芸人のスギちゃんがゲイビデオに出演していました

スギちゃんが若かりし頃、ゲイビデオに出演していたそうです。内容は、「イクとこ100連発2」という100人の男が延々とオナニーするというものでした。110分の作品で出演は、たったの1分。これだけの出演でスキャンダルになっちゃうのはちょっとかわいそうですね。

内容云々より、若いころが男前なのでびっくりしました。人間の顔っていうのはこういうふうに変わっていくんですねえ。

テレビでちょっとホモっぽい発言していたことが多かったので、やっぱりなっていう感じですけどね。

本人や担当マネージャーは当然ながら完全否定。しかし、ネット上には検証画像が出まわってしまって、完全に本人と一致しております。

問題のビデオは2005年に発売された「イクとこ100連発2」という作品。いろいろな男性の自慰のようすを集めたビデオです。

ニコニコ動画でごらんになることができます。

高画質イキスギちゃん – ニコニコ動画:GINZA

そういえば、昔は、ヒロシです……もホモAVに出演していただようです。売れない芸人がこうやってお金を稼がなきゃいけない悲哀を感じさせます。

スギちゃんゲイ疑惑画像

ヒロシゲイ疑惑画像

ゲイ・男優, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

1件のコメント

  • kkk

    かっこいいいいいいいいいいいいいい

コメントを残す