水嶋ケイ「新春素人お年玉チャレンジ2! ~ノリノリ極上素人編~」 天然むすめ

水嶋ケイ「新春素人お年玉チャレンジ2! ~ノリノリ極上素人編~」 天然むすめ

新年早々振袖姿の見るからにモデル体系&美人のケイちゃんと桟橋で待ち合わせ。

簡単な話をした後ホテルへ移動。到着後、振袖姿のまま綺麗な身体のラインをチェック。ソファーに座らせ裾を一枚ずつめくりローターを使って攻めると気持ちよさそうにいい声を出して感じている様子。場所をベッドに移し、お約束どおりねっとりとフェラをしてもらいバック、騎上位、正常位と体位を変え1発目!

その後今回の目的であるお年玉企画を説明すると、お金欲しさにノリノリのケイちゃん。そこで2人目の男優が登場。弄りもそこそこにフェラで勃起したら正常位で即ハメ。そのまま2発目を終えお年玉をゲットしたケイちゃんにまだまだ男優は準備してるので3人目の挑戦を促すと、少し疲れてはいるようだが、お年玉欲しさに3人目を承諾。

最初に絡んだ男優が回復したのでもう一発挑戦しませんかと促すと、今度は本当に疲れているのか、少し考えるがまたもやお年玉欲しさに承諾するケイちゃん! そんなエロ美人の彼女が何枚お年玉ゲットできたのかはその目でお確かめください!

↑↑↑ メンバーエリアの動画には目線は入っておりません ↑↑↑

この動画の配信ページはコチラ

 

この動画は「天然むすめ」で配信されています。ぜひ、「天然むすめ」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「天然むすめ」の比較レビューを読む

 

以下、ご利用のみなさまの感想です。

若様2013/01/05
美しい女性でした。胸も大きく、オマンコも綺麗で何発もするお金の威力はすごい。
hiromiya2012/10/21
モデルもまあまあキレイだし、内容 まあまあ見れるし、でもなんか物足りない
とろとろ0072012/10/20
女の子は可愛いし反応もいいかと思うんだが、男優の喋りでエロい流れがいちいち寸断されるのがイライラする。
ZUN044572012/03/20
かわいいし、スタイルもよい。綺麗なおっぱいです。白いお汁も最高。
hacchi2012/03/18
メリハリのあるナイスバディです。一見、ほしのあき風の可愛い子です。
iy2012/03/04
この企画を楽しみにしてます。1年に1回なのが残念です。同じような企画を何度も作ってほしい
エロ爺さん2012/01/25
スタイル抜群ですね。男優さんが羨ましいです。何度でもエッチできるところも素晴らしい。良い作品です。
及川2012/01/07
以前違う作品で見かけたが、とてもいい感じの女の子ですね!良かったです!
みくりん2012/01/07
ケイちゃんは以前でも高得点の子。色白の美乳は最高です。中出しなら問題なく満点です。
テデスキ2012/01/06
きれいだし、文句ないんですが、きれいすぎる体だから、いじってませんか?って思ってしまいました!
takanon2012/01/05
スタイル抜群ですね。男優さんが羨ましいです。何度でもエッチできるところも素晴らしい。良い作品です。
トリトンズ2012/01/05
中田氏を、とにかく中田氏をそれさえあれば即満点です。他に文句は全くありません!

素人・ロリ」カテゴリの人気記事

コメントを残す