6000人のAV女優とセックスした加藤鷹が「いままでで一番気持ちよかったAV女優」を発表!

私たちはAV女優の見た目しか知ることはできないんですが、実際にお手合わせしたら、だれが最高のAV女優なのかって気になりますよね。

そんななか、6000人のAV女優とAV女優とセックスしたと言われている加藤鷹さんが、某テレビ番組で、いままでで一番気持ちよかったAV女優を発表しました。

その名は……及川奈央ちゃん、でした!

なんか、やっぱりねという感じですね。ただ、加藤鷹が及川奈央を好きだったというだけな感じもしますね。恋愛感情があるから気持ちいいと……。ただ、それだけ及川奈央に魅力があるとも言えるかもしれません。

及川奈央は、以前、お笑い芸人の陣内智則とのスキャンダルがありましたが、そんなにセックスが良いのなら、陣内が羨ましくなりますねえ。

ちなみに、昔のAVで、加藤鷹が樹まり子に本気になってしまい、勃たずに、二度目の撮影でやっと勃ったっていうことがありました。代々木忠監督の作品だったと思いますが、当時はウブだったんですねぇ。

それ以前は、豊丸が一番って言っていたそうです。

というわけで、加藤鷹にとっての最高のAV女優は、豊丸→樹まり子→及川奈央という変遷なんですね。

そんな及川奈央ちゃんの動画はカリビアンコムに大量に揃っています! 加藤鷹がその快感に酔いしれたというセックスをご堪能ください。

l l4 及川奈央 動画一覧 カリビアンコム【完全無修正】

及川奈央 動画一覧 カリビアンコム【完全無修正】 

1caf898cee42db73a019d73cb410e514 樹まり子 完全無修正動画まとめ 懐かしのAV女優【樹マリ子】【青木さえ子】

樹まり子 完全無修正動画まとめ 懐かしのAV女優【樹マリ子】【青木さえ子】 

AV女優, コラム, なつかし」カテゴリの人気記事

コメントを残す