【速報】AV女優ほしのあすか激似タレント佐々木りえが、イケメンボートレーサーと結婚【訃報】

542a4bf5 衆院選に立候補している元グラビアアイドル佐々木りえ(30)が、AV女優ほしのあすか激似と話題に!【画像あり】
衆院選に立候補している元グラビアアイドル佐々木りえ(30)が、AV女優ほしのあすか激似と話題に!
というエントリで紹介した佐々木りえさんが、イケメンボート選手と結婚だそうです。これは訃報……。

昨年12月の衆院選挙で、日本維新の会から出馬した元グラビアアイドルでタレントの佐々木りえ(30)が、6月にボートレーサーの中野次郎(31)と結婚することが24日、分かった。
日刊スポーツ

どうでもいいことですが、佐々木りえさんは、グラビアアイドル時代に、将来の政界入りを視野にTバックはNGにしていたんだそうです。

こっちの写真のほうがどう考えてもTバックよりヤバイ感じがするんですけど……。

67b2a8d9 衆院選に立候補している元グラビアアイドル佐々木りえ(30)が、AV女優ほしのあすか激似と話題に!【画像あり】

こちらはほしのあすかの画像です。たしかに似ていますね……。

movie main 衆院選に立候補している元グラビアアイドル佐々木りえ(30)が、AV女優ほしのあすか激似と話題に!【画像あり】

ミス・マガジンほしのあすかは何故AV女優の道を選んだのか

movie main ミス・マガジンほしのあすかは何故AV女優の道を選んだのか

元ミスマ●ジン あすかの初体験

movie main ミス・マガジンほしのあすかは何故AV女優の道を選んだのか

元ミスマ●ジン AV初出演!

コラム, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す