流星ラム(安藤綾) 「パイパンロリロリ組」カリビアンコム

今日のムービーは、平日なのになっなんと、3本だて!2本目3本目の女の子たちはパイパンと申し分なくあそこが見えちゃいます。1本目はあの今人気爆発中の巨乳アイドル、流星ラム安藤綾から改名)ちゃんがあの可愛い声で大暴れ。監督と2人きりのショット!でもその監督いろいろなおもちゃを持っており、ラムちゃんも興味津々。実はラムちゃんおもちゃが大好き!自分でも myローター、myバイブを結構持っておりかなりの使い手。監督とのハメ撮りも、かなりの迫力感が伝わってくるぞ!2本目3本目は、お色気Sexyフェロモンタレタレの、パイパンお姉さまたち!ローター、バイブ、おちんちんと、入れる物入れる物全てでいきまくっちゃいます。あそこの濡れかた、パイパン潮吹きもはんぱありません!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「カリビアンコム」で配信されています。ぜひ、「カリビアンコム」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「カリビアンコム」のくわしい解説を読む

 以下、ご覧になったみなさまのご感想です。

★★★★★takkon 2013/02/11
まるで「うる☆やつ○」のラムちゃんを意識したかのような名前ですが。それ以上にエロさ抜群のラムちゃんです。
★★★★★文太郎 2010/01/31
<今までのファイルを大容量の新外付HDへ整理・移動しつつ再試聴しています>__当時はまだ「パイパン」「ロリータ」はいずれも変質的な趣味であるかのようなイメージがありましたが、これを吹き飛ばしたカリビアンコムの取り組みを象徴する作品ではないでしょうか。後半のピストンのリズム、早速真似ちゃいたい!ラムちゃんも可愛い。
★★★★★美人局 2007/02/21
パイパンはかわいいはずなんだけど、この子のパイパンはいやらしさでいっぱいです。使いすぎですね。
★★★★nobita911 2011/08/09
流星ラムちゃんの、監督とのノリノリでエッチな会話が面白く、可愛い~。残りは、まあまあ。★4つは、流星ラムちゃんの分だけ。
★★★★乳タイプ 2007/05/19
ラムちゃんの可愛い声と悩ましい表情がいい!そそります。
★★★★パンsuki 2007/11/11
パイパンがバッチリ見えます。最後の下からのアングルは最高ですね。
★★★★リョウちゃんモッコリ! 2007/02/06
モッコリちゃん!でも内容がいまひとつって感じ。でもマンマンのUPはイイカモ?
★★★すけべおやぢ 2012/12/12
流星ラムは当時、結構好きな女優だったので、久々に見て楽しいとは思いました。2人目、3人目に関してはパイパンのみが評価出来ると思われます。突かれるたびに揺れる流星ラムの美乳に免じた評価にはなってしまいますね。
★★★はまちん 2012/09/21
おまんこは、お毛毛ありバ-ジョンと、つるつるパイパンバ-ジョンとあるんですね。お顔は、見る角度によって、かわいかったり、そうでなかったり。
★★★AV大好き 2011/12/21
まあまあかわいい顔だと思いますが、スタイルもけっこういいですよ。
★★★hagitune 2011/12/03
訳の分からない作品です。後半のはいらんだろうが。DLの時間が無駄としか思えぬ。
★★★日向 2011/10/28
アニメのラムちゃんからのネーミングなんですかね?流星ラムって。まあまあ可愛いかとは思いますが。後半は別人さんが登場です。
★★★yu 2009/08/31
う~ん。。。パイパンは良いけどね。。。いまいちです
★★★元気丸1号 2009/07/21
パイパン娘の割れ目は経験豊富なアワビマンコです。 縦スジのロリパイパンでは有りません。でもバッチリクッキリ拝めます。
★★★マサ 2007/07/09
パイパンにするとオマンコがばっちり見えて使用頻度がよく分かる。
★★★ていしん 2007/06/22
パイパンは良いけど、この娘はイマイチ好みと違う・・・。
★★★きつね 2007/01/07
やっぱり可愛い娘のマンコは小陰唇が大きくて黒い、クリトリスがピンクローターで刺激され勃起しているのがよく分かります。
★★takamaru 2012/12/20
流星ラムちゃんはヨイが、あとは見る価値が無い。
★★もうりーにょ 2012/06/18
流星ラム懐かしい女優さんです。今見ても可愛いですね。後半は別の女優さんなので見どころは前半だけです。
★★カレラ 2011/10/15
顔はイマイチ、体もそれ程いい訳では無く普通でしょうか。パイパンというだけで内容も普通ですね。画質もイマイチです。
★★toshi 2007/02/20
パイパンというだけ、おっぱいも形がよくないし、ルックスも・・・。残念。
★★ハンガー? 2006/11/15
ニセ姦はないっしょ。いい女なのに。残念。

アダルト動画情報, アニメ, なつかし」カテゴリの人気記事

コメントを残す