ミュウ 「AV女優まとめ」

g_big002ミュウ「AV女優まとめ」です。

別名 : 夏目ミュウ・春川リサ・夏目衣織・Koyuki・明石三智子・水沢留美

もともとは国立大学卒の才女。教員免許(中・高数学、養護学校教員)、 カウンセラー、臨床心理師などの資格も保有するインテリです。

2001年、AVデビュー。

AVの経緯は以下の通り。

「それだけ勉強してたんで国立の四年制大学に入ることができて。それなりに遊びましたけど、成績優秀で真面目に卒業したあと、金融関係の会社に入ってOLをやってました。そこでもひたすらがんばった結果、400人くらいいる営業所の中で成績が2位にまでなったんです。でも、それだけがんばっても給料はあがらないし、これからずっとこの苦労を続けないといけないんだ、ってことに気づいちゃって、過食になって…でもリストカットをするコと違って過食だと心配されないじゃないですか(笑)。それで突然心が折れて…24歳の誕生日に会社を辞めたんです。それと同時に街中でスカウトマンを探してAVの事務所を紹介してもらって。でも、毎日AVの仕事がある訳でもないから風俗でも働いてました」
──会社をドロップアウトして選んだ選択肢がAVっていうのも結構唐突ですよね。
「単純にお金が稼げるっていうのもありましたね。親の借金があったんで。それと、『セックスが上手い方がオトコと仲良くなれるんだ』って思い込みもあって。大学の時から楽しい遊びに連れて行ってくれそうな人とかを見つけては日替わりでやってましたから」

出演作2000本超の現役AV女優にして事務所社長! Myuという生き方 – メンズサイゾー

2005年、「素人女性がレズAV女優に?」でAV監督デビュー。

2007年、株式会社オフィスミュウ設立。

2012年、妊娠・出産。

(前略)その時期に彼と出会ったんですよね。孤児院で育って親も家族もいなくて、でも仕事ではがんばってて成功している、っていう」
──タイガーマスクみたいな話ですね。
「でも…それが全部嘘だったんです。それこそ梶原一騎好きの妄言だったんです………(苦笑)」
──え…えぇーーっ?
「俺には家族なんかいないけど、全国の孤児院で育った仲間がいる」って言ってたんですけどね。逆に私には家族しかいなくて、友達はいなかったので…」
──ちょうどお互いに足りない部分を持ってた、っていう。
「まぁ、のちに嘘の設定だったってわかるんですけど…。家族だって妻だっていたじゃん! って。それがわかったのが今年の6月です」
──結構最近ですね。当然、妊娠した当初はそんなことは知らなかったんですね」
「お腹が目立ってくるつい最近まで、心配されたくなくて仕事関係の人にも黙っていたんです。つわりとかも全部飲み込んで。でもさすがに隠しきれなくて、『じつは妊娠してるんです』って言ったら『じゃあ妊婦もので一本とって出産費用にしようよ!』って言ってくださる方もいたんですけど…さすがにそれはお断りしました」

(2ページ目)出演作2000本超の現役AV女優にして事務所社長! Myuという生き方 – メンズサイゾー

2015年、GREEN (合同会社ヴィータ)を設立し共同代表に。

高収入アルバイト AV(アダルト)女優モデル求人募集ならAVモデルプロダクションGREEN-グリーン-

GREEN には春日野結衣・通野未帆などのAV女優が在籍しています。過去には、琥珀うたが在籍していたことが有名ですね。

琥珀うたとミュウさんの「AV女優師弟対談」

ミュウ社長のHustler Diary – ライブドアブログ

GREEN 8/4.5.6台湾イベ!!(@myumyu1111)さん | Twitter

インテリらしく経営者としての活動が目立ちますが、AV女優としても売れっ子で、過去に2000作品以上のAVに出演しています。

「SOD女子社員シリーズ」の司会の赤い服の女性としても有名ですね。

ミュウの無修正AVはカリビアンコムなどで配信されています。

ミュウ 「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

パコパコママ

パコパコママのくわしい解説

ミュウ 「AV女優画像まとめ」

g_big010 g_big001 g_big002 g_big003 g_big004 g_big005 g_big006 g_big007 g_big008 g_big009

 

g_big005 g_big001 g_big004

 

コメントを残す