AV女優とタレント・芸能人のスキャンダルまとめ

AV女優とタレント・芸能人のスキャンダルAV女優とタレント・芸能人のスキャンダルまとめです。

芸能人のみなさんだったら、モテるだろうに、どうしてAV女優なんですかね。やっぱり後腐れがないと思っちゃうんでしょうか。でも、それで実際にスキャンダルになってるんだから、残念ですよね。しかもスキャンダルがバレたときにAV女優だと恥ずかしいですよね……。

陣内智則と及川奈央のスキャンダルなんて、そのせいで仕事も一気に減ってしまってたいへんなことになっていました。やっぱりAV女優とのセックスなんて考えるものではないということでしょうか……。

AV女優とタレント・芸能人のスキャンダルまとめ

おぎやはぎ小木 ☓ 宝月ひかる

「昔からの友人で、一緒にご飯を食べただけ」と言っているらしいが……。小木は森山良子さんの長女、奈歩さんと結婚し、当初は森山家で暮らしていたが、近くにマンションを借り、夫婦生活を始めたばかりのときにフライデーされました。

宝月ひかる

宝月ひかる「AV女優まとめ」

ハチミツ二郎 ☓ 蒼井そら

2006年年末~2009年1月まで交際しており、同棲もしていたが破局しました。破局はブログにも公開されました。

蒼井そら

蒼井そら「AV女優まとめ」

フットボールアワー・岩尾望 ☓ 糸矢めい

吉本の芸人100人が映画を撮影した企画で、岩尾も「スイッチ」で監督、脚本を担当。そのキャストに以前から大ファンだった糸矢を指名したのが交際の始まりだそうです。

その後、糸矢めいは、ソープ嬢に転身しました。料金は1回12万円だそうです!

糸矢めい

糸矢めい「AV女優まとめ」

ラッキィ池田 ☓ 青山ちはる(松下ルミ)

結婚までしたのに、結局は離婚してしまいました。円満離婚ではなかったようで、池田へのあてつけのようなAVタイトルが多かったですね。『ラッキーはアンラッキー 池田家の人々』、『振り付け師よりサオ師がお好き』とか。

青山ちはる

青山ちはる(松下ルミ)「ちはるダイナミック」トリプルエックス【完全無修正】

加藤浩次 ☓ コンチータ松本

楽屋でフェラさせていたというのが話題になりました。ラジオでナイナイがばらしていました。

岡村「居てないところで言うのもアレですけど…加藤浩次が、楽屋でフェラ○オさせてたんですよ」

矢部「はっはっは(笑)それ、言うたらアカンでしょ」

ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)

吉武真太郎 ☓ 苺みるく

週刊誌では、「私をもて遊んだ吉武投手を許せない!」という告白記事が話題になったりしていました。

ただ、吉武投手が妻子持ちだったことはわかっていたわけで、あまり吉武投手ばかりを責めるのもどうなのかなという気もしなくもありません。ちなみに、苺みるくを吉武投手に紹介したのは、現メジャーリーガーの和田投手なんだそうです。

苺みるく

苺みるく 「AV女優まとめ」

苺みるく自殺に関する情報のまとめ【吉武真太郎】【風俗】

陣内智則 ☓ 及川奈央

その後、陣内は藤原紀香と離婚することになってしまいましたね。

「もともと陣内が上京したときに、東京の遊び場所を案内したり、身の回りの世話をしていたのが及川なんです。彼女は、陣内との結婚まで考えていたそうですよ。ところが、何の別れ話もなく陣内とは連絡が取れなくなり……しばらくしたら紀香と結婚発表でしょう。及川が怒るのも無理はないですよ」(日刊サイゾー)

及川奈央

及川奈央「AV女優まとめ」

桑田真澄 ☓ アニータカステロ

「桑田のサイズは私にピッタリだった」などと巨人の元エース・桑田真澄との情事を暴露し、AVにも出演した、ハワイ出身のモデル、アニータ・カステロ。そもそもクリスチャン・ディオールの専属モデルだったアニータが桑田の猛烈アタックを受け、付き合いだしたのが88年のこと。しかし交際発覚に桑田が及び腰になったことで逆ギレ、全てバラし、大騒動に。その後の彼女の人生はどうなっているのか。(週刊ポスト2004年1月1・9日号より)

とのことなので、付き合っていたときはまだAV女優じゃなかったのかな? 桑田との関係を書いた『愛のローテーション』という暴露本が出版されているそうです。

その後、ハワイでタクシー会社を経営する敏腕女社長になったそうです。

古谷一行 ☓ 浅井理恵

いまや「ドラゴンアッシュのお父さん」として有名ですね。ということはMEGUMIのお父さんでもあるということですね。

レポーターにこのことを突っ込まれた時に、「ああ。やったやった。2回やったよ」と言い切って男を上げて、あまり大きなスキャンダルにはなりませんでした。かっこいいですねぇ。

