スカパー!アダルト放送大賞2013 が決定しました。【最高のAV女優】【動画あり】

スカパー!アダルト放送大賞2013 が決定しました。

以下は賞の概要です。

「スカパー!アダルト放送大賞」とは、スカパー!アダルトのさらなる普及を目的として開催し、今年度で9回目を迎えるアダルトジャンルとしては国内最大級の権威ある授賞式イベントです。

2012年にスカパー!アダルトチャンネルで放送した約1万本以上のアダルト作品の中から、各チャンネルが選りすぐりの女優・作品を部門別にノミネートし公式サイトにて一般投票を行い、最も投票数が多かった女優・作品を発表し表彰します。

スカパー!アダルト放送大賞2013

さて、それでは、2013年のスカパー!アダルト放送大賞です。

女優賞 さとう遥希

女優賞はさとう遥希ちゃん。ちょっと太みかなっておもうんですけど、最近の人気女優はこのくらいの体型の女性が多いですね。成瀬心美とか紗倉まなとか。ところで、さとう遥希ちゃんは、2013年にこの賞をとって、2014年にすぐ無修正デビューをしておりますが、果たしてスカパーはこのことをどう思っているのでしょうか……。

さとう遥希「初裏デビュー」トリプルエックス

さとう遥希「初裏デビュー」トリプルエックス

新人女優賞 紗倉まな

新人女優賞は紗倉まな。こちらも、さとう遥希ちゃんに続き、ちょっとぽっちゃり系の女優ですね。身バレなどでいろいろ話題性が合ったのもプラスに働いたのでしょうか。こんな賞レースで大々的にスピーチしちゃうんだから、もはや身バレもなにもないですね。

oksp 1220 000001 紗倉まな アダルト動画一覧 ONACLE

oksp 1258B 000001 紗倉まな アダルト動画一覧 ONACLE

紗倉まな アダルト動画一覧 ONACLE 

関連エントリ

 

熟女女優賞 星野あかり

星野あかりさんがもはや熟女ですか。というか、普通のAV女優と熟女の間に、もうひとつ新しいジャンルが必要なんじゃないかと思いますね。星野あかりさんが熟女で賞をもらったら、ホントの熟女女優の居場所がなくなっちゃいますよ。

movie main21 星野あかり 完全無修正『フェロモンたっぷりの淫乱痴女 完全版』トリプルエックス 

星野あかり 完全無修正『フェロモンたっぷりの淫乱痴女 完全版』トリプルエックス 

関連エントリ

作品賞 吉沢明歩「ドM自縛痴女」

吉沢明歩さんは、すでにこの賞ができたときにはメジャーすぎたので、女優賞はもらえないんですね。というわけで、作品賞というわけですか。

movie main1 吉沢明歩『明歩は潮吹き若奥様~コスプレ6連発』エンジェルキス 超薄消し

吉沢明歩『明歩は潮吹き若奥様~コスプレ6連発』エンジェルキス 超薄消し 

関連エントリ

AV女優, その他まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す