坪倉のみか 「剛陰毛美人妻の初不倫」パコパコママ

 

 

 

 

結婚して夫一筋を貫いてきた美人妻がセックスレス状態に耐えきれず遂に初不倫!細身ながらスタイル抜群のプロポーションに長い髪を掻き分けるしぐさが何とも言えない色っぽさを醸し出す坪倉のみかさん。そんな外見とは裏腹にジャングル地帯のような毛深い陰毛、恥丘地帯の毛を掻き分け覗く汁まみれ卑猥マンコ映像はオススメです!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「パコパコママ」で配信されています。ぜひ、「パコパコママ」のくわしい解説をご覧になってみて下さい。

「パコパコママ」のくわしい解説を読む

以下、ご利用のみなさまの感想です。

Uポン2012/10/08

剛毛で貧乳な女性は、そそりますね。欲を言えば貧乳ででかい乳首が好きです、それとこのサイトには、腋毛ぼうぼうの女性は出演しないのでしょうか?期待しております。

美香命2012/05/08
貧乳の熟女がトンガリ乳首を舐められて悶える姿はリアルでいやらしい。

it22302011/11/23
のみかさんの陰毛メチャクチャ濃くてジャングルてかんじです!密林野中にはピンクのオメコが美味しそうに蜜をたらしてます。

hatibei2011/08/22
スレンダーで可愛い顔に似合わず、アソコが密林なのが、すごく良かったです。 剛毛女性は大好きです。 久しぶりに見返したけど、やっぱり良い作品ですね。 見せ場も盛り沢山で、カメラワークもバッチリ。 良いモデルさんだったので、出演がこの作品一つだけなのが、非常に惜しまれるところです。また出てくれないかな。

マイキー2011/05/26
パンスト破かれながらの行為には興奮しますね。パンスト破ったのにまだ、黒いと思ったら、密林でした。

ohmerika2011/05/02
チョー剛毛の奥さんのおまんちょにはびっくりしたな、もう。びっくりくりくりの状態です。放心中・・・

poseido2011/04/08
顔からはまったく想像出来ないくらい下の毛は凄い密林地帯ですよね。

yajiosan2011/03/30
貧乳でチョッと痩せ過ぎだけど、顔と下半身はとてもエロいです。手入れていない陰毛は結構そそられます。

cafe22222011/03/19
GOOD!!個人的には剛毛大好きです。バックからのおしり、骨盤の張りがH好きそうでいいね~!!

わっはは2011/01/19
すっごいオケケです。でも、それがとてもいやらしく見えます。野性的で。

y-kyoko_daisuki2010/11/27
微乳・スリム・美人な元カノ恭子似をさがしている男性。 この女も、食べがいのある微乳・スリム。体系は大ストライク。顔は、贅沢を言えば私の元カノ恭子より劣りますが、でも髪の長い感じが素敵で似ている。しかも、セクシーな顔。 プレイはじっくり展開する私好み。入れてOKじゃなく、女の身体を全部、じっくり攻めてくれてます。しかも、局部の茂みは濃くてリアル。剃っている好みもあるようですが、私はこの素人熟女の雰囲気のある、濃い自然ヘアーの茂みが大好き。それに恭子のオ●ンコにそっくりなのがいい。 じっくり楽しめる女性です。

アダルト動画情報, 人妻熟女」カテゴリの人気記事

コメントを残す