工藤佑樹奈「彼氏と電話しながらエッチする素人」天然むすめ

夜、とある海沿いの公園で応募でやってくる女の子と待ち合わせ。応募動機は最近一人暮らしがしたくてアルバイトだけだとお金が足りなく、まとまったお金が欲しいという理由だそう。待合せに現れたのはオメメがパッチリとしていて顔立ちがハッキリして美人の金髪ギャル、佑樹奈ちゃん(20才)。早速ホテルへ行き会話もそこそこに性感帯であるという首筋から胸へと弄り愛撫していく。手マンをするとしっとり股間が湿ってきたのでここで玩具のバイブの登場。おもちゃを使うのは初めてだと言う彼女。そこで少しずつ感じていく彼女に突如彼氏に電話してみようと提案。半ば強引にバイブを挿入されながら彼氏に電話させられることになる佑樹奈ちゃん。彼氏に電話しながら男優にバイブで責められ、胸や首筋を愛撫され、声をおしころし彼氏に悟られないように会話する彼女。おマンコからとめどなく溢れるマン汁はイヤらしさ満点!そんな彼女の淫乱さをじっくりと見ていただきたい!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「天然むすめ」で配信されています。ぜひ、「天然むすめ」のくわしい解説をご覧になってみて下さい。

「天然むすめ」のくわしい解説を読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

2011TAK2012/12/08
好みではないのですが、陰毛を伸ばしているので評価。濡れ陰毛はHだね!
にゃほにゃほ2012/11/27
電話をもっと使って欲しかった。プレイの最初から最後まで電話しててもよかったんじゃないのか。フェラしながら無理やり電話とか。
りりっち2012/11/18
相手の男性の声が漏れてますが、本物の彼氏だったにしろ、偽者だったにしろ、バイブじゃなくチンコで突いてる時に電話して欲しかったです。
suimei2012/07/23
電話中にわざとらしく喘がないところはマジ電話っぽくてよかったですが、もう少し喘ぎそう感がほしかったです。微妙なラインなんですけどね。
まだまだしたい2012/06/19
男の心をくすぐる、いい作品ですね。でお、彼氏に電話してるときに声が出るともっとおもしろかったかな?でも期待感があってよかったよ。
myaomyao2012/06/17
電話しながらのプレイはすごくいいですね。中出しだったら最高でした。
ぽんぽこ2012/05/15
彼氏に電話させてHなことをする作品は個人的に好きなのでもっと作ってほしい。
kazuy19682012/04/14
ウィッグか暑そう。下から突き上げる串刺しファックは良かったが、全体的にアップが少ない又は短い。
boss&yumi2012/01/20
うなじを愛撫されてうっとり。意外と可愛い子です。スタイルもいいし剛毛黒ずみおマンコとエッチをそれなりにこなしているのではと思わせる淫乱素人。出来れば中出しをしてもらいたかったですね。
dag2011/12/29
女優、アングルとも合格点なんだけど、ちょっとソフト過ぎるかな~
Y-N2011/11/15
形のいいおっぱい スレンダーな体系 剛毛の茂みの中のちっちゃなマ〇コ 彼氏にばれないかドキドキ感がいいです

アダルト動画情報, おもしろ, 素人・ロリ」カテゴリの人気記事

コメントを残す