水原百香「押しに弱い初心な素人」天然むすめ

公園で通りすがりの女子をナンパ。あれやこれやと話し込み、簡単なプチエロのプチバイトを持ちかけ、強引に近所だという彼女の家へ。部屋についたらまずはパイ見せ&マンコ拝見。全くエロのお仕事が始めてという素人感丸出しの水原百香ちゃん。おっとりとしていて押しに弱い子なので、そのまままさぐってみたりしてから、オナニーまでいっちゃおうと、玩具を用意。まずはローターオナニーから、バイブ、電マと進むと、何と潮を吹きに吹き出して昇天する百香ちゃん。『ドエロじゃないっすか!』と、フェラももち掛けて、なんやかんやとフェラ、69の最中に本番をもちかけると、『私もHしたくなっちゃいました。』と交渉成立!意外にもムッツリドスケベだった百香ちゃんの五体を余すとこなく堪能!おっとりとしていて押しに弱い百香ちゃんでした。

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「天然むすめ」で配信されています。ぜひ、「天然むすめ」のくわしい解説をご覧になってみて下さい。

「天然むすめ」のくわしい解説を読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

cocoya2013/03/07
目がきれいです。フェラ顔がお勧めです。何もない素人感が強く感じられます。
カブトムシ2013/01/31
こんな女の子が、なぜ無修正AVにと思えるほど、清純な感じの女の子でした。
mozilla992012/05/09
色白でかわいかったです!素人っぽいところがよくお勧めいたします!
hiromiya2012/03/30
マン毛が濃くてちょっぴりポチャットしてますが色白で素朴な可愛さがありますね
ZUN044572012/03/30
素人な感じが出ていてたまらない。おっぱいは小さいものの、かわいくて許しちゃう。
dag2012/01/18
これぞザ・素人って感じでいいねw毎度ながら、男優はうざいけど。
takanon2011/11/30
あえぎ声がかわいい感じです。ノーマルなエッチでは物足りない感じですね。
>>max<<2011/11/19
笑顔がとてもかわいい女の子。恥ずかしがりながらいっぱい吹いちゃってます。
タコ坊主2011/11/16
素人っぽくて可愛いし良かったです。こんな子の潮吹きが見れて最高。満足です。
saddle2011/11/03
残念ながらマン毛が濃いです。せっかくかわいらしい顔をしているのですから、マンコもきれいにしてちょ。
エロ爺さん2011/10/19
この子は可愛い!!なかなかリアルに素人感を感じさせ内容的にもレベルの高い作品でした。
村 村雄2011/10/13
非常に清楚な感じとは真逆な野獣のような下半身には驚きました。ボーボーすぎる。これがほんとにやらしいです。

アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す