大沢萌「AV女優まとめ」

大沢萌(おおさわもえ)ちゃんのカリビアンコムの完全無修正動画まとめです。

吉川萌(よしかわもえ)・ちな・奈緒などの名前でのAV出演もあるそうです。

カリビアンコムではめちゃくちゃ大量に無修正動画が配信されています。そのなかでもとくに渡る世間はエロばかりがすごい。5人姉妹で乱交や近親相姦をしまくるっていう設定で、全6話もあります。本家よりもこっちのほうがずっとおもしろいですね。あたりまえですが。

「カリビアンコム」のくわしい解説

以下、大沢萌「完全無修正動画まとめ」です。

変態痴女医の中出し検査

大沢萌がエッチな女医として男性患者を徹底診察!女の体を未だかつて触れたこともない童貞患者に初めてのキス、初めての乳揉み、乳舐め、マンコの扱い方などを優しく伝授。興奮して勃起した患者のチンポをそのまま自分の口へとオマンコへと挿入。萌先生の腰振り騎乗位攻めで絶頂に達し、中出し!マンコにたっぷり中出しされた精子を採取して診察も終了~!でも、こんな医者が自分の主治医だったら、何回も通っちゃいますよねー。

変態痴女医の中出し検査

美乳エンジェル

美巨乳女優、吉川萌の3P動画の配信じゃ。まずはスケスケスケベ下着に着替えて淫乱オナニー。その後、男二人がいきなり乱入してきて3P開始。始めは主導権を握られていた萌ちゃんじゃが、騎乗位になった瞬間立場逆転じゃ!淫らに腰を振りながら「全然気持ちよくないんだよ~!」とよがる。男に足コキ、バイブを使ってのアナル責め。気持ち良さそうじゃ!そんな萌ちゃんのS女っぷりに惹かれた男二人がたまらず、萌ちゃんに襲い掛かり、あっという間にM女に逆戻りじゃ!連続生ハメされて最後は中出しされてしまう。この抱き心地抜群ボディはいつ見ても堪らんのー!

美乳エンジェル

家においでよ

弾力性のある美乳をちょっと揉まれただけで、悶えて感じまくる超敏感エロバディの持ち主、吉川萌(大沢萌)が登場!ムチムチっとしたエロボディをふんだんに使いあなたを興奮の渦へと巻き込んじゃいます!一緒に風呂場で泡をふんだんに使い、体を洗いっこ。抱き心地抜群そうな萌ちゃんの体に後ろから抱きつき、ムチムチのオッパイをモミモミ~!唇・舌を使った、ゆっくり丁寧な濃厚フェラにパイズリサービスは生唾もの!最後は萌ちゃんのムチムチボディに癒され、小振りのオマンコにどぴゅっと中出し!萌ファン必見!

家においでよ

大沢萌とハメてみませんか?

みんなの美巨乳アイドル大沢萌!完全撮り卸しでカリビアンコムに舞い戻って来ました!萌チャンと2人っきりのラブラブモードを味わえるおいしいハメ撮り作品。しかも生ハメ・生中出しときたらもう見逃す手はないです! 「あんなに大きいオッパイしてるのに僕の萌チャンは普段ブラをつけたがりません。乳首が透けてもノーブラがいい!と言いはるから、Tシャツの上から乳首を吸ってやった。そのままシャツを上に捲くると萌チャンの生のデカパイが出てきた。いっぱい吸うと気持ち良いと感じまくる僕の萌えチャン。すかさずオマンコへ手をやるとグッショリ!僕のチンコはもう我慢の限界!萌チャンのビショ濡れマンコに生で挿入!!気持ち良すぎ!」 大沢萌とのプライベート体感セックス!そう簡単には経験できるもんじゃないです! (

大沢萌とハメてみませんか?

