アイドルの枕営業まとめ【AKB・グラビアアイドル】

AKBやまぐちりこ(中西里菜)ちゃんがAVデビューして、枕営業をバラしてくれたときは興奮したものです。

movie main 国民的アイドル!元A●B48の中●里菜と実妹が衝撃のAVデビュー!Vol.1やまぐちりこ

国民的アイドル!元A●B48の中●里菜と実妹が衝撃のAVデビュー!Vol.1やまぐちりこ 

アイドルの枕営業自体をネタにしたこんなAVもあって死ぬほど興奮しますね。

b1c3b3a0cd8733b1a4bda06d3799c219 琥珀うた 双葉みか 七瀬あさ美「国民的枕営業アイドルと大乱交しようよ」トリプルエックス

琥珀うた 双葉みか 七瀬あさ美「国民的枕営業アイドルと大乱交しようよ」トリプルエックス 

枕営業がバレてさっさと片っ端からAVデビューしてほしいなって思ってるんですけど、どうでしょうか。もし、AVデビューしたら柏木由紀は4億円だそうです。

55 AKBがもしもAVデビューしたら!柏木由紀4億円!

AKBがもしもAVデビューしたら!柏木由紀4億円! 

そういえば、AKBといえば、高松恵理ちゃんが、AVデビューして、枕営業っぽいことを言ってしまったこともありました。

1star409pl 元AKB9期研究生・高松恵理が橘梨紗という名前でAVデビュー【驚愕】

元AKB9期研究生・高松恵理が橘梨紗という名前でAVデビュー【驚愕】 

というわけで、今回は、アイドルの枕営業のまとめです。まずはAKBから。

 【AKB48】 枕営業がバレちゃった人たち

■AKB48 篠田麻里子
「AKB48篠田麻里子はAKS社長・窪田康志の愛人」と週刊文春に暴露される

■AKB48 秋元才加
「広井王子56歳とお泊りデート」を週刊文春に激写される
秋元才加が抜擢された舞台3作品はすべて広井王子のコネ

■SKE48 高田志織
劇場支配人・湯浅洋と愛人関係にあることを他メンバーに暴露される
支配人・湯浅との原宿デート現場を写メで撮られネットに流出

■AKB48 中西里菜
初体験は同業の2まわり上の男性だったと枕営業を告白
AKBから急遽結成された意味不明のユニット「チョコラブ」のセンター

■AKB48 ~紅白出場の陰で囁かれる「過剰すぎる接待」~
「事務所の偉い人が『どのメンバーがお好みですか?』なんて訊いてくるんですよ」

■ナイナイ岡村 「AKBは芸能関係者のカキタレ」

http://mimizun.com/log/2ch/kankon/1283084483/370-372

 グラビアアイドル達の語る「枕」 2010/11/30(火) 19:41:33 [サーチナ]

「私は、AVコースとタレントコースに分かれている事務所にスカウトされて、いつの間にかAVコースにされてました。(笑)でも、事務所の社長は、当然業界に様々なパイプがあり、有名芸能人の知り合いも多数いる人物です。深夜番組のひな壇に出るくらいだったら全然難しいことではありませんでした」(元グラドルのA子さん・29歳)

しかし、有名番組のひな壇、となるとかなり条件は変わってくるそうだ。

「事務所のコネで私に決まりかけていた仕事が、突然売り出し中だったBちゃん(仮称。現・有名単体AV女優)の仕事になった(笑)彼女は関係者の『枕』になったと思います。それからもっとおいしい仕事になると普通の有名タレントや女優さんが枕営業をしてくるから、そのレベルだと、もううちの事務所のちょっとしたグラドルの出る幕もありません」(同)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1130&f=entertainment_1130_035.shtml

 

 「私はヤッてないけど」が常套句 アイドル枕営業告発の行方(メンズサイゾー) – エンタメ – livedoor ニュース

彼女は番組内で「折原みかと枕営業」なる新コーナーを提案。その企画内容は、プロデューサーなど業界関係者と寝て仕事をゲットするという”枕営業”ではなく、「枕(寝具)を売る営業マンとのラジオドラマ」を意図したものだと説明したのだが、すかさずケンコバが「(折原は)枕営業したことがあるのか?」と詰問し、折原は業界内に枕営業が存在すると話し始めたのである。

「私はしたことがない」「アヴィラ(所属事務所)では枕営業で仕事を取るようなことはない」と前置きをした上で、折原は他の事務所のタレントが枕営業をしている、とほのめかした。

http://news.livedoor.com/article/detail/4396388/

 

「性接待強要された」自殺の韓国女優が“遺書” – 芸能 – SANSPO.COM

韓国KBSテレビは13日、韓国の人気ドラマ「花より男子」(韓国版)に出演していた女性タレント、チャン・ジャヨンさんが自殺した問題で、チャンさんが自殺直前「(芸能事務所から)酒の席や夜を共にする接待を強要された」と訴える内容のメモを残していたと報じた。

http://www.sanspo.com/geino/news/090314/gnj0903140004000-n1.htm

 

「枕営業」に耐えられず、グラビアアイドルがブログで引退表明。 | Narinari.com

競争の激しい芸能界を勝ち抜くために、関係者と寝て仕事を取る「枕営業」を行うアイドルや女優がいることは、昔からまことしやかに囁かれている話。でも、その手の話が表だって語られることはほとんどなく、信憑性云々も「良く分からない」というのが本当のところなりよね。でも、あるグラビアアイドルが「枕営業」について自身のブログで告白。それを苦に、芸能界からの引退を表明したなりよ。このグラビアアイドルは、埼玉県出身のせきあゆみ(19歳)。大きなメディアでは目立った活動をしていないため、一般的な知名度は皆無に等しいなりが、DVDを発売したり、撮影会イベントを行ったりと、東京・秋葉原を中心に活動をしていたようなりよ。グラビアアイドルの傍ら、メイド喫茶の店員もしていた、との情報もあるようなり。
http://www.narinari.com/Nd/2007077660.html

枕営業を告白!月9出演女優「ほぼ100%で仕事関係者と」 – ズバリ裏芸能

「仕事関係者とは、ほぼ100%といっていいくらい肉体関係を持っていた時期がありました……」
こう衝撃の告自をするのは、テレビなどで活躍する人気女優、X(27)だ。
彼女が語る仕事関係者との肉体関係とは、芸能界に蔓延する枕営業のこと。
彼女は学生時代に地方のバラエティー番組に出演したことがきっかけで、芸能界入り。
すらりと背が高いスレンダーボデイながら、Dカップ美巨乳の持ち主。数々の名作ドラマを生み出してきたフジテレビの看板枠”月9″の出演歴もある

http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-288.html

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す