【新!湯乙女旅情】Ver.345 レベルの高い女三人女子会 後半の暗さが惜しい!  坐盗市(ザトウイチ)【無修正盗撮】

坐盗市 は閉鎖され、運営が変更になり、怪盗ジョーカー にサイト名が変更されました。一部の動画が廃止されたため、下記動画が存在するかどうかを検索した上でご利用ください。

怪盗ジョーカーのくわしい解説

綺麗なお姉さんを集めてみました!Aquariumさんは何か持っていると思っていたのですが、それは美人を呼び寄せる力でした!!

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「 坐盗市(ザトウイチ)」で配信されています。ぜひ、「 坐盗市(ザトウイチ)」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「 坐盗市(ザトウイチ)」の比較レビューを読む

以下、ご利用のみなさまのご感想です。

ひでさんのレビュー(2013/03/16) / 評価:SS
確かにレベル高し!特に右端の黒タオルの子は、みなさんレビューしているとおりかなりかわいいです。表情も豊かで、きっと性格もとても良いんだと思われます。個人的には、真ん中の元ギャルっぽい子も悪くないですよ。キャプチャ写真左の、3人並んで座っているシーンなんて何回でも使えます!!ちなみに、左端の子は結婚指輪をしてましたね。
ぬぬさんのレビュー(2013/03/15) / 評価:SS
右端のお姉さんフツーにかわいいじゃないですか!!なんかあんまり肯定的なコメントなかったのであまり期待してませんでしたが被写体のレベルの高さ、そして、この子に絞ってひたすら移し続ける執拗さにも敬服です。いいです!これ!!
ざっとさんのレビュー(2013/03/13) / 評価:S
三人ともすごく自然体で温泉を楽しんでいます。例えるなら、電車で前に座ってしゃべっている女性が、陰毛丸出しになったとお考えください。右の人がもう少し胸にボリュームがあって、隠さずに晒していたらSSでした!
スティービーさんのレビュー(2013/03/12) / 評価:A
3名の女性が登場しますが、タイトルの「レベルの高い~」に該当するのは、タオルで胸が隠れている女性のみかと思います。この女性は笑顔が非常に可愛いです。貧乳を気にしているのかどうかはわかりませんが、終始、胸がタオルで隠れている感じです。(所々でしっかり見ることはできます)この女性のシーンはS評価、総合的にはAとしました。
ジャイアンツさんのレビュー(2013/03/12) / 評価:S
右側の女性は笑顔が素敵な可愛い子でした。おっぱいをタオルで隠していることが多いですが、顔と小ぶりなおっぱいを正面からとらえているシーンが少しあったのでよかったです。左側のむっちり巨乳の子もまあまあよかったです。
なのなのなのさんのレビュー(2013/03/12) / 評価:S
右の子がかわいいです。お友達とおしゃべりしているときの笑顔がとてもよいです。生き生きとした表情ときらきらとした瞳をしていて、性格も明るそうです。貧乳ですが乳首はピンク色で、身体は細いです。またヘアーは濃くもなく薄くもなく。前半はお湯につかっていますが、中盤は、タオルで胸を隠しこそすれ、ヘアーは出しっぱなしです。ヘアーを晒したまま楽しそうに笑っている姿がたまりません。後半には乳首もよく見えるようになります。右の子を見るだけでもお勧めの1本です。
たけざるさんのレビュー(2013/03/11) / 評価:A
レベル高い??終始動きの無い座りシーンで見所無しかと?横向きの画面になるシーンも不要です。強いて言うなら左の子の乳首が鉛直下向きな所でしょうか(笑)
たけさんのレビュー(2013/03/10) / 評価:S
一番右の娘は少し可愛いが、貧乳を気にしてかタオルで隠してるシーンが殆ど。他の二人は普通レベル。三人ともヘアは長めに映ってます。
Joviさんのレビュー(2013/03/10) / 評価:SS
タイトルに惹かれて購入しましたが、確かに3人ともレベルの高いアラサー女子です。3人とも隠すことなく全裸を見せてくれます。最後に退場する時に3人のお尻も拝見できたので、購入してよかったです。
ピコリーノさんのレビュー(2013/03/10) / 評価:S
タイトルの通り3人ともレベル高めです。年齢は20代後半といったところかな。特におすすめは黒いタオルを持った子です。3人の中で一番かわいいと思います。黄色いタオルの子もギャルっぽくてそこそこかわいいです。タイトルに後半暗いと書いてありますが、暗さは気にならず、どちらかというと前半と比べてややピンボケしてる感じかなと思いました。
りゃんりゃんさんのレビュー(2013/03/10) / 評価:SS
確かにレベルが高く納得の作品です。作者の撮り方からも私的にも、右端の女性が美人で可愛くて大興奮しました。麻○ゆまを清楚でスレンダー貧乳にした感じで、肌も綺麗で、また何となく品のある女性で久々の大当たりです。湯船から上がると、貧乳を気にしてか、オッパイが見えないように肩からタオルをかけているのですが、脚は閉じているものの上品なヘアは丸見えにして笑顔で話に夢中です。さらに後半はタオルの防御も甘くなり、綺麗な乳首と貧乳を見せてくれます。。後半の暗さは多少気になるものの何とか大丈夫です。左側のおふたりもまあまあ綺麗で、一番左の女性は人妻で、下向きですがまだハリのあるオッパイで、3人並んで湯船に腰掛けてヘアを出している姿は最高です。ごちそうさまでした。おススメです。
raindropさんのレビュー(2013/03/09) / 評価:SS
タイトルに偽りなし!!!多分にフィーチャーされている右端の女子が、ホントに可愛くて最高です。時間もそこそこ長く堪能するには、充分でございます。
ナナシさんのレビュー(2013/03/09) / 評価:SS
これはお値段以上が確定した、とてもいい作品でした。メインではサムネ真ん中の写真の子です。タオルが邪魔でしたが、ナチュラルなヘアは終始披露してくれてます。貧乳気味な美乳も、はっきり確認できました。これはオススメします。
かよちゃんさんのレビュー(2013/03/09) / 評価:SS
一番右の子のかわいさはハンパないです。撮影者さんもそれがわかっていて、一番右の子を中心に撮影しているのは嬉しいです。ただ途中長い時間画面が縦になり、パソコンも縦にしないといけないので面倒です。ノートパソコンなら簡単だと思いますが、デスクトップなので重くて大変です。せっかくかわいいので、顔のドアップが欲しかったな~

アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す