ゴスロリAV!【ゴシック・アンド・ロリータ】【完全無修正】

本日はゴスロリ素人系AV動画をまとめてみました。すべて無修正です!

ゴスロリとは、ゴシック・アンド・ロリータの略です。ゴシックとロリータを結びつけた日本独自のファッションスタイルなんだそうです。

街でたまに見かけるゴスロリ女性の服の中身が気になったりしていませんか?

ゴスロリアダルト動画なら、1000人斬りが圧倒的に強い! ぜひ、1000人斬りで大量のゴスロリ素人動画をごらんください。

なお、ゴスロリとは正確には、白黒が中心のロリータ・ファッションのことを指し、お姫様っぽいものを甘ロリといったり、豪華すぎるものをトラディショナルロリィタなどと言ったりもしますが、今回はゴスロリで統一させていただきます。

ちなみに1000人斬りは、ゴスロリ以外のコスプレやレズ動画にも非常に強いんです。

1000人斬りのくわしい解説

以下、1000人斬りゴスロリ動画まとめです。

ゴスロリ少女 

黒いゴスロリを身にまとったミイちゃん!アソコのおけけを剃りそりしてツルツルにしちゃった!くっきりしたスジマンがすんごくエロい!パイパン好きの作品です!

アナルファックが大好きなパイパンメイドさん!! 

普段もコスプレをしているというコスプレ大好きミーナちゃん。撮られるのがめっさ好きなのでカメラを向けられるとついつい笑顔が出てしまいます。ホテルに入るとさらにパワーアップ!ピンク色の乳首やツルツルパイパンおまんこにやさしく触るだけでキャッキャキャッキャと大はしゃぎ!その上アナルが超大好きだからすぐにいちゃいそうです、ボク!!

ツンデレお嬢様!和ゴスでエッチ♪

和ゴスロリファッションが好きなツンデレお嬢様ユナちゃん。清楚な顔をしたお嬢様が小さなお口で一生懸命にオチ○チンをほおばります。よがり、悶え、咥え、イキまくる!!

華やかなゴスロリっ娘はマン汁たくさん、イッちゃう!!

ゴスロリ好きの女の子「ミーナ」がいた。いつもと変わらないミーナは衣装を着るとテンション高め、もちろんエッチは着衣がポイント!特にバイブなどのおもちゃは大好物で、一度おもちゃを使われると何回もいってしまい、マンコはもうぐちょぐちょでいつでもオープン状態です☆チンコも好きらしく、咥えたくてしょうがないミーナだがSEXはもっと好き!!

☆バイブ好きなゴスロリ美羽☆ 

ゴスロリ衣装を着ての美羽ちゃんです!!ちょっとSっ気のある彼女ですが、スイッチが入るとイヤンイヤン鳴いています。このギャップがたまりませんね~。特にバイブがお好きなようで腰がガクガクいっちゃっています。

ロリータ物語『第1弾!動かない人形ゴスロリ』 

なんとゴスロリ人形になってしまったユウちゃん!!動かなくなってしまったユウちゃんがキモい変態男にやりたい放題やられちゃってます。静かで薄暗い冷たい世界観と欲望の世界が交差する…。

お正月はゴスロリしてマワして♪ 

和製のゴスロリ衣装を着てシーナちゃんがやってきました!!服の下は純白のパンツを履きながらも毛がはみだしちゃっているところが、素人っぽくてグーっ☆☆手馴れた感じで自分のアソコを触ってクリちゃんをむき出しに、、そのまま玩具なんかあてちゃうといやらしい喘ぎ声が部屋中に響き渡ります!!3Pのエッチ中も気持ちいいの連発で大興奮のシーナちゃんでした!

AV女優, アダルト動画情報, 素人・ロリ」カテゴリの人気記事

コメントを残す