ミュウ (夏目ミュウ) 「AV女優まとめ」

g_big002ミュウ (夏目ミュウ) さんの無修正動画をまとめました。

もともとは国立大学卒の才女。教員免許(中・高数学、養護学校教員)、 カウンセラー、臨床心理師などの資格も保有するインテリです。

ミュウ社長のHustler Diary – ライブドアブログ

夏目 ミュウ・春川リサ・夏目衣織・Koyuki・明石三智子・水沢留美 など、様々な名前で大量のAVに出演しました。その数は2000本にのぼります。

その他、『SOD女子社員シリーズ』の司会やAV監督やAVプロダクション社長など、さまざまな活動をしています。ちなみに、このAVプロダクションにはいぜん琥珀うたが在籍していたことが有名ですね。

琥珀うたとミュウさんの「AV女優師弟対談」

AVプロダクションのウェブサイトは下記になります。

top_2

モデルプロダクション GREENトップページ

こんなインテリで色々なことができるのに、どうしてAVに出演したのかなと思っていたら、AVデビュー時の経緯が、以下のインタビューで詳細に語られていました。

「大学を卒業した後は、某金融会社に就職したんですけど、凄い疲れちゃったんですよね。根が真面目ですから、働いて働いて、毎日、ヘトヘトになるまで働きまくったので。それに、女性同士での陰口とかもちょっと耐えれれなくて、二年目で辞めさせて頂いたんです。で、ちょうどいい機会だから、お金も貰えて、セックスの気持ち良さを知れたらいいなぁと思ったのと、それにテクニックの向上に繋がれば…。というのは、当時も相変わらず、セックスが友達を作る手段だと思っていたので、テクニックが洗練されていた方が沢山友達を作れる、長く友達になってくれると思い込んでいたんですよね。それで、自分から街頭のスカウトマンに声を掛けたんです、『事務所を紹介して下さい』って」

アブ世界の女たち ミュウ

ミュウ (夏目ミュウ) さんの無修正動画は、カリビアンコムや一本道やパコパコママで配信中です。若い頃から子供を産んで母乳AVに出演する動画まで配信されていて、1人の女性の人生を見ているようですね。

とくにオススメは、若いAV女優を調教するカリビアンコムの新人調教シリーズです。

ミュウ (夏目ミュウ) 無修正AVまとめ

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

パコパコママ

パコパコママのくわしい解説

ミュウ (夏目ミュウ) 画像まとめ

g_big010 g_big001 g_big002 g_big003 g_big004 g_big005 g_big006 g_big007 g_big008 g_big009

 

g_big005 g_big001 g_big004

 

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す