杏樹紗奈(旧芸名:くるみひな)のAV主演のギャラは4年間で1823万円

2 杏樹紗奈 (くるみひな)「ロリカワAVアイドル、初裏DEBUT」杏樹紗奈(旧芸名:くるみひな)がツイッターで過去のギャラや現在の心情をすべて吐露してしまいました。そのまとめです。

まずは杏樹紗奈(旧芸名:くるみひな)のプロフィール by Wikipedia

2008年3月 マックス・エーとS1の専属女優としてAVデビューした。
2009年8月 「第1回 SOD Star シンデレラオーディション」を受け結果3位となった。同年12月5日 SODクリエイトから再デビューした。
2011年2月7日 杏樹紗奈に改名し 再々デビューした。2012年、それまでのAV女優としての収入について公開、2012年2月15日までに、1,823万4500円(最高月収は312万円)を稼いだ。

4年間で出演料総額が1823万円だったらしいですが、みなさんはこの金額をどう思いますか? 1年に500万足らずです。それほど作品数が少ないわけでもなし、売れてるAV女優でこの金額です。サラリーマンとさして変わりませんね。

まあ、ギャラをもっとたくさんもらえるなら、つぼみちゃんみたいに、あんなにたくさんAVに出演するわけがないんですよね……。

つぼみの出演AV数がもの凄いことになってるwwwww 

すこしでも杏樹紗奈ちゃんの力になるために、彼女の裏動画を見て今日もオナることにします……。きちんとしたライセンス契約を結んでいる動画ですから、きちんと彼女の売上につながるはずです。

2 杏樹紗奈 (くるみひな)「ロリカワAVアイドル、初裏DEBUT」

杏樹紗奈 (くるみひな)「ロリカワAVアイドル、初裏DEBUT」 

最近は、何しているんでしょうか。ブログの更新もしていないみたいだし。

杏樹紗奈公式ブログ – livedoor Blog(ブログ)

下記のデリヘルで「ひな」という名前で在籍しているみたいですが、出勤しているんでしょうか。

渋谷のデリヘル・ホテヘル|風俗 渋谷 優雅

以下、すでにアカウント削除をしてしまったんですが、下記が杏樹紗奈(旧芸名:くるみひな)ちゃんの Twitter 発言まとめです。

家計簿の書き込み終了!1月15日付けで貯蓄420万超えしたのに、ADをやったことによっていつも以上に赤字だ!400万を切ってしまったw また今月、家賃振り込むの忘れたーw 起きたら銀行だ!通帳記入しないと収入額がわからねえやw
anjusana 2012-02-29 03:09:09

そろそろ真剣に考え結論をだして動き始めなきゃ。本当にテレビ業界で派遣ADとして働きたいのか、働いていけるのか、どこにお世話になるのか、もしくは全く違う仕事をするのか、はたまた杏樹紗奈を続けるのか、バイクの免許はどうするのか、はったすの面倒は、引っ越しはするのか、しないのか、諸々。
anjusana 2012-02-29 03:38:22

【くるみひな】 \6,381,500 (19年12月15日?21年7月15日) 【杏樹紗奈】 \11,853,000 (22年10月15日~24年2月15日現在)
anjusana 2012-02-29 17:28:20

【現在までのAV出演料総額】 1823万4500円 内、現在の貯蓄残高393万円 Σ(゚д゚lll)
anjusana 2012-02-29 17:34:53

月収38万円×12ヶ月=年収450万円 月収38万円4年勤務の場合と同様w
anjusana 2012-02-29 17:47:26

最高月収\3,120,000(23年8月) ※無修整ビデオ撮影時
anjusana 2012-02-29 17:55:22

デビュー直後のバラエティ降板、事務所解雇、移籍等、活動休止期間を含めた私の場合であり、もちろん企画、単体問わず、売れっ子となればこの限りではない。
anjusana 2012-02-29 18:11:26

今後のAV業界の活性化に繋がってほしいです?昔なんて1本2000万なんて契約もあったらしいじゃないですか、まぁ全てを晒け出しても、売れっ子芸能人の比にはなりませんからねw ただお金が欲しいとかでなく、死ぬほどエッチが好きな女の子にやってほしいです?
anjusana 2012-02-29 18:27:09

ちなみに派遣ADとしてバラエティ番組に派遣された場合の1ヶ月の給料\158,363 ※AV女優時代の給料およそ1/4、労働日数およそ15倍)
anjusana 2012-02-29 18:36:07

結論、何事も、金のために働いたのでは長続きはしない。そのように得た金は、すぐに流れるように消えていく。本当に好きでやっていきたい仕事なのか、そこが重要。金のために働くのではなく、労働対価はおのずと後からついてくるものだと考えるべき。
anjusana 2012-02-29 18:43:44

仕事上、止むを得ず本名でFacebookに登録してるんだけど、mixiもTwitterも杏樹紗奈でやってたから、個人的になんかすげえ恐い、だから、FacebookはADとしての仕事でしか使えない、使わない。
anjusana 2012-02-29 20:52:24

おめえら他人に気易く死ねだの言ってんじゃねえよ!誰だってなぁ、頭禿げ散らかった奴だってなぁ、そいつの母ちゃんが腹痛めて産んでんだよ!その母ちゃんの想いまで否定する権利があんのか!?喧嘩するなら他でやってくれ!杏樹紗奈のスレで、やれ死ねだなんだ、下らねえことやりあってんじゃねえよ!
anjusana 2012-03-01 00:51:46

