最高の「元アイドル」AV女優。メロン記念日の麻生めいの無修正AV!

g_big001AV女優になったアイドルってたくさんいますね。ざっと思いつくだけで下記の通りたくさんいます。

  • 元・制服向上委員会 CHACO
  • 元・東京パフォーマンスドール 島津志穂
  • 元・ねずみっ子クラブ 山崎亜美
  • 元・AKB48 やまぐちりこ
  • 元・DIAMOND DOLL 原田明絵
  • 元・ミス少年マガジン ほしのあすか
  • 元・ギリギリガールズ 荒井美恵子
  • 元・AKB48 米沢瑠美(城田理加)

ほしのあすか・やまぐちりこ、あたりの衝撃はすさまじいものがありましたね。

その他の芸能人AV女優に関しては下記をごらんください。

元タレント・元芸能人・元グラビアのAV女優まとめ 経歴を知るとエロくなる!

しかし、私が最高だと思うのは、元メロン記念日メンバーの麻生めいの無修正AVです。

とはいっても、実は元メロン記念日で活動していたわけではなくて、過去にモーニング娘。のオーディションに合格し、メロン記念日メンバーに選ばれるも、活動が始まる前に辞退したというのが真相だったようです。

ただ、テレビ東京の『おしゃれ!アイドル学園』では、生徒役でレギュラー出演してるので「元芸能人」という看板に偽りはありません。

そもそも、私は、メロン記念日のことなんて何もしらないから、どうでもいいんですが、この麻生めいの無修正動画がやばい。詳しくはリンク先のサンプルを見ていただきたいんですが、ルックスもスタイルもルックスがスバラシイんです! 正直、メロン記念日のメンバーの誰よりも美人なのは疑いようがありません。

こちらは麻生めいの経歴です。

麻生めい B:86 W:59 H:88 T:156

1985年03月17日 山形県に生まれる

1999年8月10日 第2回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション約3687人の中から合格するが、デビューは断念

1999年12月28日 メンバーとしてデビューするはずだったユニット名がメロン記念日に決定

2003年10月5日 – 2004年3月28日(26回)テレビ東京『おしゃれ!アイドル学園』アリキリクラス 生徒役で出演

2008年 「麻生めい」wikiページ、削除

2010年5月3日、中野サンプラザでの公演を以て「メロン記念日」解散

2011年11月7日 PREMIUMから着エロで復活芸能人電撃復活!透けエロ以上、AV未満 麻生めい」

2012年の作品を最後にAVは引退しています。

最近は、Youtube で、「Hな山形弁講座」を開催しています。いったい何の意味が?

それにしても、これだけ美人で、元芸能人で、なぜここまで話題にならないのか、不思議なAV女優ではあります。売り出し方によっては天下をとれたのではないでしょうか。そうなれば、もっとたくさんの作品に出演してくれていたのかもしれないと思うと残念でなりません。

下記には、麻生めい完全無修正動画をまとめております。やっぱりいちばんのオススメはたくさんの動画をダウンロードできるカリビアンコムですね。

麻生めい完全無修正動画まとめ

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

Hey動画

Hey動画のくわしい解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムのくわしい解説

Jガールパラダイス

Jガールパラダイスのくわしい解説

麻生めい画像まとめ

g_big001 g_big002 g_big003

g_big001 g_big002 g_big003 g_big005

g_big001 g_big002 g_big003 g_big005 g_big006

g_big005 g_big006 g_big007 g_big008 g_big009 g_big001 g_big002 g_big003 g_big004

g_big021 g_big007 g_big017

 

AV女優, テレビ, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す