エッチなライブチャット「DXLIVE」の15分間キャンペーン

本日は、ライブチャットサイト「DXLIVE」のキャンペーンのお知らせです。

みなさん、ライブチャットってしたことありますか? 私はたまーに利用していますが、なかなか楽しいです。やっぱり生の女性がこちらの命令でいろいろしてくれるのって興奮するんですよね。

今なら、無料登録で15分間分の無料ポイントがもらえるので、これだけで十分遊べます。15分あれば、十分抜きまくれるので、おすすめですよ!

「DXLIVE」の詳しい説明

リモチャ

ところで、DXLIVE には、リモチャという機能があります。

簡単にいえば、女の子が持つバイブ強度を1~7に設定して、設定に応じて強くなる。というもの。

パソコンから遠隔操作できるから、まるで自分が動かしてるような感覚に……なるらしいんです……。

2ch、で女の子がリモチャについて語ってたことに笑ってしまいました。
パフォです。
リモチャのレベル4は振動を通り越してドリルのような強さです。
何年も使ってるけど慣れません。
1~2ぐらいが一般的に売ってるバイブぐらいでしょうか。
3~4はギィィィィィィィィィィィン!!!!!!といった感じでとにかく痛い、アソコが破れそうになります(;;)
レベル4を男性のチンコに当てたらきっとグギャアアアアアアアアアア$)$’UW`<>+P_@>~|!!!!ってなると思います。
激しければ良い、気持ちいいと思ってる男性はAVの見すぎか童貞の妄想。
女性のアソコはとても繊細で敏感です。
触れてるか触れてないくらいが一番感じやすくイキやすいです。
経験豊富な男性ほど優しく小さくゆっくり静かにイカせてくれます。
まぁ、お仕事なので演技はしますが内心早く止めて!痛い!と心の中で叫んでます。
耐えられなくなってイクふりをしても連続で入れろ!イケ!と言ってMAXで操作してくるお客さん、正直死んでくれと思います。
レベル1~2で操作してくれるお客さん、素敵です。大好き(*´ェ`*)

というわけで、リモチャを使う方はレベル2までにしたほうが女の子は気持ちいいみたいです……。

アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す