女熱大陸 File.001

女の情熱はどこから来るのか。女の素顔を浮き彫りにしたエロドキュメント「女熱大陸」。第1回目は今人気急上昇中の美巨乳アイドル大沢萌。彼女のAVという仕事への取り組み方、普段は見る事ができない素顔に徹底密着取材。ほわーんとした感じの大沢萌ちゃん。彼女のAVに対する姿勢は主に男性に対して夢を与えるという意味でアイドルみたいな感覚だそう。男優に指マンされるとあっと言う間に大量の潮を吹く萌ちゃん。私はマンコのGスポットを心得ている本格派AV女優なのよとアピールしているかのよう。そんな本格派AV女優、大沢萌にも苦手なシーンがある。顔射、ごっくん、イラマチオである。そんな彼女の苦手シーンを克服させるかのように、今回全力でその3つを披露してくれる。その他、生姦、生中出しと盛り沢山の内容。AV女優として更に一歩前進となるのか。大沢萌のAV女優としてのキャリアはまだまだ始まったに過ぎない。

女熱大陸 File.001

今週、妻が3Pします

「初裏美巨乳」で裏デビューを飾った吉川萌ちゃんが再び登場です!ふわーっと宙に浮いたような喋り方が印象的でDカップのオッパイに、曲線、くびれといい絶妙なボディの萌ちゃん。可愛い!カリビアン嬢も大好き!美味しそうなオッパイがピンク色のビキニの水着からこぼれ落ちそう。。。水着を披露する間もなく、男優さんに背後からオッパイポロリされ、揉み揉みされちゃう萌ちゃん。下も脱がされ、クリちゃんを刺激されると可愛い喘ぎ声を出して感じまくり!指マンされて潮吹きしたあとは、「すっごい気持ち良かった。」と満足笑みを浮かべる。続くシャワーシーンでは、萌ちゃんの曲線美を堪能できます!ほんとうにナイスバディです。オッパイだけではなく、お尻も桃みたいに形が良くて美味しそう!メルヘンちっくなお嬢様っぽい感じの衣装を着た萌ちゃん。2人の男に同時責めされちゃいます!2つのチンチンを出されてとっても嬉しそう。まん丸のお尻を突き出して、お尻の穴とかマンコを観察される。感じやすいようでまだオッパイしか舐められてないのに、マンコは既にびっしょり!小さめのクリちゃんを指で責められると、「気持ちーい。。。」と萌え~っな萌ちゃん!マンコを集中攻撃されるのが大好きだから指マンされてまたまた潮吹き!チンチンもだーいすきっなようで、味わいながらフェラして興奮しまくりです。絡みでは、2つの硬い生チンコに思いっきり激しくマンコ奥底まで突かれ、絶頂の嵐の萌ちゃん。1人はパンパンッ!とハメてる激しい音と共に生中出しで終了し、もう1人は萌ちゃんの口の中へ発射!そしてごっくん。。。お掃除フェラもしちゃって、萌ちゃん、ほんともーかわいいです!カリビアン嬢一押し!

今週、妻が3Pします

初裏美巨乳・萌

遂に来た!DVD一般発売と同時配信!吉川萌ちゃんの初裏作品がカリビアンコムに登場だ。出るとこ出てて、へこむべきとこはへこんでて手足が長くまさに人形のようにキュートな吉川萌ちゃん!ムービー冒頭でのイメージ映像では吉川萌ちゃんの全てが見たい!と思わせる美しい女体を披露!メイドの格好ではフェラあんど手コキでご主人様へ徹底ご奉仕!テーブルの上に座ってのオナニーシーン。張りのあるDカップ美巨乳のおっぱいを触り始め、徐々に指先が下の方へ延びて行きクリトリスをいじるシーンもグッとくる。そして電気マッサージ機をクリトリスへあてているうちに愛液がオマ○コからケツの穴まで滴り落ちてきて絶頂へ。その後、放尿するのだがおしっこと同時に違う穴から違うツユが出始める!!!!画質も良いのでくっきり鮮明に見える彼女のオマ○コは男心を掴んでいると言っても過言ではない。そして最後の裸にエプロン姿でのファックシーン!やっぱこれっすよ!ナマッ!ナマッ!ナマッ!中出しされた後の愛液が彼女のオマ○コからどっぷりでてくるシーンは堪らないっ!文句無し即ダウンロード間違い無しの作品。作品は素晴らしかったのですが、吉川萌ちゃんの髪型はちょっとNGだったかな!僕はストレート派なんで!せっかく可愛いのに髪がカールされてると老けてみえたり、本当は細いのに丸っこく見えたりして彼女の可愛さが半減!次回はストレートの吉川萌ちゃんが見たい右ハンガーでした。

初裏美巨乳・萌

渡る世間はエロばかり

ついにスタートをきった、カリビアンコム大人の日曜劇場より撮り卸し無修正の連続ドラマ、『渡る世間はエロばかり』。今作はナ、何と全6話構成の笑いあり、涙あり、そして、エロあり、の人情エロホームドラマ!綺麗な曲線を描く見事な美巨乳をもつお姉さん、河合つかさ。円熟味を増したみんなのAVアイドル、宮澤ゆうな 。スラリと伸びた美脚と抜群のスタイルをもつ女、星優乃。ロリ顔なのに美味しそうな巨乳&巨尻の持ち主、楓はるか。現在売り出し中の超HOTなマシュマロおっぱい美少女、大沢萌。1人1人でも充分にぶっこけるズリネタ女優たちが、なんと5人姉妹というおいしい設定で大集合!まず、1話に登場するのは、次女の如月(きさらぎ)こと宮澤ゆうなチャンだ。白く透き通る肌にプリンプリンの美乳。その宮澤ゆうな扮する如月(きさらぎ)が夫の帰りを待っているとお土産を持って帰宅する夫。その中身は大人の玩具(バイブ、ローター)。大喜びの宮澤ゆうなに早速、夫がそれらの玩具で試作。夫婦円満の玩具遊びの始まりだ。ゆっさゆっさと揺れる豊満な巨乳をバイブで刺激、M時に開脚した股にそのバイブを挿入、一つでは足りないのか、更にローターまでも挿入させてのW玩具攻撃だ。カラダをくねらせながら、ピクッ、ピクッと小刻みにカラダを痙攣させイってしまう如月。円満な夫婦の楽しい一時だったはずだが…その夫婦生活の現場を覗き見していた人物がいたのだ。ある日、ベットに横になりながら本を読んでいると、義父が部屋の中へ。それもバイブ持参に何やら文句を言いたそうな雰囲気。そう、夫婦生活を覗き見していた犯人である。子供が出来ないのに淫らなエッチなことをしていた如月に「子供も出来ないのに」と言い寄り、「私が子作りを手伝ってやろうか」と無理やり禁断の関係を迫る義父。カラダ中をなめまわし、クンニ、そして、自ら持参のバイブを使い、最初は抵抗していた如月だがマンコはびしょ濡れ状態。抵抗どころか、義父の指マンテクニックに潮まで吹く始末。更に義父のポコチンを凄まじい吸引力のバキュームフェラ。パッコン、パッコンとテンポの良い音がポコチンに吸い付く度に聞こえてくる。血管がうねるように盛りあがった巨大化した肉棒を正常位で奥深くまで挿入。騎乗位、バック、撞木ゾリ、ひよどり越え、仏壇返し、最後は、「私が子作りを手伝ってやろうか」の公約通り、中出しだ!してはいけない行為、血はつながっていないと言っても愛する夫の父。その義父と関係を持ってしまった如月。「やっぱりこの家には入られない」とポツリ。部屋を後にするのだった…。

渡る世間はエロばかり 第1話  

渡る世間はエロばかり 第2話 

渡る世間はエロばかり 第3話 

渡る世間はエロばかり 第4話 

渡る世間はエロばかり 第5話

渡る世間はエロばかり 最終話 

AV女優, アダルト動画情報, おもしろ」カテゴリの人気記事

コメントを残す