AV女優の七海ななちゃんの初体験は近親相姦だったそうです。

みなさん、近親相姦していますか?

私はしたことありません。興味もないし。

でも、AV女優の七海ななちゃんが、初体験がお父さんだったことを告白しています。

みんな、初体験って大変なんですねー。私の初体験は、お父さんだったんですよ。(笑)。(中略)

そのまま押し倒されて、気崩れた浴衣のままでエッチ。本当にもう終わりだと思いました。

おもいっきり犯罪だし、お父さんはご存命なんじゃないかと思うんですけど、時効になっているのかな?

あるいは、本人はもう怒っていないみたいだし、親告罪だから罪には問えないのかな?

レイプは親告罪だけど、児童虐待は親告罪じゃないから、こういう発言ってすごいことな感じがしますけど……。

そんな七海ななちゃんのエロ動画紹介です。七海ななちゃんの完全無修正動画は残念ながら配信されていません。

1936-25s

七海なな「アダルト動画&画像まとめ」DMM.R18

ちなみに、七海ななちゃん、現在はAV女優を引退して女優として活躍しているそうです。

こちらは、主演映画。

0-1_201410081521280f1

映画「リベンジポルノ」公式サイト|出演:七海なな、笠原紳司 他/監督:羽生研司

なにげに面白そうなんですよねー。

ブログの更新も頻繁ですよ。

七海ななドキドキ…内緒のはなしヾ(@^▽^@)/

なお、いわゆる企画物近親相姦動画は、下記にまとめております。

近親相姦AVの魅力「しょうがないわね。いらっしゃい。お母さんが教えてあげる」

近親相姦AVの魅力「しょうがないわね。いらっしゃい。お母さんが教えてあげる」

SM / マニア, コラム, 画像まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す