【世界の射窓から~ステーション編~】世界の射窓から ステーション編 Nol.4 怪盗ジョーカー【無修正盗撮】

 

「ゆきりん」さん登場です。カメラを新調し、テンション高めに撮影場所を移動されたそうです。某ステーション周辺でいろいろと。。。確かに、くっきり見える映像もあって、品質は明らかに向上してます。「ゆきりん」さんの向上心には頭が下がります。一体どこまで行ってしまうのか・・・今後も期待大ですね。

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「 怪盗ジョーカー」で配信されています。ぜひ、「 怪盗ジョーカー」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「怪盗ジョーカー」のくわしい解説を読む

以下、ご利用のみなさまのご感想です。

たなかさんのレビュー(2013/04/10) / 評価:SS
level高い作品です。かなり鮮明な画像に興奮度MAXです。最初の女性のトロりのおまけにも大興奮します。彼氏との後なのかな?とにかく良かったし最後の予告の女性たまらないです
れいたんさんのレビュー(2013/04/07) / 評価:SS
女の子のレベルも高く画質もアングルも最高でした。放〇時の接写も高画質でモロ見えです。他では見れない作品だと思いました。ただ、最後の予告であんな可愛い子が出て来ると、また次も購入したくなりますね(笑)
nagumoさんのレビュー(2013/04/06) / 評価:SS
やばいよ!!これ!!こんなレベル高い潜入ある?今まで見てきたかわやの中の断トツ1位や。神業としか言いようがない、ゆきりんちゃんすごすぎるわ
こたまるにげたぞさんのレビュー(2013/04/06) / 評価:S
後半、現れたのはなんとスタイル抜群の外人(中国人ではありませんよ、欧米人です)さん。個室を選ぶのに時間がかかります。「ヨシッ!隣に入った!」と思ったら無情にも向かい側の個室へ移動・・・。その時、ゆきりんさんのとった行動は・・・?通路へ出て、そこの隙間からそのまま撮影し、見事お宝ゲット(誰か来たらどうするのでしょうか???)。えらいぞ!ゆきりん。感動巨編となっております。
まーちゅんさんのレビュー(2013/04/05) / 評価:SS
本作はシリーズ最高傑作ではないでしょうか?見どころは2番目に登場の美女!FSで閉じた割れ目からの放尿がバッチリ!しかもトロ~リのおまけつき。3番目のカワイ子ちゃんは、しゃがむや否や健康そうなウ○チを“むりむりっ”と!そして何と言ってもシリーズ屈指の名シーンが3:40頃に登場の北○景子似のお嬢さん!空き待ちの段階から、もう限界なのか終始もじもじと身をくねらせております。「おしっこを我慢して漏れそうな美女」の様子に興奮必至!やっと個室に入るとすごい勢いで…あとは見てのお楽しみ(笑)このシリーズに興味のある方、本作はDLしても悔いなしですよ!

盗撮・のぞき」カテゴリの人気記事

コメントを残す