白石なお「酔った勢いで男友達とHしちゃった」天然むすめ

白石なお「酔った勢いで男友達とHしちゃった」天然むすめ

お酒はなんて楽しいんだ~!今日もよっぱらぴーの可愛いなおちゃん。とにかくなおちゃん可愛すぎる!!! もうロレツが回ってないよぉ。 終電まだあるのに、なかなか帰りたがらないお嬢ちゃん。じゃーどっか場所変えようか? 「うん。いくいく」
もう~その笑顔…きゃっわいい。 「ずっと誘おうと思ってたんだけど、ホテルいかない・・・?」
「うん。いいよ」
かるっ!何するか知ってんの?なおちゃん。 「カラオケするんでしょ!?」
うん。そそ。カラオケ…なわけないよな(笑) 意識が朦朧とする中、気がつけばホテルの一室で… 服を脱がされ… そのまま本能に任せて、男と女の関係になってしまったのだ。。。 今度会った時、どんな顔したらいいの…?

↑↑↑ メンバーエリアの動画には目線は入っておりません ↑↑↑

この動画の配信ページはコチラ

 

この動画は「天然むすめ」で配信されています。ぜひ、「天然むすめ」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「天然むすめ」の比較レビューを読む

 

以下、ご利用のみなさまの感想です。

カブトムシ2012/11/22
この女の子は、なかなか可愛くて、きれいな体をしていて良かったです。
りりっち2012/11/18
写真と前半は可愛いのですが、いざ行為が始まると、「あれ?」って感じでした…。
nami11732012/10/31
最高にかわいい子ですね~フェラの時の目線はエロエロ光線hが出ててたまりません おっぱいも大きくて形も乳首も最高にいいです 身体も綺麗だし言う事なしですね もったいないのはせっかくかわいい下着なのに全然撮さず・・・Hシーンは既に全裸になってたのが残念でなりません 生姦で一応外出しですが中にも十分出ていますよね
su&su2012/10/02
可愛いくもち肌で胸もアソコもプニプニしてて言うこと無しです。
にぎにぎ2012/10/02
そんなに「酔っ払った女友達と・・・」って感じは無い。 女の子の身体は好き好みあるだろうな
sou081519742012/09/24
この女優の演技は最高に抜けると思います。是非みなさん一度見てください。損はしないともいますよ
boss&yumi2012/09/23
酔ってエッチするって興奮しますよね。こんな経験はないけれど・・妄想していた若い頃が懐かしいです。
じゃあいん692012/09/23
前作より痩せましたね。いいですね。Sっ気あると思うので痴女作品みたいです。

 

なつかし, 素人・ロリ」カテゴリの人気記事

コメントを残す