相澤仁美AV出演疑惑

相澤仁美AV出演疑惑のまとめです。

2009年ころに、過去に相澤仁美がAVに出演していたのではないかということが話題になります。

その後、ムーディーズから2002年に発売された「素人EXPO 強制ワイセツ!? 素人フェチ ナンパスペシャル(現在は廃盤)」に出演していたことがほぼ確定しています。

こちらがその動画です。

相澤仁美が素人AVに出たときの動画 – エロ動画 アダルト動画

こちらはキャプチャ画像。

顔にはモザイクがかかっていますが、声もそっくりだし首元下の大きなほくろが一緒だしおっぱいの形が同じだしということで、相澤仁美本人であることはほぼ確定していますね。

残念ながら、内容は、ナンパされた相澤仁美が手ブラ・パンチラ・バイブをフェラというおとなしいものでした。乳首さえ見せていません。しかし、フェラチオは完全にプロ級。バイブをフェラしているだけなのにこっちのチンコが立ってきます。

その後は、相澤仁美も所属事務所も、一切ノーコメントを貫き通しましたが、このころから相澤仁美は、仕事が激減したということです

 

相澤仁美プロフィール

相澤 仁美(あいざわ ひとみ、1982年8月22日 – )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優、歌手である。グラビアでは「93cm Iカップの軟乳」というフレーズで注目されていたが、バラエティ番組では「おっぱい番長」「愛がいっぱい詰まった、Iカップのマシュマロパイ」などといった、相澤自ら考えたキャッチフレーズで登場。

相澤仁美全盛期の画像

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す