河愛杏里 「スジッ娘倶楽部 会員No.13」一本道

パイパン娘しか入会できないヒミツの倶楽部。その名も・・・「スジッ娘倶楽部」。 今日は若干18歳のチビ娘が新規入会したいと訪れました。 友達とカラオケいったりするのが大好きなまだまだあどけなさの残るロリっ娘です。 A〇B48の衣装のような服装したらハマりすぎ。我々ハメたすぎ。

まずは順番に、オパーイから見せてもらいましょう。薄いよ薄い。男どもの口から出た正直な感想です。乳首ちっちゃいし。身体が小さいからやっぱり乳首も小さいのよね。

問題はココからです。スジッ娘倶楽部はパイパン娘しか入れないんです。マン毛なんか世界からなくなっちゃえばいいんだっ。案の定杏里ちゃんにも諸悪の根源(いいすぎっ)が付いてるね。剃毛入会式です。「やだやだやだやだぁ」。めっ、キレイキレイするのっ。綺麗なマンコを傷つけないように丁寧に剃り上げていきます。接写でみると瑞々しいマンコ。

トゥルントゥルンになったところでさらにいろいろ楽しみましょう。A〇B48風メコスジTフロントとか、スク水の股布からこぼれるパイパンとか、ブルマをズリ下げてこんにちはパイパンとか。パイパンって楽しみ方いろいろ。
ではそろそろ一番気持ちい楽しみ方をしましょうか。

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「一本道」で配信されています。ぜひ、「一本道」のくわしい解説をご覧になってみて下さい。

「一本道」のくわしい解説を読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

ざびえるん2012/12/12
ちょっとロリというには顔に年齢を感じてしまいますが、結構好きな女優さんです。パイパンだとおまんこまる見えでやっぱりに良いね。これで3Pじゃなければね…
どうやらこうやら2011/11/30
どちらかというと幼児体型で、デカマラを挿入され苦しそうに喘ぐ。はち切れんばかりのマンコがよく見える駅弁がよい。顔は好みじゃない。
ポワトリン2011/11/23
スジっこクラブはロリ系主体なのだが、内容的にはあまりいただけない。
kouchan-one2011/11/20
個人的にはマン毛はあった方が好きなのでこのシリーズはどうも好きになれません。ロリも好きではないです。
あいり~ん2011/11/19
そこまで好きな女優ではないかな。まあ、次第点とまりかなあと、、、実年齢はロリじゃないなあ、、、
wv843me42011/11/13
ロリ過ぎませんかね。好みではないのでパスです。ロリ好きにはいいのでしょう。
村 村雄2011/11/07
筋っ子クラブは最初からパイパンの方がいいと思います。いつも剃るシーンからなので少しめんどくさい気がします。女の子も微妙です。可愛いのか可愛くないのか、若いのか若くないのか。
dawrin2011/11/06
パイパンの女性だけが入れるスジッ娘倶楽部はアングルが良いと良く見えてたまらない喜びになります。この作品もその一つと感じます。
まあくん20112011/11/06
ロリ好きの私にはこのシリーズはたまりません。かわいいですね。剃毛シーンもよかったです。ぱいぱんは最高です。
マー坊2011/11/05
河愛杏里ちゃんは名前の様に可愛いですね、パイパンも綺麗だし天然?
のびた2011/11/04
ぱっと見ると、ロリファイスで可愛いと思った。服装や、髪型を変えれば、年齢の割には、お姉さま風にも見えると思った。パイパンと言うだけで、個人的に「評価4」。満点にはチョット…。
hcb2011/11/04
フィニッシュの瞬間にお稲荷さんしか映ってないカメラって、どうなんですかね。人として。
roku62011/11/04
かわいいしパイパンは良いですね。どんどんいろんな娘をパイパンにして欲しい。でも男は二人いらない。
saddle2011/11/04
剃りマンコは良いのですが、タイツは脱がないし、マッパじゃない。剃りマンコで全裸でお願いします。
Kumatan2011/11/04
ロリっ娘でパイパン。それだけで興奮する。でも、剃毛するところはいらない。
わっはは2011/11/03
ロリちゃんのパイパンのスジオマンコは興奮ものです。接写でたっぷり見てみましょう。
take29842011/11/03
かわいいですね、しかもぱいぱんなんてすばらしいすぎですね。パイパンは最高ですね
xxx99992011/11/03
パイパンはとってもすきなんですがね。この評価は単純にパイパンだけです。
チャンク2011/11/03
ロリ好きで顔が好みのかたのみ必見の作品。ブルマの上から電マ当てで濡れるブルマ。大きくひらかれるアソコ。小ぶりのおっぱいにパイパンとロリ好きにたまらないです。演技なのかもしれないですが、しぐさや本番で感じている時の声もかわいいです。残念な点は身長が小さいから仕方ないのは重々承知なのですが、衣装やスク水のサイズが合っていないところでしょうか。剃毛シーンありでマニアも必見。
Deepkiss6182011/11/03
パイパンは良いけど、皆さんの評価通りちと抜けませんね。残念です。

AV女優, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す