飯島愛子「今、蘇る、幻Tバック」一本道

ひもだけのエロ下着にハワイ焼けのこんがりボディーを包み(包めてないけど…)愛子ちゃんが一本道に久々の登場!!監督さんに「処女無くしたのは?」「精液はどこに出していいの?」など照れくさくなるような質問をいっぱいされて困り果てる愛子ちゃん。

そして男優さんに紐を解かれてやわらかなオッパイをもまれます。そして、パンティーを一文字にされ、クリあたりを刺激されると、可愛い顔は困ったような顔になって喘ぎ始めます。下着を全部とっぱらってしまうと超綺麗なパイパンおま○こが。。。触ったり舐めたりするともうビクンビクンと身体を震えさせて、呼吸が上がってしまいます。ものすごい、感じやすい愛子ちゃん。

今度はフェラでたっぷりご奉仕。カメラ目線がやっぱり可愛い。そこから69になり、挿入へ。もう色んな角度からハメまくり。可愛い息遣いの聞こえる中「精子いっぱいちょうだい!」とおねだりして顔にたっぷりザーメンを受け止めます。そのザーメンを男優さんがぜーんぶ舐めて掃除してくれると、愛子ちゃんはもう放心状態の様子。そのけだるさがまた可愛い愛子ちゃんでした。

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「一本道」で配信されています。ぜひ、「一本道」のくわしい解説をご覧になってみて下さい。

「一本道」のくわしい解説を読む

AV女優, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す