陽菜 「グラマラス No.24 陽菜」一本道

今宵、魅惑のグラマラスボディで貴方の股間を盛り上げてくれるのは、前作で無修正デビューしたばかりの超軟体AV女優・陽菜(はるな)ちゃん!まさに見せたてマンコのホヤホヤマンコ!あのA○B48のコジ○ル激似のアイドルフェイスはもちろんのこと、業界屈指のシルキー美白肌、つきたての餅も舌を巻くふわふわやわらかFカップおっぱい(通称:やっぱい)、新体操で鍛えたまん丸キュン尻、そして自慢の軟体ボディを活かしたダイナミックな絶叫生中セクロスと見どころ&ヌキどころ満載!前作では見せなかった妖艶かつ淫乱な一面を全面に押し出し、自ら男優にまたがり自分本位のわがまま激濡れグラインド!真っ白やわらかボディに黒チンコが呑み込まれる度に、アイドルフェイスを歪ませ絶叫に次ぐ絶叫!そして絶頂に次ぐ絶頂!単純に極上軟体美白ボディを楽しむも良し、陽菜ちゃんの姿に某アイドルの痴態を重ねるも良し!一本で二度も三度もおいしい人類最高峰の美セックス、たっぷりとご堪能あれ!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「一本道」で配信されています。ぜひ、「一本道」のくわしい解説をご覧になってみて下さい。

「一本道」のくわしい解説を読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

もうりーにょ2012/11/06
このシリーズはやはり良いですね。女優さんの質も高くカメラワークも最高です。この女優さんも可愛くてエロいむっちりボディがたまりません。
par112012/09/08
真っ白な身体でスタイルも良いです。おっぱいやマンコもキレイです。
マー坊2012/04/09
陽奈ちゃんは本当にスタイル抜群の女優さんですね。陰毛のヘアーカットが気になるのでカットなしで見たい。
cplzizo2012/03/08
やっぱりグラマラスシリーズはサイコー。 いいから見るべし!!
omannko2012/01/25
まさにグラマラスな身体で完璧。圧倒されました。ザーメンいっぱいお○んこ、ぼくのパンツの中にももいっぱい。
NDS男2012/01/15
せっかくこんないい女優さんなので、もっといっぱい射精シーンが見たかった。
morimorimori2012/01/05
スタイルはとても良いので興奮します。オマンコもややビラビラで感じまあす。
milkmilk2011/12/19
スタイル抜群でとても興奮しました!! 色白の娘はカワイイですね。
おっさん2号2011/12/18
色白で長い黒髪の和装の似合いそうな、 日本的な美人が・・・ 「こんなに、スケベな事するんだ」って、 ギャップにファンになりました。 次回作が楽しみです。
81maru2011/12/15
色白でいい体のかわいい女優さんです。内容は普通な感じです。おしい。
>>max<<2011/12/12
かわいいしねスタイルも抜群…スベスベの白い肌と非の打ちどころが無い。
hiromiya2011/11/23
素晴らしいボディー。色白で美しくエロい!よりハードな作品が似合うと思います。また、見たい女優さんです
どうやらこうやら2011/11/23
このシリーズならでは完璧ボディの女優。加えて色白の肌にピンクの乳首が映える。秘貝というにふさわしいマンコをたっぷりくねらせ悶えまくる。
聡太2011/11/06
見所は、陽菜がソファの肘掛け部分に、自ら足を乗せてバックスタイルでご開帳するところ♪そのままクンニへ突入~!ここが最大の見所で、後は普通だよw
MCERO12011/11/06
前作は着衣Fuckだったので好みもありますが、女優さんの印象が薄くインパクトもありませんでしたが今回は体のラインも良くわかりデカマラをずっぽしマ〇コでくわえ込むダイナマイトボディーを堪能させて貰いました。陽菜ちゃんの本気度100%の次回作も期待しています。
いちがいこき2011/11/05
スタイル良いですね。最近の娘はみなそうなのでしょうか。特技が新体操とはそそられます。
hcb2011/11/04
いつもだけど”激似”が似てたためしはないんで、印象悪くて逆効果だから言わないほうが全然いいですね。なかなかエロい身体でフツーにいい女優さんなのに失礼です。
すーじー2011/11/03
陽菜ちゃんもすっかりAV女優になってしまいました。透き通る肌が素晴らしい。
HbA1C2011/11/03
顔は全く好みではありません。ヨガリ顔になるほどひどいです。でも身体は極上ですね。 けっこう仮面みたいに覆面で登場すると絵になるかも
rayout2011/11/02
顔もかわいらしくスタイルがいい!特におっぱいが理想的ないい感じですね。

AV女優, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す