのは、バランスじゃ。ちんぽが足りん。1人1本が最低の原則じゃ。出来たら、1人2本、いや1人3本でも良い。このチンポとまんこのバランスを考えて欲しいものじゃ。
★★ちるちる 2012/09/03
こんなにたくさん出演されてても可愛くてスタイルの良い子がいなかったので残念。
★ごんぞう 2012/09/03
乱交であるだけにフェラ抜きが無いというのが残念です。もっとチンポが必要であっただけに非常に作品としては物足りないことになりました。桐岡嬢の前作でもフェラ抜きが似合う女優ということをコメントしたのですが、今回は全く無いのには残念です。女優の質よりも、もっと濃厚な作品を期待したいところです。
★★★★ポルコ 2012/09/03
こいう企画モノ、だいすきです。 おすすめの一品!

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す