小野さおり「訳アリ素人 ~顔バレNG娘のサングラスはずしてヤりました~」天然むすめ

出演目的はズバリ「お金」ということで応募してくれたのは小野さおりちゃん(18才)。車で待ち合わせて恥かしいからという理由でグラサンをかけて登場し、車内で挨拶して軽く股間を弄りしてホテルへ。部屋に入ってからは、ソファーで早速弄りし、パンツ越しにクリを触っただけでヨガり始め、パンツをずらして直接ミニ電マを当て、昇天寸前で寸止めし、次はブラをはずして胸を弄り。その後、四つん這いで尻責めし、バイブを出したところでシャワーを浴びたいということで、お風呂にいくことになり、グラサンが曇るからという理由でグラサンを取ることに成功!その後お互い洗いっこしながらフェラしてもらうが、かなりおいしそうに舐めているので、ノリでもう一度ガチ交渉し成功しその場で立ちバック!そんな彼女、余程エッチが好きらしく時間が経つと共に顔を曝け出して撮られることにもすっかり忘れて思う存分プレイを楽しんでる様子。皆さんにも是非、さおりちゃんの初々しいSEXを一度ご覧になっていただきたい。

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「天然むすめ」で配信されています。ぜひ、「天然むすめ」のくわしい解説をご覧になってみて下さい。

「天然むすめ」のくわしい解説を読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

semy2013/03/24
こういう美女はいいですね。陰毛がまったく未処理ならもっとそそるのに、そこは勿体ないです
cocoya2013/03/07
早々にサングラスを外してしまいました。サングラス越の顔がかわいかったので、もっと焦らしてほしかったです。
2011TAK2012/12/08
最近は本当に美人がAVに出てくれて嬉しいですねえ。本物の素人には見えませんが、とりあえず美女なので良いです。陰毛を完全に剃ってないのもポイントが高いです。これで剃っていたら(まったく未処理が理想です)、風俗のプロにしか見えないですから
hiromiya2012/04/18
なかなか綺麗なマンコですよ。ピンクも見えます。これでマン毛を完全に剃ってくれたら問題ありません。顔は隠してもよいので、マンコはツルツルにしてオープンにしてください
kazuy19682012/04/18
結局サングラス外すんだ。はじめからとって欲しい。質問とかの返答が素直で自然体でいい。
おくやま2012/02/09
ミニスカートから覗くデルタ地帯がとっても卑猥で素敵です。 それだけで股間がモゾモゾしてきます。 マン毛が薄いのもマンコが良く見えて嬉しいです。 私としてはいつまでも見ていたい作品です。
さいまん2012/01/19
可愛い上にスタイルも良い 感じやすくて喘ぎもエロい これで中出しなら言う事無しなんだけど・・・
dag2011/12/28
極上激カワエロエロ娘さおりちゃん。素人っぽさには少し欠けるけど、とにかく見るべし。
ニャン太2011/12/18
さおりちゃんとっても可愛いですね。サングラスしたまんまのシャワー不自然だよね
ヒアレン2011/10/27
サングラスを外したお顔は綺麗でしたが、おしりがあまりよろしくありませんでした。
エロ爺さん2011/10/12
少しぽっちゃりした魅力的なさおりちゃんに感謝です。美マンの中に埋めたくなります。
taku182011/10/07
サングラス外したら残念な娘も居ますが沙織ちゃんメチャ可愛いです

アダルト動画情報, 素人・ロリ」カテゴリの人気記事

コメントを残す