後藤えり子「えり子姉ちゃん」トリプルエックス【完全無修正】

↑↑↑ 実際の動画はもっと高画質です ↑↑↑

1988年デビューの伝説女優後藤えり子さんです。明るい性格の美人のお姉さんって感じです。ミュージシャンの三枝夕夏さんに雰囲気似てますね。笑ったときに見せる白くて綺麗な歯がGoodです。真っ赤な下着で登場しフェラチオし大量に口内発射されます。口からドロドロのザーメンを垂らしたままカメラ目線での笑顔がなんともそそられます。その後、男優3人を相手にH開始!2本のペニスをしゃぶりながら、後ろからもう一人の男優にハメられます。一人の男優がお腹に発射!拭いてもらってるときも2本のペニスは離しません!最後に手コキで男優をイカせたあと、手についたザーメンを嬉しそうにカメラに見せるエロかわいいえり子さんでした。

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「トリプルエックス」で配信されています。ぜひ、「トリプルエックス」のくわしい解説をご覧になってみて下さい。

「トリプルエックス」のくわしい解説を読む

AV女優, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す