相澤仁美さんがAVデビューするかもというウワサ【画像あり】

相澤仁美さんがAVデビューするかもというウワサが飛び込んできました。本当でしょうか?

アサヒ芸能の記事なので、どうせガセなんですかね……。

プロフィール

相澤 仁美(あいざわ ひとみ、1982年8月22日 – )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優、歌手である。グラビアでは「93cm Iカップの軟乳」というフレーズで注目されていたが、バラエティ番組では「おっぱい番長」「愛がいっぱい詰まった、Iカップのマシュマロパイ」などといった、相澤自ら考えたキャッチフレーズで登場。

全盛期の画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ネットの記事をいろいろ漁っていたら、なんと以前素人もののAVに出演経験があるというウワサが……。

下記は、週刊誌で話題になった時の画像です。

 

 

 

どうも本物だという声が大きいみたいです。この動画が話題になったあとにTV出演がなくなったというウワサもあります。

ファンの方の判定によると声がまったく一緒だということです。

本物だろうと偽物だろうと、私は相澤仁美のことを全く知らないのでどうでもいいのですが、みなさんはご存知ですか?

やまぐちりこのクオリティが高すぎて、芸能人がAVに出演してもあんまり魅力に感じませんね……。

というわけで、今日もやまぐちりこで抜いて寝ることにします。

コラム, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す