2013年1月2月に引退したAV女優一覧 麻倉憂 小西レナ 北川みなみ

akurayu 麻倉憂ちゃん アイドルをも超越する可愛さのAV女優、サイン会は4時間待ちと異例の人気大好きなAV女優もいつか引退してしまうもの。今日は、最近引退したAV女優のまとめです。

麻倉憂ちゃんの引退は大ニュースですけど、あんまり話題になっていないですねー。かつてほどの圧倒的な人気ではなくなっていたようですね。AV界のサイクルは早い……。

ブログの引退エントリを見ていると、やっぱり精神的に病んで薬に手を出したり、大きなトラブルがあったりといった女優が多いですね。せめて、引退が良い影響になるといいですよね。

楓まりあ

私、楓まりあは本日をもって引退します。

いきなりでごめんなさい。

皆には沢山沢山元気を貰いました。

だから辞めてしまうのは凄く悔しいです。

楓まりあ

 

小西レナ

こんにちは??!
もうすぐ春ですね!ってことで報告があります!私ごとですが
小西レナ卒業します!小西レナの快便日記 : 長め?!

北川みなみ

前のコメントでお叱り?のメッセージがあったので曖昧にせずいろんな意味で決意決心をしようと思います。正直AV女優をやめても交流してきたかったことは事実です。寂しかったんです。でも曖昧は時に人を深く傷つけます。

そして、近く私は北川みなみではなくなります。

結論から言いますね。

今回で今回の138回目の記事で

私はこのブログもやめようと思います。

AV女優 北川みなみオフィシャルブログ : 第138回目 決心

木下あげは

明日は
引退?無期限活動休止?の
ラスト撮影会ですねん
みんなに会えるのも
最後になっちゃうのかなあ…
明日は引退?記念ラスト撮影会|あげにャん★わーるど

 

麻倉憂

日頃より麻倉憂を応援して頂き誠にありがとうございます。
ファンの皆さんには寂しいお知らせですが
麻倉憂は3月8日ケイ・エム・プロデュース様から発売の
「8時間10本番! 引退 麻倉憂」
で引退をさせて頂くこととなりました。

麻倉憂

akurayu 麻倉憂ちゃん アイドルをも超越する可愛さのAV女優、サイン会は4時間待ちと異例の人気

麻倉憂ちゃん アイドルをも超越する可愛さのAV女優、サイン会は4時間待ちと異例の人気 

里崎あかね(金森美奈・里崎遥)

ほんとに終わってしまうのか、私自身半信半疑なまま、昨日が終わってしまいました!
この業界は、私に向いているのか向いていないのか、正直最後まで分からないままでしたが、とにかく仕事が楽しくて、撮影会が楽しくて、撮影の現場の雰囲気が楽しくて、ドラマのような撮影の演技が楽しくて、気が付いたら、3年も経っていました
今の気持ちは、新しい生活に向かって頑張っていこうというワクワクする気持ち、大丈夫かな私?という不安な気持ちと、今までAV業界で沢山作品を撮って頂けて良かったなって気持ちがものすごくあります。
うん、きっと悔いはないと思います

里崎あかね公式ブログ – livedoor Blog(ブログ)

http://blog.livedoor.jp/akane_satozaki/

 

AV女優, その他まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す