「まかまか マカリアル」ガチパンチラで縦横無尽!

天才盗撮師まかまかさんのマカリアルシリーズの紹介です。もともとパンチラサイト「PoWeRs!」で発売されていたものです。当時は1枚5000円以上もしていた作品が、今では月定額でダウンロードできるのですから、良い時代になったものです。

ネットでもそのクオリティの高さが評判になり、その大胆撮影内容からファンも根強く、熱く議論されるイケイケパンチラ作品。特殊仕込みカメラが彼女達のスカートの中深くに潜入。カメラのレンズま間近までパンツが迫る迫力のパンチラ映像です。

カワイイけどちょっとトロめの店員さんには気づかない事をいい事に、スカートの奥の奥までカメラを突っ込み大胆接写!!制服女子には、カメラが足にあたりバレちゃったり、遂には手でスカートをめくっての強行撮影など過激パンチラ作品です。

この動画は「PEEPING EYES」で配信されています。

「PEEPING EYES」のくわしい解説を読む

なお、まかまかさんは、その後、オートネットでポイズンという名前で活動するようになりました。そちらもあわせて御覧ください。

【毒】『ポイズンさんの逆撮スクランブル』口コミまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「PEEPING EYES」のくわしい解説を読む

アダルト動画情報, パンチラ, 盗撮・のぞき」カテゴリの人気記事

コメントを残す