芸人のスギちゃんがゲイビデオに出演していました【確定】【ホモ】【画像】【動画】

スギちゃんが若かりし頃、ゲイビデオに出演していたそうです。DVDの内容は、「イクとこ100連発2」という100人の男が延々とオナニーするというものでした。110分の作品で出演は、たったの1分。これだけの出演でスキャンダルになっちゃうのはちょっとかわいそうですね。

内容云々より、若いころが男前なのでびっくりしました。人間の顔っていうのはこういうふうに変わっていくんですねえ。

テレビでちょっとホモっぽい発言していたことが多かったので、やっぱりなっていう感じですけどね。

本人や担当マネージャーは当然ながら完全否定。しかし、ネット上には検証画像が出まわってしまって、完全に本人と一致しております。

そういえば、昔は、ヒロシです……もホモAVに出演していただようです。売れない芸人がこうやってお金を稼がなきゃいけない悲哀を感じさせます。

スギちゃんの動画は残念ながら有料動画サイトで発見出来ませんでしたが、ゲイ動画なら、男銃(ダンガン)がいちばんのオススメです!

男銃(ダンガン)のくわしい解説

スギちゃんゲイ疑惑画像

 スギちゃんゲイ疑惑動画

イキスギちゃん – エロ動画 アダルト動画 

ヒロシゲイ疑惑画像

ゲイ・男優, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

1件のコメント

  • kkk

    かっこいいいいいいいいいいいいいい

コメントを残す