前田敦子激似AV女優の琥珀うたがAKBの握手会にいったという衝撃の話

thumb sp l 1 琥珀うた 双葉みか 七瀬あさ美「国民的枕営業アイドルと大乱交しようよ」トリプルエックス前田敦子ちゃん、激似のAV女優として有名な琥珀うたちゃんが、AKBの握手会に行ったというインタビューを発見しました。衝撃過ぎます。

しかも、どうやら、前田敦子ちゃんも、琥珀うたちゃんが、激似AV女優であることに気づいたような感じで……。

──え、握手会いくの…?(ちょっと戸惑う筆者)

琥珀 行きました! 『フライングゲット』のときなんで(2011年の)9月くらいですかね。幕張メッセ、一人で行きましたよ。──えええええええぇぇぇぇぇ?(かなり押されている筆者)(中略)

──本人はどんな感じだった?

琥珀 「あー」って最初言われて。「え?」って私が顔を見たら「髪型一緒だね」って言われました。「マエアツ激似のAV女優がいる、ということをマエアツ本人が知っている」って話は聞いたことあるけど、本当かわからないし、しかもその場でそれが私だって気付いたかなんて、わからないですけどね。

メンズナウ コラム | -AVライターアケミンの『きになるあのこ』-第3回 琥珀うた- アケミン 2012年03月29日

という衝撃の内容です。

そういえば、以前、「AKB48前田敦子激似AVが実はアイコラだったのではないかという噂」というエントリを書きましたが、本人の写真使われちゃってるんだから、前田敦子ちゃんも知っていてもおかしくないですよね。

AKB48前田敦子激似AVが実はアイコラだったのではないかという噂【検証画像あり】

そんな琥珀うたちゃんの無修正AVなら、トリプルエックスで配信されている「国民的枕営業アイドルと大乱交しようよ」が一番のオススメです。他の動画サイトでは絶対に見れない独占動画です。

b1c3b3a0cd8733b1a4bda06d3799c219 琥珀うた 双葉みか 七瀬あさ美「国民的枕営業アイドルと大乱交しようよ」トリプルエックス

琥珀うた 双葉みか 七瀬あさ美「国民的枕営業アイドルと大乱交しようよ」トリプルエックス

全4作の超大作です。

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す