藍山みなみ「AV女優まとめ」

藍山みなみ(あおやまみなみ)「AV女優まとめ」です。

別名:上戸彩乃・小宮由真

2003年、AVデビュー。

キカタンから単体になった経緯を本人がインタビューで答えています。

「最初は顔バレするのが嫌だったから、企画女優を希望した・・・つもりだったんです。ところが、
デビューして半年もたつと一人でパッケージに映ってるじゃないですか。案の定、お姉ちゃんに
バレちゃった(笑い)。事務所の人に聞きましたよ。 『私、企画女優じゃなかったんですか?』って。
そしたら、『君はキカタンだよ』って」
-さすがに怒った?
「それが、不思議なもので『もっと頑張ろう』って気になっちゃったんです。バレて一ヶ月休んでるうちに
『やるからにはパブ全開にして突っ走ろう』って」

2006年、「女だらけの変態あなる時間」でAV監督デビュー。

AV女優と並行してテレビドラマ・Vシネマなどに多数出演。

2007年、「ファイナル・ファック」を最後ににはAV女優を完全に引退し、その後は舞台女優として活動するかたわら、書籍の出版や作品の監督をするなどマルチな才能を発揮しました。

2011年、舞台などを含めたすべての活動を停止することを本人のブログ「藍山みなみのロジックダイアリー」で発表。

藍山みなみの無修正AVならマニア王がおすすめです。「凌辱エロメス11 」でビンタされてるシーン、めちゃくちゃ興奮します。

藍山みなみ「無修正AVまとめ」

トリプルエックス

トリプルエックスのくわしい解説

マニア王

マニア王のくわしい解説

藍山みなみ「AV女優画像まとめ」

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す