【別冊!俺の2人の愛嬢 レイカの幼馴染】vol.12 ユリナが頻繁に家に来るようになった頃・・・ある日【後編】  怪盗ジョーカー【無修正盗撮】

恥ずかしながら良い歳したオジサンです。以前、「俺の2人の愛嬢」という作品を投稿させていただきました。今回は、夏休み中にレイカの幼馴染、ユリナちゃんが家に泊りに来た時の作品です。以前より、家には時々来ていたので、「いつの日か」という思いがありました。長年の目標を達成した喜びと同時に情けない気持ちも感じています。

ユリナへの欲望はどんどん大きくなっていきました。 最初は、話すだけでも満足だったのに・・・。 処女を喪失してした事に対してまで、嫉妬と独占欲が芽生えてしまいました。 既に、今までのような行為には満足できず、お尻の穴へと・・・。 指は入れることができました。 更なる欲望と興奮が私を苦しめます。ユリナへの別の感情として、娘に似た感情さえ抱きながらも、激しく突いたまま「中」で果てています。 魔法なのだから、完全に起きてはいないとはいえ、感じられてしまっては感情のコントロールが利かなかったです・・・ 魔法さえなければと思うようになりました。

【別冊!俺の2人の愛嬢 レイカの幼馴染】vol.12の配信ページはコチラ

この動画は「 怪盗ジョーカー」で配信されています。ぜひ、「 怪盗ジョーカー」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「 怪盗ジョーカー」のくわしい解説

以下、ご利用のみなさまのご感想です。

nekoさんのレビュー(2013/04/12) / 評価:SS
ユリナちゃんのまだ誰にも見せた事もましてや触らせた事もないキレイな【菊門】に指をグリグリする場面よりはじまります。そして挿入。征服感からか撮影者さんの息遣いが荒々しくなるにつれ、ピストン運動も激しさを増します。すると可愛らしい『うめき声』が聞こえるではありませんか・・・!撮影者さんも一瞬我に返り一時停止しますが、可愛い声に発情したのか更なる激しいピストンでユリナちゃんを攻め立てます。微かに聞こえる『うめき声』のをBGMにユリナちゃんの中で果てます。素晴らしい・・(出来れば替わりたい)そんな臨場感と撮影者の征服感が伝わる作品です。是非是非ご覧下さい(^^)
ジュンさんのレビュー(2013/04/11) / 評価:S
挿入ピストンの激しさ、そして彼女の吐息、絶対目が覚めているように思われるハラハラさせる映像です。見応えのある躍動感が感じられます。いきなりのアヌス攻撃には参りました。価格的にはOKですが局部接写が多く全体が今一見れないのでS評価です。
mochiさんのレビュー(2013/04/09) / 評価:SS
あまりの激しい突きのせいで、ユリナの可愛い嗚咽が漏れています。もはや魔法なんて効いていないんじゃないかと思えるほどです。興奮できることは間違いないです。
travancoriusさんのレビュー(2013/04/08) / 評価:S
大好きなこのシリーズ、今回は前半3分程度オシリのほうをせめております(笑)後半は・・・ユリナちゃんほんとに感じちゃってます(^^)これはすごく興奮しますね!!中に出しちゃうのもうなずけます!! オシリには興味ないのでSとしましたが、とてもイイです!!
ポパイさんのレビュー(2013/04/08) / 評価:S
とうとうお○りの穴まで・・・リミッター解除ですね。この先どこまで行くのでしょう。

盗撮・のぞき」カテゴリの人気記事

コメントを残す