高知東生 ☓ あいだもも

1991年結婚。

高知東生は、離婚後、高島礼子と結婚しましたね。

あいだももは、離婚後に、荻野目慶子プロデュースで浅草ロック座の舞台に出演し、その後、再婚し、引退したそうです。

あいだもも「ポンパース」トリプルエックス

高知東生

高知東生(たかちのぼる)が覚醒剤、大麻所持で逮捕されました(元AV男優・大崎丈二)

志村けん ☓ みひろ

32歳差。加藤茶の例もあるし、結婚しちゃってもいいんじゃないでしょうか。

みひろも、志村けんのおかげで仕事が増えていますし、ギブアンドテイクの良い関係ですね。

みひろ

みひろ「AV女優まとめ」

須藤元気 ☓ デヴィ

レスリング全日本ジュニアオリンピック優勝、著作が20万部のベストセラー、拓殖大学レスリング部監督として7回の最優秀監督賞、パフォーマンスユニット「WORLD ORDER」が大成功……。須藤元気は本当にすごいですね……。

デヴィはテレビ番組「あいのり」で人気になったAV女優ですね。

デヴィ

デヴィ「AV女優まとめ」

【<K-1ファイター>須藤元気がAV美女らと「伊豆でHな大合コン」 】
K―1ファイター須藤元気(27)はアッチの方もファイターだった。
今月上旬、静岡・伊豆の国市のプライベートロッジで男女10対10の「お泊まり合コン旅行」。人けのない山奥での乱痴気騒ぎを、きょう(17日)発売の写真週刊誌フライデーにすっぱ抜かれた。
ロッジには野外ベッドや露天のジャクジーも。全裸の須藤は水着姿の女性を前に、股間を隠しながら「オレ、勃っちゃったよ」なんて大ハシャギだったらしい。ドンチャン騒ぎは朝まで続き、なぜか、そこには人気AV女優の姿も……。「孤高のファイター」と言っても20代ですから。

須藤元気はAV女優とお泊り合コン
2月上旬の週末、大自然に囲まれたリゾート地、静岡・伊豆の国市の山奥で、若い男女が飲めや歌えやのドンチャン騒ぎに興じていた。
人気ひとけのない山中のプライベートロッジを借り切ってハメを外す男女の中には、見覚えのある顔があった。
輪の中心で場を仕切っているのはK-1ファイターの須藤元気(27)。
そしてピンクの超ミニスカート姿でひときわ目立っていた美女は、ナントAV女優のデヴィだ。
「元気クンと彼の男友だちが企画した旅行で、知り合いを通じていろんな友人を呼んで盛り上がろうってことになったんです。結局、男女10人ずつ集まって、その中にデヴィちゃん(本日の写メ)がいました」(参加した女性のひとり・A子さん)。
一行は須藤を中心とした男女10対10の“合コン旅行”を楽しんでいたのだ。
しかし、そんな須藤も、ジャクージでは、“ハッスル”しちゃったらしい。
「男の人たちは全裸、女のコは水着でした。元気君の背中にある、ナスカの地上絵の入れ墨がカッコよかった。でも、急に股間を手で隠すから、どうしたのって聞いたら『オレ、勃たっちゃったよ』っていうんです。『意外にウブで、かわいいな』って思いました」(A子さん)
結局、宴は朝まで続き、一行は昼過ぎに4台の車で帰路に就いた。
須藤の所属事務所はこの合コンに関して「単なる友人の誕生会だと思って出席したようだ」とコメントしている。
しかし、実は須藤がこのロッジを合コンに利用するのは初めてのことではない。過去にも、同じロッジで同じような合コン旅行を催していたという。以前、このロッジ合コンに参加した女性が話す。
「ロッジを2つ借りて、ひとつは皆で遊ぶための部屋、もうひとつはカップルになった組が使う部屋に使い分けていました。元気君も、気に入った女のコを口説いてましたよ。『ちょっと散歩に行こうよ』とかいって、二人で別のロッジに消えちゃったんです」
ストイックな孤高のファイターにも、たまにはこんな癒しが必要なのかもしれない。

速水もこみち ☓ 秋菜楓

秋菜楓は、親バレNGだったのに、速水もこみちとのスキャンダルで、親バレしてしまったそうです。しかし、今の時代、親バレNGを貫き通すなんてことができるんでしょうか。このときすでに10本のAVを撮り終えたところだったそうです。カーセックス盗撮騒動がありました。

秋菜楓「もこみちと交際疑惑の女」トリプルエックス

長瀬智也・田中聖・松本潤・大野智・二宮和也・相葉雅紀・今井翼 ☓ 牧野田彩

嵐メンバーとは、まだ中学二年生でグループ結成前のJr.であった松本潤を皮切りに、大野智、二宮和也、相葉雅紀と関係を持ったが、櫻井翔だけはAYAを嫌い関係には至らなかったと明かしている。
嵐だけではない、自殺したAV女優が告白したジャニタレとの関係 – サイゾーウーマン

野村義男 ☓ 野坂なつみ

AV女優とタレントの結婚でいちばん幸せそうですね。現在までに、二子が誕生しているそうです。

野坂なつみ

野坂なつみ「AV女優まとめ」

北島康介 ☓ 萩原舞

ふたりのキス写真が出回ったころにちょうどAVデビューしました。そのためAVはバカ売れしたそうです。

萩原舞

萩原舞(渡辺紗希・久保くるみ)「AV女優まとめ」

田原俊彦 ☓ 梶原恭子

村西とおるのブログで暴露されていました。すげえおもしろいのでリンク先のブログを見てみてください。

当時手前どもの事務所に「梶原恭子」というAV女優がいました。撮影現場で彼女ととりとめのない話をしていたときのことでございます。彼女が何んの前ぶれもなく「先週トシちゃんのコンサートを新潟まで見に行ったの。そしてコンサートの後、トシちゃんに誘われてホテルの室で彼とSEXをしちゃった」と告白したのでございます。

http://blog.muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi?mode=main&no=61

志村けん ☓ 小森美樹(小森未来、大森ゆま)

煩悩ガールズという女性歌手グループのメンバーでした。よくわかりませんね……。

植草一秀 ☓ あられ

有罪になった2006年9月の翌月の10月に、夕刊紙に「ミラーマンと寝た」という内容の告白をしたそうです。

真木蔵人・高島政宏 ☓ 鮎川真理

真木蔵人とのスキャンダルは本人が告白していました。高嶋政宏とは同棲までしていたようです。

桑野信義 ☓ 貝満ひとみ

貝満ひとみは、AV女優としての活動を再開しているそうです。

浜田雅功 ☓ 森田圭子

奥さんの小川菜摘さんが第一子妊娠中に我慢できずにしてしまったのが、森田圭子さんでした。

ダウンタウン浜田雅功の浮気相手のAV女優・森田圭子

ダウンタウン浜田雅功の浮気相手のAV女優・森田圭子

浜田雅功 ☓ 小向美奈子

小向美奈子が覚せい剤で逮捕される直前まで電話連絡をとっていたそうです。

AV女優小向美奈子のパケ写公開 全盛期の画像と並べると興奮する (画像あり)

“AV女優”小向美奈子のパケ写公開 全盛期の画像と並べると興奮する (画像あり)

赤西仁・亀梨和也 ☓ 蒼井そら

蒼井そらはけっこうジャニーズ喰ってるんですね。いや、喰われたのか? KAT-TUN 二人ともってのがスゴイ。

明石家さんま ☓ 片桐えりりか

AV女優片桐えりりか、ニコニコ生放送で、明石家さんまさんとヤったことを暴露【動画あり】

AV女優片桐えりりか、ニコニコ生放送で、明石家さんまさんとヤったことを暴露【動画あり】

片桐えりりか「AV女優まとめ」

片桐えりりかのAV撮影に参加してきたからレポートする

明石家さんま ☓ 優希まこと

明石家さんまがAV女優優希まこととの自宅熱愛を報道される【無修正動画あり】

明石家さんまがAV女優優希まこととの自宅熱愛を報道される【無修正動画あり】

明石家さんま ☓ 紗倉まな

片桐えりりかさんが、ニコ生で「紗倉まなも明石家さんまとヤってる」って暴露していました。まあ、そんなの暴露されたところで、いまさら誰も困りませんね。

紗倉まな

紗倉まな「AV女優まとめ」

森田剛 ☓ 美雪ありす

森田剛の元カノは、上戸彩なんですよね。なんというか……。

実際に、報道陣の前で交際を認めたようです。ジャニーズとAV女優って関係が深いですよね。

ジャニーズのV6の森田剛とAV女優の美雪ありすが熱愛【動画あり】

ジャニーズのV6の森田剛とAV女優の美雪ありすが熱愛【動画あり】

田中聖 ☓ 倖田梨紗(こうだりさ)

ジャニーズのKAT-TUNの田中聖が局部(チンコ)写真を流出させて解雇されましたが、その原因はAV女優・倖田梨紗(こうだりさ)だったそうです。

倖田梨紗

倖田梨紗(菊地有紗)「AV女優まとめ」

ユースケ・サンタマリア ☓ 若菜瀬奈

1999年2月に、『フライデー』で交際疑惑が報じられました。

大野智 ☓ 吉野公佳

吉野公佳

これは吉野公佳がAV女優になる前なのか後なのか? 舞台『センゴクプー』で共演したのが2007年。2008年にAVデビューですから、厳密にはAV女優とのスキャンダルとは言えないのかもしれません。

元芸能人AV女優ベスト5「芸能人時代の知名度」と「AV女優になってからの活躍度」

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *