朝倉なつき「めがね素人 ~メガネの天使をツルツルにしてやりました~」 天然むすめ

今回撮影に参加してくれたのはノリが良くてオシャレめがねが良く似合う朝倉なつきちゃん(21才)。彼女の自慢はFカップのたわわで大きなおっぱい!おっぱいと同じぐらいぷにゅぷにゅしたマンコをさわるとなんと、ほぼパイパン!聞いてみるとパイパン暦は1年半。毎日剃ると肌が荒れるらしく1週間に1回の割合でお手入れをしているそう。せっかく恥部をカメラの前に曝け出してくれたので生えかけのチクチクからツルツルの恥丘にしちゃいましょう!1週間ぶりにパイパンになったなつきちゃん、さっそく電マでウォーミングアップ。毛の無いマンコに直に押し当てられて相当感じちゃったらしく、思いっきりカメラに向けて潮吹いてくれました。ノリがよく言われたことはすんなりとやってくれるので仕舞いにはビキニになってもらい、互いの興奮がさめないうちに素股から本番へ突入!皆さんも萌えめがねっ娘、なつきちゃんのエロいパイパンマンコを是非堪能してみてください。

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「天然むすめ」で配信されています。ぜひ、「天然むすめ」のくわしい解説をご覧になってみて下さい。

「天然むすめ」のくわしい解説を読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

2011TAK2012/12/09
なかグレイト!!パイパンなのが少し残念
Puremen2012/04/14
メガネ、ツインテールがたまりませんね! 巨乳ぽっちゃり、パイパンのおいしそうな身体なのにオールヌードがなかったのは少し残念(>_<)
hacchi2012/03/20
パイパンで綺麗です。水着が邪魔でした。最後は全裸でしてください。
kazuy19682012/03/17
ブタで巨乳ちゃんって結構いるけど…なつきちゃんはちゃうね。ナイスバディだね。いったチンポしゃぶり続けてやらしい。
81maru2011/11/23
ぽっちゃりめのメガネの似合うかわいい女の子です。内容はまあまあエロいです。
dag2011/11/05
メガネもよく似合ってるし、巨乳・パイパンとくれば最高だね~全体的によくまとまってて結合部もよく撮れてます。オススメ。
ニャン太2011/11/04
メガネっ娘には不釣合いな大きなオッパイがいいですね。全裸シーンが皆無だったので、折角の身体なので水着を脱がせてマッパを堪能したいです。
taku182011/10/08
夏希ちゃん愛嬌あって可愛いし乳もデカイしパイパンのマンコ可愛いです
roku62011/09/20
めがねも似合ってるしまあかわいいですね。ちょいポチャだけどまあよし。
カブトムシ2011/09/12
めがねっ娘シリーズでは、かなりいい感じの作品でした。メガネなしでまた出演してほしい。
naok2011/09/11
めがねが似合うぽっちゃりさん(いうほどぽっちゃりでもないけど)という感じ。電マを使った後には濡れ濡れに・・・ベッドでフェ○のあとは、髪形をツインテールに変えてロリ全開でぬける(●^o^●)
UFJ2011/09/08
可愛い、その上エロい感じでとてもいいですね。男優さんとも親しげな雰囲気でよかった。

アダルト動画情報, 素人・ロリ」カテゴリの人気記事

コメントを残す