みなみゆき 「無防備パンチラに発情しちゃいました!」天然むすめ

みなみゆき 「無防備パンチラに発情しちゃいました!」天然むすめ

久しぶりにまた撮影に協力しにきてくれたのは八重歯が可愛いゆきちゃん23才。

洋服のせいもあり、前回会ったときよりも少し幼く見える。フリルの着いたミニスカワンピがあまりにも可愛いのでわざと落ちてるものを拾わせてパンチラさせてみた(笑)根っから天然な彼女はパンツが丸見えになってるのも気づかない様子。しかもTバックだからまるでナマ尻に見える。彼女はパッと見、おとなしそうでエッチにはあんまり積極的には見えないが、敏感な部位を刺激してあげたとたん自らパンツを脱いでくれた。全身で感じまくる彼女が凄くイヤらしい。そんな彼女をもっと満足させてあげるために色々と弄くっちゃいましょう(笑)

彼女の反応を見てるだけでこちらのチンポがギンギンになっちゃったのでとりあえずフェラしてもらったんんですが、ガマンできなくなりヌルヌルのおまんこに即ハメ。ゆきちゃんも満足してくれたようで感じ過ぎてチンポ挟みながら潮吹いちゃう始末。「ダメーっ」といいながらも潮を吹いて何度もイってしまう彼女の姿は満足度120点です!

↑↑↑ メンバーエリアの動画には目線は入っておりません ↑↑↑

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「天然むすめ」で配信されています。ぜひ、「天然むすめ」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「天然むすめ」の比較レビューを読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

ZUN044572012/03/27
かわいいねー。おっぱいも手ごろなおおきさ。中だしで最後のひくひくは最高
hiromiya2012/03/08
ミニスカートよく似合う かっこいい子です 感じまくっているところがいい
kazuy19682012/03/08
夜景が見えるホテルの窓際の前に下半身丸出しで立たされ、すごい恥ずかしそう。それがいい。手マンでちびってしまう。
おくやま2012/02/11
フリルのミニスカートにTバックは興奮しますね。こんな姿は街中では見られません。ゆきちゃんの胸を揉まれて感じているのを堪えている表情がたまらなく興奮します。パープルのレースの下着が良く似合います。感じて息づくオマンコがとてもいやらしいです。
てつぱぱ2011/12/27
かわいい女の子で、しかもおま○こ辺りの手入れも素晴らしい!反応もいいですね。
taku182011/12/14
ゆきちゃん白のワンピからパンチラエロいですマンスジも見せてくれてパイパンにしたらもっとよかったのに
せんべー2011/11/28
反応が良い子です、オメコも綺麗で美味しそうです、見ごたえありです。
yattyanjpn00002011/10/29
この子は歯並びは悪いけど 可愛いと思いますね。 こういうシュチュエーションでのエッチもいいなぁ。窓際での挿入もいい。
ヒアレン2011/10/28
ルックスは普通だけど、声は可愛くて好きです。びんびんの乳首もいいです。
(-_-)2011/10/22
好きです!この作品!!窓際でのプレイはよくわからないけど。
yoshisan2011/10/21
可愛くてよかったです。スカートから見えるお尻やマンコも綺麗でいい感じでした。

 

素人・ロリ」カテゴリの人気記事

コメントを残す