AV女優とタレントのスキャンダルまとめ

grey 宝月ひかる 無修正動画一覧 トリプルエックスAV女優とタレントのスキャンダルまとめです。

芸能人のみなさんも、モテるだろうに、どうしてAV女優なんですかね。やっぱり後腐れがないと思っちゃうんでしょうか。でも、それで実際にスキャンダルになってるんだから、残念ですよね。しかもスキャンダルがバレたときにAV女優だと恥ずかしいですよね……。

陣内智則と及川奈央のスキャンダルなんて、そのせいで仕事も一気に減ってしまってたいへんなことになっていました。やっぱりAV女優とセックスなんて考えるものではないということでしょうか……。

おぎやはぎ小木 × 宝月ひかる

「昔からの友人で、一緒にご飯を食べただけ」と言っているらしいが……。小木は森山良子さんの長女、奈歩さんと結婚し、当初は森山家で暮らしていたが、近くにマンションを借り、夫婦生活を始めたばかりだったときにフライデーされました。

grey 宝月ひかる 無修正動画一覧 トリプルエックス

宝月ひかる 無修正動画一覧 トリプルエックス 

ハチミツ二郎 x 蒼井そら

2006年年末~2009年1月まで交際しており、同棲もしていたが破局しました。破局はブログにも公開されました。

蒼井そら「アダルト動画まとめ」DMM.R18

蒼井そら「アダルト動画まとめ」DMM.R18

フットボールアワー・岩尾望  x 糸矢めい

吉本の芸人100人が映画を撮影した企画で、岩尾も「スイッチ」で監督、脚本を担当。そのキャストに以前から大ファンだった糸矢を指名したのが交際の始まりだそうです。

その後、糸矢めいは、ソープ嬢に転身しました。料金は1回12万円だそうです!

ラッキィ池田 x 青山ちはる(松下ルミ)

結婚してから離婚。円満離婚ではなかったようで、池田へのあてつけのようなAVタイトルが多かったですね。『ラッキーはアンラッキー 池田家の人々』、『振り付け師よりサオ師がお好き』とか。

grey 青山ちはる(松下ルミ)「ちはるダイナミック」トリプルエックス【完全無修正】

青山ちはる(松下ルミ)「ちはるダイナミック」トリプルエックス【完全無修正】 

加藤浩次 x コンチータ松本

楽屋でフェラさせていたというのが話題になりました。ラジオでナイナイがばらしていました。

岡村「居てないところで言うのもアレですけど…加藤浩次が、楽屋でフェラ○オさせてたんですよ」

矢部「はっはっは(笑)それ、言うたらアカンでしょ」

ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)

吉武真太郎 x 苺みるく

週刊誌では、「私をもて遊んだ吉武投手を許せない!」という告白記事が話題になったりしていました。

ただ、吉武投手が妻子持ちだったことはわかっていたわけで、あまり吉武投手ばかりを責めるのもどうなのかなという気もしなくもありません。ちなみに、苺みるくを吉武投手に紹介したのは、現メジャーリーガーの和田投手なんだそうです。

grey 苺みるく 「スーパーアイドルは完成された肉便器」一本道

苺みるく 「スーパーアイドルは完成された肉便器」一本道 

陣内智則 x 及川奈央

その後、陣内は藤原紀香と離婚することになってしまいましたね。

「もともと陣内が上京したときに、東京の遊び場所を案内したり、身の回りの世話をしていたのが及川なんです。彼女は、陣内との結婚まで考えていたそうですよ。ところが、何の別れ話もなく陣内とは連絡が取れなくなり……しばらくしたら紀香と結婚発表でしょう。及川が怒るのも無理はないですよ」(日刊サイゾー)

桑田真澄 x アニータカステロ

「桑田のサイズは私にピッタリだった」などと巨人の元エース・桑田真澄との情事を暴露し、AVにも出演した、ハワイ出身のモデル、アニータ・カステロ。そもそもクリスチャン・ディオールの専属モデルだったアニータが桑田の猛烈アタックを受け、付き合いだしたのが88年のこと。しかし交際発覚に桑田が及び腰になったことで逆ギレ、全てバラし、大騒動に。その後の彼女の人生はどうなっているのか。(週刊ポスト2004年1月1・9日号より)

とのことなので、付き合ったときはまだAV女優じゃなかったのかな? 桑田との関係を書いた『愛のローテーション』という暴露本が出版されているそうです。

その後、ハワイでタクシー会社を経営する敏腕女社長になったそうです。

古谷一行 x 浅井理恵

いまや「ドラゴンアッシュのお父さん」として有名ですね。ということはMEGUMIのお父さんでもあるということですね。

レポーターにこのことを突っ込まれた時に、「ああ。やったやった。2回やったよ」と言い切って男を上げて、あまり大きなスキャンダルになりませんでした。かっこいいですねぇ。

高知東生 x あいだもも

1991年結婚。

高知東生は、離婚後、高島礼子と結婚しましたね。

あいだももは、離婚後に、荻野目慶子プロデュースで浅草ロック座の舞台に出演し、その後、再婚し、引退したそうです。

AV女優と結婚・交際した男性芸能人一覧

あいだもも「ポンパース」トリプルエックス

志村けん x みひろ

32歳差。加藤茶の例もあるし、結婚しちゃってもいいんじゃないでしょうか。

みひろも、志村けんのおかげで仕事が増えていますし、ギブアンドテイクの良い関係ですね。

grey みひろ「プリティーコレクション Vol.6」トリプルエックス【完全無修正】

みひろ「プリティーコレクション Vol.6」トリプルエックス【完全無修正】 

須藤元気 x デヴィ

レスリング全日本ジュニアオリンピック優勝、著作が20万部のベストセラー、拓殖大学レスリング部監督として7回の最優秀監督賞、パフォーマンスユニット「WORLD ORDER」が大成功……。須藤元気は本当にすごいですね……。

デヴィはテレビ番組「あいのり」で人気になったAV女優ですね。

速水もこみち x 秋菜楓

秋菜楓は、親バレNGだったのに、速水もこみちとのスキャンダルで、親バレしてしまったそうです。しかし、今の時代、親バレNGを貫き通すなんてことができるんでしょうか。このときすでに10本のAVを撮り終えたところだったそうです。カーセックス盗撮騒動がありました。

長瀬智也・田中聖・松本潤・大野智・二宮和也・相葉雅紀・今井翼 x 牧野田彩

嵐メンバーとは、まだ中学二年生でグループ結成前のJr.であった松本潤を皮切りに、大野智、二宮和也、相葉雅紀と関係を持ったが、櫻井翔だけはAYAを嫌い関係には至らなかったと明かしている。
嵐だけではない、自殺したAV女優が告白したジャニタレとの関係 – サイゾーウーマン

野村義男 x 野坂なつみ

AV女優とタレントの結婚でいちばん幸せそうですね。現在までに、二子が誕生しているそうです。

grey 野坂なつみ 完全無修正『若奥様、性のイニシエイション』

野坂なつみ 完全無修正『若奥様、性のイニシエイション』 

北島康介 x 萩原舞

ふたりのキス写真が出回ったころにちょうどAVデビューしました。そのためAVはバカ売れしたそうです。

grey 萩原舞 初無修正画像

萩原舞 初無修正画像 

田原俊彦 x 梶原恭子

村西とおるのブログで暴露されていました。すげえおもしろいのでリンク先のブログを見てみてください。

当時手前どもの事務所に「梶原恭子」というAV女優がいました。撮影現場で彼女ととりとめのない話をしていたときのことでございます。彼女が何んの前ぶれもなく「先週トシちゃんのコンサートを新潟まで見に行ったの。そしてコンサートの後、トシちゃんに誘われてホテルの室で彼とSEXをしちゃった」と告白したのでございます。

http://blog.muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi?mode=main&no=61

志村けん x 小森美樹(小森未来、大森ゆま)

煩悩ガールズという女性歌手グループのメンバーでした。よくわかりませんね……。

植草一秀 x あられ

有罪になった2006年9月の翌月の10月に、夕刊紙に「ミラーマンと寝た」という内容の告白をしたそうです。

真木蔵人・高島政宏 x 鮎川真理

真木蔵人とのスキャンダルは本人が告白していました。高嶋政宏とは同棲までしていたようです。

桑野信義 x 貝満ひとみ

貝満ひとみは、AV女優としての活動を再開しているそうです。

浜田雅功 x 森田圭子

奥さんの小川菜摘さんが第一子妊娠中に我慢できずにしてしまったのが、森田圭子さんでした。

ダウンタウン浜田雅功の浮気相手のAV女優・森田圭子

ダウンタウン浜田雅功の浮気相手のAV女優・森田圭子

浜田雅功 x 小向美奈子

小向美奈子が覚せい剤で逮捕される直前まで電話連絡をとっていたそうです。

AV女優小向美奈子のパケ写公開 全盛期の画像と並べると興奮する (画像あり)

“AV女優”小向美奈子のパケ写公開 全盛期の画像と並べると興奮する (画像あり)

赤西仁・亀梨和也 x 蒼井そら

蒼井そらはけっこうジャニーズ喰ってるんですね。いや、喰われたのか? KAT-TUN 二人ともってのがスゴイ。

明石家さんま x 片桐えりりか

AV女優片桐えりりか、ニコニコ生放送で、明石家さんまさんとヤったことを暴露【動画あり】

AV女優片桐えりりか、ニコニコ生放送で、明石家さんまさんとヤったことを暴露【動画あり】

明石家さんま x 優希まこと

明石家さんまがAV女優優希まこととの自宅熱愛を報道される【無修正動画あり】

明石家さんまがAV女優優希まこととの自宅熱愛を報道される【無修正動画あり】

明石家さんま x 紗倉まな

片桐えりりかさんが、ニコ生で「紗倉まなも明石家さんまとヤってる」って暴露していました。まあ、そんなの暴露されたところで、いまさら誰も困りませんね。

森田剛 x 美雪ありす

森田剛の元カノは、上戸彩なんですよね。なんというか……。

実際に、報道陣の前で交際を認めたようです。ジャニーズとAV女優って関係が深いですよね。

ジャニーズのV6の森田剛とAV女優の美雪ありすが熱愛【動画あり】

ジャニーズのV6の森田剛とAV女優の美雪ありすが熱愛【動画あり】

田中聖 x 田梨紗(こうだりさ)

ジャニーズのKAT-TUNの田中聖が局部(チンコ)写真を流出させて解雇されましたが、その原因はAV女優・倖田梨紗(こうだりさ)だったそうです。

大野智 x 吉野公佳

080703_125501_ed

これは吉野公佳がAV女優になる前なのか後なのか? 舞台『センゴクプー』で共演したのが2007年。2008年にAVデビューですから、厳密にはAV女優とのスキャンダルとは言えないのかもしれません。

元芸能人AV女優ベスト5「芸能人時代の知名度」と「AV女優になってからの活躍度」

おもしろ, コラム, その他まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す