紅音ほたる「AV女優まとめ」潮吹きの女王・喘息による急性発作で窒息死・ヤラセ盗撮動画に出演

紅音ほたる「AV女優まとめ」です。

別名 : 秋月杏奈・秋月杏菜・秋本彩

ギャル系→ロリ系→痴女系とモデルチェンジを繰り返しながら長いAV女優生活を送っておりましたが2008年に引退。

その後ははタレント活動やポールダンサーをしていました。Instagram ではポールダンス動画を見ることができます。

HIV予防啓発活動を大々的にしていたことでも有名です。

また元祖潮吹きの女王としても非常に有名ですね。

ちょっと長いですが Wikipedia から引用してみます。

潮吹きクイーンとして有名で[2]、紅音のほとんどの出演作品で潮吹きが見られる。そのため潮吹きにまつわるものを中心に様々なエピソードがある。

潮吹きの強さは、天井にまで潮が届いてしまうこともあるほど。その強さのため、AV撮影中にビデオカメラが潮をかぶり使用不能になったことも多いといい、本人曰く「20台以上は壊している」らしい。一応潮を吹く直前にはカメラマンにその旨を告げるようにしているのだが、一方で潮吹きの瞬間は最大の見せ場でもあるため、カメラマンが撮影を優先した結果カメラがもろに潮を被ってしまうのだという[3]。ただ、潮吹きは圧がかかって尿道が裂けるような状態になるため、かなり痛かったと語っている。

潮吹きの量の多さのため脱水症状になりかけたこともあるといい、AVの撮影現場では水分補給のためポカリスエット(それも2リッターのペットボトル)が欠かせない。1回の撮影には5リットル程飲むとのこと。そのためAV関係者の間では「紅音ほたるはポカリがないと機嫌が悪くなる」と言われているらしいが、本人によれば別にスポーツドリンクであればブランドは何でもいいとのこと[3]。ポカリを使用している理由は、撮影現場で脱水症状を起こし病院に行った際に潮吹きで脱水したとは言えず「汗をかいた」と言ったところ医師から「水よりポカリ飲め」と言われたことによる。[4]

紅音ほたる – Wikipedia 

紅音ほたるの潮吹きのすごさがうかがいしれるエピソードですね。

下記は秋月杏奈時代の総集編AVです。こんなロリ系女優が後の紅音ほたるになるとは……。このころからフェラチオは抜群に上手いです。

5pgb007pl

もっともカワイイ 秋月杏奈

2016年、所属事務所メイドバイジャパンの社長であり婚約者の原敏史氏が Facebook に紅音ほたるの死亡を報告します。

発見時の状況や警察の見解から自殺や事件性はなく、まだ確定ではないですが、大人になってから発症した喘息の影響か最近朝にはひどい咳き込んでいることが多かったので、タバコを吸っていた形跡もあったので、喘息による急性発作による窒息死と予想されます。

原 敏史 – Facebookより

2004年に秋月杏奈(あきつきあんな)名義でデビュー。

デビュー前にヤラセ盗撮動画に出演

なにわ書店の『隠れ見』という盗撮シリーズがあります。これはおそらくヤラセだと思うんですが、内容はとってもよくできていて高画質。しかも無修正です。昔から書店などで販売しているものなので、こちらで初めて無修正を見る方もおおいのではないでしょうか。

そして、なんと「隠れ見 Vol.88 令嬢着替え盗撮」という動画にデビュー前の紅音ほたるが登場しています。やっぱり他の女性と比較すると、めっちゃカワイイです。ヤラセでもぜんぜんOKだし抜けまくれました。

しかし、パンツの匂いを嗅いでいるシーンがあるんですけど、本当にヤラセなんでしょうか。想像ですが、エロ動画を撮影するといって呼び出しているけれども、この着替えのシーンだけは盗撮をしているのかもしれませんね。だとすると純粋な盗撮とは違うかもしれないけど、彼女の素の部分が見えているのかもしれません。

こちらの隠れ身シリーズは、1919GoGo に大量にそろっています。

隠れ見 Vol.88 令嬢着替え盗撮

デビュー前の紅音ほたるを盗撮動画で発見!しかも無修正!

隠れ見 Vol.88 令嬢着替え盗撮の配信ページはこちら

1919GoGo のくわしい解説

紅音ほたる「AVまとめ」

紅音ほたるの無修正動画はトリプルエックスやカリビアンコムや一本道で配信中です。

トリプルエックス

トリプルエックスのくわしい解説

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

紅音ほたる「画像まとめ」

g_big003 g_big001 g_big002

g_big004 g_big001 g_big002 g_big003

 

コメントを残す