AKB48大島優子の激似AV女優、朝田ばななちゃんが引退していた?【無修正】【三田村静佳・三井早紀・朝田はな】

7e29925a587d6835c0b9e2049aaf042d 朝田ばなな 「国民的アイドルA●B48 大島優子激似 フルハイビジョン」あのAKB大島優子激似AV女優であるところの朝田ばななちゃんが引退してしまったようです。

一番最近の撮影が2011年中だから、2012年にはすでに引退していたんですね。

すでにブログも削除されてしまっています。

朝田ばなな名義での作品はそれほど多くないんですが、その他にも、三田村静佳・三井早紀・朝田はな・朝田ばなな、など、色々な名前で活動していたので、そこそこ活躍期間は長かったんですね。

おなかがぽよんぽよんで、油断してる体型が大好きでした。私は別に大島優子って好きじゃないんですが、「大島優子のセックスってこんな感じなんだろうなあ」って思うとギンギンになっちゃいます。枕営業とかもしているんでしょうか……。売れるために……。

下記は、そんな願望を叶えたいアナタのための無修正動画です。トリプルエックスは激似だのアイドルだのっていう動画は強いですね。

引退を悲しんで泣きながらオナニーすることにしましょう。

7e29925a587d6835c0b9e2049aaf042d 朝田ばなな 「国民的アイドルA●B48 大島優子激似 フルハイビジョン」

朝田ばなな 「国民的アイドルA●B48 大島優子激似 フルハイビジョン」

 

b1c3b3a0cd8733b1a4bda06d3799c219 琥珀うた 双葉みか 七瀬あさ美「国民的枕営業アイドルと大乱交しようよ」トリプルエックス

琥珀うた 双葉みか 七瀬あさ美「国民的枕営業アイドルと大乱交しようよ」トリプルエックス

AV女優まとめ, コラム, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *