「スカパー!アダルト放送大賞2013」女優たちの Tweet まとめ【画像】

以前、スカパー!アダルト放送大賞2013 が決定しました。というエントリを書きました。

女優賞 さとう遥希
新人女優賞 紗倉まな
熟女女優賞 星野あかり
作品賞 吉沢明歩「ドM自縛痴女」

という結果でしたね。

本日は、彼女たちの授賞式の Tweet を集めてみました。

みんなかわいいですね~。

ちなみに下記に登場するAV女優の中ではさとう遥希ちゃんと波多野結衣ちゃんと大槻ひびきちゃんは無修正で動画が配信されていますのでオススメです!

さとう遥希「初裏デビュー」トリプルエックス

さとう遥希「初裏デビュー」トリプルエックス

波多野結衣 カリビアンコム 動画一覧【最強美人女優】【完全無修正】 

Sky Angel 天然美巨乳美女 凌辱フルコース&生姦中出し 大槻ひびき 大槻ひびき VIP限定版

女優賞とサイゾー賞いただきました♥ 夢みたいだ、、、 皆本当に本当にありがとうございました(;´༎ຶД༎ຶ`)

昨日のここたん♥

昨日のはたちゃん♥ …ツインテ、、、ぷ♥

昨日のかみしおちゃん♥

最後にぱしゃり(*^o^*) 

SPA賞いただきました!わーい(๑′ᴗ‵๑)松本メイちゃんと佐倉まなちゃんと撮らせてもらったよー!投票してくれた皆さん、ありがとうございました! 

https://twitter.com/yuichin316/status/306401636811689984

スカパー!アダルト大賞の授賞式お疲れさまでしたo(^▽^)omeーme*の一員として、これからもがんばっていきます(○´∀`○)ここみんさん待ってます(●´ω`●)お疲れさまでした!今まで練習してきたけど、本番凄く緊張した(>_< ) 

着替えまちたあん♡ 今年のドレスうん♡

新人賞の発表が終わって 今から熟女賞発表です。 女優賞発表までもう少し…

 

 

AV女優, SM / マニア, アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す