安西瑠菜 「BROWNIE」カリビアンコム【完全無修正】

 

 

褐色肌に最高級のクビレボディが眩しすぎる安西瑠菜ちゃんの登場!

オッパイとマンコが丸みえの紐のような豹柄水着を着て登場の瑠菜ちゃん。貪欲にマンコにローターやバイブを当て、何本ものチンコを咥えにいく姿はまさに飢えたメス豹!セックスも彼女の魅力をいかした野性的で燃えるシーンの連続で見応えタップリ!騎乗位や立ちバックで激しく腰をふったりと積極的なプレイを魅せる彼女ですが、二人の野郎に絶え間なく突かれてヘトヘトに!怒涛の連続中出しファックまでされて、瑠菜ちゃんのマンコはザーメンまみれでビクビク痙攣状態!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「カリビアンコム」で配信されています。ぜひ、「カリビアンコム」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「カリビアンコム」のくわしい解説を読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

★★★★★it2230 2011/12/24
瑠菜ちゃん、今時黒ギャルを代表するようなルックスとスタイルでいいね~こんなデリヘル嬢がどこかにいないかな~
★★★★★おっとと 2011/12/10
褐色の体に、パチキンのお姉ちゃんです。ちんちんを欲しがる姿に満足です。
★★★★★mukeguri 2011/12/08
カワイイですね、カラダも卑猥でイヤラシク、行為も積極的で淫乱な女の子です。
★★★★★SKNWSAN 2011/11/20
きれいに焼けっている黒ギャルちゃんで、まさにエロっていう感じでよいです。
★★★★★プログレ 2011/11/07
黒ギャル最高です。顔もまぁまぁかわいいと思います。最近は黒ギャル物が出ていい感じです。
★★★★★park1950 2011/10/24
ちょっとおバカな感じがゆるせないタイプ好みでしょうが顔が嫌いです。きたない感じがする
★★★★★amino 2011/07/31
茶色に焼けた体って、なんでこんなにヤラしいでしょう・・・ 思わず飛びつきたくなる☆
★★★★★すきもん 2011/07/05
小振りで美マン.カワイ良いいオマンコなんともえろいです、オッパイもぷりぷりで良いですね。
★★★★★ボキオ 2011/06/25
ギャル大好き! スタイルもかなりイイ!! 全く問題なしでしょ!!
★★★★★遼ちん 2011/06/20
黒ギャル可愛い 貪欲なエロがいい。 やっぱ騎乗位でしょ 腰振りがたまらんね
★★★★★マーキング 2011/06/18
絶賛!  褐色のパーフェクトボディ!!
★★★★★エロス魔術師 2011/06/12
瑠菜ちゃん、声もかわいいし、長い茶髪がいいね。スタイルもきれい。張りのあるおっぱいが、つんと上を向いているのはさすがに若さだね。
★★★★★にゃん 2011/06/10
体つきもエロくてスタイルもとてもいい! マンコも綺麗な方だし、ギャル好きじゃなくても全然抜ける作品ではないでしょうか?
★★★★★dawrin 2011/06/09
黒ギャルっぽくギャル感が出ていて可愛い女性です。だた反面エッチは手慣れていて見応えあります。
★★★★★おっちゃ 2011/06/09
いやらしい体つきです・・・ 顔も良いです。抜けますよww
★★★★tacky 2012/02/15
顔とギャルっぷりは好みかもしれないがボディとエロい演技はよかった。さらにプレイが激しかったらもっとよかったかも。顔射でドロドロとか。
★★★★t260fx 2012/01/11
プレイ内容も良く、いまどきのギャルとエロい事をしています。
★★★★ちるちる 2012/01/06
よく見るとそんなに可愛くないけどエロくてスタイルいいし中々楽しめる作品でした。
★★★★金麦 2011/11/02
黒ギャルに豹柄は、顔があまり良く無くても十分楽しめます。これにアブノーマル的な要素があれば。
★★★★山3198 2011/10/26
見るだけなら、黒ギャル系はイイですね。どんな体位でも映えるし、やはり野性の肉食動物は激しい!
★★★★tsune1 2011/09/08
パイパンギャルの瑠菜ちゃんは、素敵な女優さんのひとりですね。画像にアングルをもっと工夫するともっと良かったと思います。
★★★★どうやらこうやら 2011/08/30
張りのあるオッパイとお尻、こんな娘なら黒ギャルも悪くない。ヒョウ柄の衣装がいやらしさを倍加させる。美マンに上から入れてもらうと弾けてしまいそう。
★★★★グラスワンダー 2011/08/23
ギャル系の女優さんは苦手で、この女優さんもどうかな?・・と思ったけど、意外と良かった。白いブーツ履いたままの開脚クンニのシーンは、どうせならアナル舐めまでしてほしかったなぁw
★★★★ツヨカズ 2011/08/15
せっかくナイスバディなのに全裸にしないのは残念ですね、服が邪魔してますね、肌の色もマイナスですね。
★★★★kohpop 2011/08/01
小麦色に焼けた肌に流れ出す白い精液が興奮しました。ツンとはったおっぱいも魅力的です。
★★★★まじょっす 2011/07/10
安西さんに関しては言う事なし!最高です、作品がちょっと物足りない気がしました、挿入時のアップとかもっとあれば良かったでしょうね。
★★★★ys02 2011/07/06
顔が好み 男が望むなら何でもOKって感じがする。 いい女 もう少し自分で動いてくれたら満点
★★★★54才 2011/06/26
褐色の、安西瑠菜ちゃんのオマンコ、小ぶりで締まりもよさそうだし、文句なし。
★★★★クンニマニア 2011/06/26
ナイスクンニですね。とっても美マンをペロペロと羨ましい限りです。いっちゃうまで舐め続ければ満点です。惜しい!
★★★★nobita911 2011/06/16
結構、美人でスタイルも良く、良い感じ。陰毛のはえ具合もちょうどいいかな。
★★★★うみ 2011/06/11
基本ギャルっぽい子は苦手なのだけど、この子は、エロする時のなき声とか、反応がエロくていいのだよね~ 特に黒バイブでズコズコやられるあたりは、ちょっと興奮
★★★★mairo 2011/06/11
張りのあるきれいなデカパイが最高でした。机上い残しふりがたまりません。GOOD!
★★★★skrn 2011/06/11
黒ギャルもやっぱ良いですよね。内容は普通なんだけどエロく感じてしまう。個人的にはハードめな内容を期待したいが。
★★★★waokitunezal 2011/06/10
最近めっきり少なくなった黒ギャルで、しかも抜ける作品でした。
★★★★肉欲マニア 2011/06/09
これは良作です!なぜなら、安西ちゃんは唯一お腹まわりがイマイチ。そんなところを豹柄キャミでよりエロく演出してしまう、監督さんにブラボー!連続中だしは圧巻!ぬくべし!!
★★★★hamuhamutintin 2011/06/09
ガングロギャル嫌いじゃないです。元気いっぱいで気持ちいいです。
★★★★アルフィ 2011/06/09
非常にエローイ体ですね。本番中の積極さが気持ちよさを誘います
★★★★カレラ 2011/06/09
前回同様相変わらずエロくていい体してますね。ただ、顔は写真程可愛くありませんが、まあ許容範囲でしょう。
★★★★taku18 2011/06/09
前作同様瑠菜ちゃんエロい体してます今回は3Pもしてるしいいです次作は黒ギャルやなくて普通の肌でロリ系の作品期待しています
★★★★虎の穴 2011/06/09
色白なら・・・。もっとイイと思うのですが、ボディーは最高ですね。
★★★★Manji 2011/06/09
う~ん、褐色の肌もいいけど、個人的にはやっぱり透き通るような白い肌がいいなぁ・・・ザーメンもしっかりお口で受け止めなきゃね。 でも締まりのよさげなおまんこは、◎ですゎ!
★★★AV大好き 2013/02/05
黒ギャルは苦手です。スタイルはスレンダーでいいです。
★★★はまちん 2013/01/22
どうも、黒ギャルは苦手ですね。でも、スタイルいいねえ。色白の肌ならいいのにね。いいおっぱいです。顔もかわいいのに、残念です。
★★★おかわりくん 2012/02/21
ちょっと黒すぎですかね。ボディは良いのですが、顔はかわいいのか良くわかりません。
★★★taka 2012/02/21
顔は好みではありませんが、ボディはいいですね。 全部脱いで欲しかった。
★★★うみ 2011/11/08
いい感じに焼けてるし、スタイルもいいんだけど何か盛り上がりに欠けた。
★★★81maru 2011/09/26
小麦色のお肌のまあまあな感じの女優さん。ハードではないがエロさはあります。
★★★きた 2011/07/07
ちょっとおバカな感じがゆるせないタイプ 好みでしょうが顔が嫌いです。 きたない感じがする
★★★GG44 2011/06/24
ルックスやカラミは普通で、スタイル良し、健康的な小麦色の肌、 美マンなんですが、評価はと言うと今ひとつ物足りず、興奮しませんでした。
★★★チロちゃん 2011/06/20
張りのあるオッパイきれいな顔立ち全脱ぎじゃないのが残念
★★★金太郎 2011/06/14
たしかに顔もけっこう美人だし、ボディーも抜群。でも、ノワールものだったら、黒ギャル系が好み。しかし、なによりも挿入シーンが見にくいし、セックスがシーン短くない。別の作品が見たい。
★★★コム太郎 2011/06/09
小麦色の肌にちょっとケバいメイク。正直好みではないですけど、体は文句なし!
★★★すけべおやぢ 2011/06/09
ギャルは苦手ですが、安西瑠菜も例外ではありませんでした。フェラ顔のアップでつけ睫毛がずれると萎えますね~。
★★★あいり~ん 2011/06/09
顔がないなあ、、、なんなんだろうなあ、、、この女優さんの他の作品を見てみようかな。
★★★ebel 2011/06/09
金髪、褐色肌、ネイル、付けまつ毛、濃い化粧をとったら普通の子なんでしょうね。
★★★takachan51 2011/06/09
瑠菜さんナイスバディです。褐色ボディにレオパード柄が似合いすぎ^^
★★テンスケ 2011/09/27
茶髪にガン黒系は基本的にXです。張りのあるオッパイと抜群のボディシェイプに免じて★2つ!

AV女優, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す