なんで、関電工さんは、こんな時間に電線工事してんだよ!外からガチャガチャ音と笑い声が聞こえて、恐いけど、勇気だして、窓開けたら、電線工事してやがった!うちの部屋と同じ高さまでクレーンあげて、ウィーンって動いてやがった!まぢで恐いからやめてほしいw
anjusana 2012-03-01 03:30:25

私、もう何もいらない。強く生きようなんて思わない。ただ、愛する旦那様がいて、子どもを産める体があって、笑顔の溢れる家庭をつくれたならそれでいい。ほんの小さな、ささやかな幸せがあればいい、それだけで充分、幸せだと思う。女なんか、売ってる場合じゃない。
anjusana 2012-03-01 03:45:37

あと30年、40年、どう生きていけばいいか、わからないや。ひとつだけ確かなこと、もう死にたいなんて思うことはない。
anjusana 2012-03-01 04:07:12

この状態で貯蓄10万もなかったら、ADやってられんのかなぁー、家賃滞納だよなぁー、携帯代滞納だよなぁー、奢りでしか美味い飯食えねえよなぁー、引っ越しすらできねえよなぁー、起業もできねえよなぁー、領収書もらって全員分の飲みものとか買ってる場合じゃねえだろうなぁーw
返信 RT お気に入り anjusana 2012-03-01 16:33:10

身動きできなくなってでも、馬鹿みたいに夢を追いかけたほうがいいのか、果たして、その先に何があるのか、そんな頃には、もう後戻りなんてできないわけで、岐路に立った今、どの道を選ぶべきなのか、答えを出せずにいる。。
anjusana 2012-03-01 16:37:06

悔しいなぁ、涙がとまらねえ。自分に負けたんだよ。夢に負けたんだよ。最後の最後で、覚悟を決められなかった、本当の意味での覚悟というものが、まだ足りちゃいなかったんだよ。必死でよじ登ろうとしたはしごをプツリと切られたわけだ、また、そのはしごへ辿り着けるかさえも、わからない。
anjusana 2012-03-03 05:30:19

スタジオのど真ん中に座り込んでなぁ、必死でカンペ書いてなぁ、最前列の特等席で大好きなバラエティ見て、キチガイかと思われるくらいに笑い転げるの、それが夢だった、AV女優なんて、若気の至りで金欲しさに踏み込んだ世界、いつまでも足が抜けなくて、もう辞めたかったよ、仕事にならねんだもん。
anjusana 2012-03-03 05:58:36

昨日は事務所の社長さまとお話しました。前事務所を解雇され、風俗で働く私を拾ってくださった、恩人です。今後の意向をお伝えした上で、リリース途中であったメーカーさんでの撮影は引き受けました。貯蓄はあったほうがいいとの考えからです。撮影して頂くからには、そこはプロとして臨みます。
anjusana 2012-03-03 14:23:53

系列であるキャバクラや風俗との抱き合わせも提案されましたが、キャバクラは致命的なほど向いておらず、バックは比較的高いのですが、風俗はもう考えていないので、そちらはお断りしました。
anjusana 2012-03-03 14:33:53

その足で、お世話になった制作会社様へ向かい、お話をしました。まるで父や母かのように、本当に親身に向き合ってくださった。私がアダルト女優だったと、最初から知っていながら。私、泣きそうになって、なんでもっと、素直に向き合えなかったのかと、ずっと俯いて、目も合わせられなかったよ。
anjusana 2012-03-03 14:41:49

ずいぶん長いこと話したのだが、それでも、現時点でADとして派遣される身だと考えれば、ペットの問題も無視することは出来ず、決断が下せていないことをお伝えした。そして、待っていましたとばかりに出された退職願等に署名、捺印、入構証を返却した。私の中で、まだ覚悟が足りちゃいなかった。
anjusana 2012-03-03 14:51:56

およそ半年間のAV撮影をこなすとともに、テレビ業界から離れた普通のアルバイトをやりつつ、バイクの教習所にも通い直して中型免許を取得する。その中で、ADという仕事に支障をきたすことのないよう、身の周りを整理し、環境を整え、また、テレビ業界に臨もうと考えている。
anjusana 2012-03-03 15:04:44

制作会社の方には、深々と頭を下げてきたよ。まだADとして働きたい、またどこかでお世話になりたいという想いに変わりはなかったから。真剣に向き合ってくれた人の想いを踏みにじり、自分勝手に多大な迷惑をかけた。私の覚悟が足りちゃいなかったんだよ、甘かったんだよ。
anjusana 2012-03-03 15:17:16

あそこで、犬を放ったらかして4日間、収録まで泊まり込んでいたなら、ここ数日間で、犬を誰かに譲って、家賃の低い部屋に引っ越せたなら、この先の人生は変わっていたのかなぁ、それとも、ADとして働くからには、始めから避けては通れないことだったのかなぁ。
anjusana 2012-03-03 15:43:05

はったんはなぁ~おトイレ覚えてないからなぁ~オシッコもウンチもあちこちしちゃうからなぁ~いきなり誰かに預けるってなっても難しいんだよなぁ?ペットホテルなんて金かかるしなぁ~私が悪いんだよなぁ~そうだよなぁ~
anjusana 2012-03-03 16:16:01

面白くねえなぁ? こんな展開は面白くねえよ? お客さん、帰っちまうぜ?
anjusana 2012-03-04 02:25:37

最後だと決めた撮影だって、泣いて仕事になりやしなかったのに、また、女を売るという決断をしてしまったわけだ。たかだか数百万のために、この体を好きでもねえ男に抱かせ、その映像をDVDにして発売するわけだ、それが仕事だ。そんな商品と化した女、最低で、最悪で、まず、愛されるわけがねえ。
返信 RT お気に入り anjusana 2012-03-04 03:19:29

AV女優, その他まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す