RUMIKA というAV女優の人生……結婚……出産【無修正動画】【武井勇輝】

g big001 RUMIKA『激カワ黒ギャルx3P』カリビアンコム黒ギャルAV好きならご存知だと思うんですが、RUMIKA というAV女優がいます。

ちょっとバカっぽくてエロくて黒くて最高に抜けるギャルでした。とにかくフレンドリーで、友達の女の子としちゃった、みたいな感じが味わえて興奮したものでした。

2011年に引退するまで、黒ギャル界を圧倒的なエロさで引っ張っていました。21歳の引退は早すぎますね……。

オススメの黒ギャルAV女優教えろよ みたいな話になるとかならず話題にのぼります。

AV女優専門キャバクラ 六本木RedDragon/レッドドラゴンの在籍票にはまだ掲載されているようですが、行けば会えるんでしょうか。

引退前にブログでAV女優になったことを後悔していたのが印象的でした。今は、ブログは消滅しています。

キレイー
おはようございます

雨上がりの空キレイー(*^_^*)

洗濯ちゅーにぱしゃり!

答えなければならない質問あったので答えます☆

女優辞めて嬉しいですか?ってありました。

とーーーってもスッキリしたしずっと思ってたわだかまりが消えました(*^O^*)今でも後ろめたいし、なんでこんなに頑張っていたかわかりません。(笑)あたし間違えてた?っぽい(笑)
嬉しいけど、ただね、、、友達がいなくなっちゃったりたぶん引かれてたと思うし(;_;)失った物はたくさんあったけど、出会いがあって、理解者もいました。ちょっとだけ笑

よく、人気出てきたーとかファンはーとかおしゃべりしてる子いるけど、、、あたしそうゆうのも分からないし。(;´Д`)
嫌な仕事も断れなかったり、居なくなりたいと思ってたし。

今は長生きしたいと思っておる。

最初話せる人いなかったし1人暮らしだし家→仕事→家→仕事。訳が分からなくなりまして(;´Д`)

あ~も~ぅ(@@;)

思ってました。

RUMIKA英語の名前なんやねんって思ってた(笑)

けして誇れる過去ではない。将来大人になっても恥じると思う。あたしが間違ってるかもしれない。でもいつか、、、胸を張ってどうどうとどこかで幸せに暮らせるかなー。不安だ。とても不安だ。(;´Д`)

最近はすごい自問自答してしまうし、あたしってって考えてる。そうゆう時ないですか?(笑)

あたし変わってんのかなー(@@;)

そうそう質問の答えはうれしすーです☆長々とすいましぇん。

とりあえずコクリコ坂見たいです(^^)見た人いるかー?大切な人と見るといいらしいほ~(*^O^*)

おあり

と思っていたら、なんと総合格闘家の武井勇輝選手と結婚したんだそうです。しかも、お子さんも生まれたんだそうで。ぜひとも幸せになっていただきたいものですね……。

こちらは、武井勇輝選手の写真です。

BvTYJNTCYAI3BRR BpMsnmYCAAAv0gD B282sYICYAAM6Te

こちらは、武井勇輝選手の vine。

https://vine.co/u/1079006714239524864(閉鎖されました)

歌手活動もしているみたいです。

と思ったら武井勇輝選手は、ひき逃げで逮捕されてしまったようです。

横浜の死亡ひき逃げ、容疑の男逮捕

19日朝、横浜市で女性が車にひき逃げされて死亡した事件で、警察は逃げた車の行方を追っていましたが、19日夜、運転していた27歳の男をひき逃げの疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、横浜市南区に住む自営業・武井勇輝容疑者(27)です。警察によりますと、武井容疑者は19日午前7時ごろ、横浜市中区にある交差点で、横断歩道を渡っていた60代の女性をはね、そのまま逃げた疑いが持たれています。女性はその後、死亡しました。

警察は、現場付近にいた武井容疑者から任意で事情を聴くとともに、目撃者を探して捜査を進め、武井容疑者の逮捕に至ったということです。

取り調べに対して武井容疑者は容疑を認めているということで、警察は詳しい事故の原因などを調べることにしています。(20日02:21)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2353620.html

そんな RUMIKA ちゃんの無修正動画はカリビアンコムでぜっさん配信中です!

カリビアンコムのくわしい解説

g big001 RUMIKA『激カワ黒ギャルx3P』カリビアンコム

RUMIKA『激カワ黒ギャルx3P』カリビアンコム 

なお、余談ですが、こちらは、RUMIKAさんがまだ白ギャルだったころのAVとなっております。コチラもカワイイですね! でもDMM.R18はちょっと割高なので、カリビアンコムのほうがオススメです!

素人セーラー服生中出し 031
素人セーラー服生中出し 031

AV女優, コラム」カテゴリの人気記事

コメントを残す