あすかみみ(吉崎美帆)という最高の豊胸女優。こんなに可愛ければ偽乳でもいい!

g samp 036 あすかみみ 「行列のできるラーメン屋」カリビアンコム2ch で偽乳判別方法が話題に! あなたの好きなAV女優の乳は本物?偽物?「AV女優の偽乳に関して」というエントリを書いたことがありました。

本日は、あすかみみという豊胸・偽乳女優の紹介です。

あからさまな偽乳だろうと、手術をした確証なんてなかなか得られないんですが、あすかみみの場合は別です。なにせ美容整形外科のウェブサイトに写真が掲載されているんですから。

2008年、城本クリニックサイトで豊胸手術をしたと下記URLに掲載されています。名前は藤井美咲となっています。

http://www.bust-clinic.com/experience/fujii.php

城本クリニックは多数の芸能プロダクションと契約しているんだそうで、美人のおっぱいをたくさん見れて得した気分ですね。

ちなみに、あすかみみちゃんはAV女優としても、最高ですよ。色白ムッチムチです。演技が下手なところがまたイイ! すごく素の演技が出てる感じがするんですよねぇ。これだけ可愛ければ偽乳でもぜんぜんイイんです!

というわけで、下記は、あすかみみちゃんの完全無修正動画です。美容整形外科の広告に出てる女の子の完全無修正だと思うと、異常に興奮します!

g samp 036 あすかみみ 「行列のできるラーメン屋」カリビアンコム

あすかみみ 「行列のできるラーメン屋」カリビアンコム 

あすかみみ プロフィール

あすか みみ(吉崎 美帆)(1989年4月18日 – )は、神奈川県出身のAV女優。所属プロダクションは(ファイブプロモーション)。
血液型:B型。身長:156cm。スリーサイズ:B85(D)・W60・H83。

あすかみみ 関連リンク

AV女優・モデル あすかみみ オフィシャルブログ 『mimi’s room』 – ライブドアブログ

AV女優, コラム」カテゴリの人気記事

コメントを残す