顔出し制服ストーキングパンチラ!「FOX FOXY」PEEPING EYES

FOX FOXY vol.4 後編FOXという有名な撮り師がおりました。2ちゃんねるにもしょっちゅう登場してさまざまな発言で場を賑わせました。

本日は、彼の盗撮動画集「FOXY」の紹介です。もちろん、一般の盗撮師なので、すべてが完全ガチです。

動画の内容はいわゆる制服ストーキングパンチラ。制服女子校生を後ろから追跡して逆さ撮りしていきます。顔出しバッチリ! パンツも接写! です。

電車や駅などで、女子校生のスカートが気になっている方は、こちらで中身を確認してください。

また、それぞれの女子校生に盗撮タイトルをつけているところなんかは本当にすごいこだわりです。

下記は、そのうちの一部ですが、PEEPING EYES に入会すれば、すべての動画をごらんになることができます!

PEEPING EYES のくわしい解説

FOX FOXY vol.4 後編

FOX FOXY vol.4 後編

FOX FOXY vol.2 前編

FOX FOXY vol.2 前編

FOX FOXY vol.1 前編

FOX FOXY vol.1 前編

パンチラ, 盗撮・のぞき」カテゴリの人気記事

コメントを残す