坂本さえ「小悪魔キャバ嬢が天然あらし!」天然むすめ

坂本さえ「小悪魔キャバ嬢が天然あらし!」天然むすめ

キャバ嬢みたいなミルクティー色のカーリーヘアと長くてビッシリ生えているまつ毛が特徴のさえちゃん、前回は驚くほど潮を吹いたフェチ作品で登場しました。

その直後に「早くさえちゃんの本番を見たい!!!」というご要望がたくさん寄せられ、いよいよ本日解禁です!そして今日も潮吹き絶好調! 身体の隅々が感じやすいのに2人のハメ師から触られまくって小さく痙攣する身体も押さえられて「お願い、やめて~~!」と子猫のような声で叫びます。毛処理をきちんとされたおまんこは愛汁が垂れて、クリは勃起して、イキまくりながら「いや~!」と絶叫。叱られるのに怯える子供のようでとっても可愛いさえちゃんだからハメ師も何度も「可愛いな~!」と言わずにはいられません。

フェラをするとペロペロキャンディーを舐めるように必死で舐めたり咥えたり付け根まで押し込んで丁寧にやってくれます。口からは粘着性の高い唾液がでろ~んっとはみ出してきます。 本番はゴムつきのチンコを挿入すると、途端に自分の腰も動かすという旺盛なさえちゃん。自分でシッカリ脚を持って開脚するから挿入部がくっきりはっきり!

バックでも腰が自然とリズミカルに動いてしまうのに「ダメ、いや~!」と言っちゃうさえちゃんでしたが、下から突き上げあげられると肥大したクリに玉があたって気持ちよかったのかまた潮吹いちゃいました!ハメ師がフィニッシュしてチンコを出そうとすると「だめ~!」ともっと欲しがるサエちゃん。小悪魔系のエッチなロリむすめは絶倫です!!!

↑↑↑ メンバーエリアの動画には目線は入っておりません ↑↑↑

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「天然むすめ」で配信されています。ぜひ、「天然むすめ」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「天然むすめ」の比較レビューを読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

suimei2012/11/23
前作も大変良かった女の子ですが、今作も本当に良かったです。エロい事をエロく見せられるのも一種の才能なんだな。と思える子です。「イヤ、ダメ、お願い」がささりました。
fox-elite2012/11/06
この子はぬける アへ顔がやばい 他のサイトにも出てるけど良い女優です
intopapa2012/02/22
小悪魔的な娘、フェラは咽の奥までくわえ込んでます、素人っぽっく無いですがエロく最高でした
saru-sa2011/12/07
某サイトにも出演のさえちゃん。かわいいです。あえぎ方がイイ。素人っぽくないが、エロさがたまらんです
ニャン太2011/11/21
本当に体中性感帯で敏感で感じやすいさえちゃんですね。最初から本気汁垂らして凄い。ローターは潮吹きか放尿かは?でもその後の大量潮吹きは本物ですね。クリトリスぎんぎんに勃起させる姿は絶品。でもゴム付本番にはガッカリ。次回作は絶対生&中出し願います。
81maru2011/11/12
好みは分かれるが、声も顔もかわいい。体もきれいでエロくていい作品。
せんべー2011/10/07
天然キャラですけど、感じやすいたいぶらしくあそこはびしょびしょでした。腰の振り方もいやらしいですね。
tomotomo132011/09/05
エロそうな感じがする女の子ですね。装うとおりエロな感じでよかったです。
gentaroz2011/08/04
とても好みです。かわいいですね。 この子がいるキャバクラ行きたいです。
てつぱぱ2011/07/28
かわいらしい小悪魔ちゃんですね。感じ方もものすごくいい声だしてますね。
黒兎2011/07/01
小悪魔的な娘、フェラは咽の奥までくわえ込んでます、素人っぽっく無いですがエロいです、出来ればゴム付では無い方が・・・
乳いってつ2011/06/22
フィニッシュはゴム中出しで非常に残念ですが、そのときの反応の良さが、残念さを補って余りあります。

フェチ, 素人・ロリ」カテゴリの人気記事

コメントを残す