【飲友イタズラ劇場】vol.24 【KTちゃん】現役JD居酒屋アルバイト  坐盗市(ザトウイチ)【無修正盗撮】

 

大助さんと花子さん、2人のコンビネーションはあらゆる人を惹きつけるのでしょう!飲み友となったターゲット、知人までもが、2人の唱えた魔法には勝てません。「キャバ嬢」「美容系」「販売系」「現役女子大生」の綺麗系ギャル達を手玉に取ります。被写体のレベルの高さに注目です。

この動画の配信ページはコチラ

この動画は「 坐盗市(ザトウイチ)」で配信されています。ぜひ、「 坐盗市(ザトウイチ)」の比較レビューをご覧になってみて下さい。

「 坐盗市(ザトウイチ)」の比較レビューを読む

以下、ご利用のみなさまのご感想です。

takaさんのレビュー(2013/03/31) / 評価:SS
文句無しSS!今迄見た坐盗市の作品の中で一番ヌケる。皆さんのレビューにもありますが時折気づいてるのかな?と微妙にカラダが反応するシーンがたまりません。このこの新作が出たら即買いですね。出来れば目を開けた時の顔が見たい。間違いなく可愛いだろうけど。
horonさんのレビュー(2013/03/28) / 評価:SS
これは本当に神作です。この手のジャンルでは文句なしに歴代1位、何よりモデルが可愛すぎ、カメラのアングルもアップと引きのバランスが素晴らしいです。欲を言えば、固定カメラの追加、おっぱいが揺れる位のピストンがあれば文句なしに最高の作品だと思います。次回作に期待しております。
ざとうくじらさんのレビュー(2013/03/27) / 評価:SS
女の子は多●未華子か、剛力●芽に似た感じの娘です。見る人の好みにもよるとは思いますが、かわいい部類だと思います。陰毛を処理しているので、ひょっとしたらプロでは?とも思うのですがこういう想像もまた楽しいものです。カメラワークはよいと思います。最初から最後までいい感じの時間配分でまとめられているので、飽きることはなかったです。
ジュンさんのレビュー(2013/03/23) / 評価:SS
こ、これは!?素晴らしい作品を有難うございます。現場の臨場感と被写体のレベルの高さが興奮度を一層引き立てます!文句なしSS作品です。このような素晴らしい名作を今後も期待しています。いや~スゴイ!!
モビさんのレビュー(2013/03/15) / 評価:SS
少し値段が高いかな?と思いましたが、皆さんのレビューを見て購入しました。自分がしているかのようなカメラワーク、程良く感じに可愛い女の子、とても性欲をくすぐられた気分です!迷っている方は、ぜひ購入してください!間違いない!
とういちんさんのレビュー(2013/03/12) / 評価:SS
今まで見てきたエロ映像の中で一番興奮しました!こんなの見てもいいのか?と思ってしまう背徳感あふれる映像です。散々過激に弄ったあげく、最後にゴム有り挿入なのは残念ですが、最高の映像であることに変わりはありません。
daiさんのレビュー(2013/03/11) / 評価:S
清楚ですね。特別可愛いわけではないですが上の下といったとこです。隅々までみれるのはよし!
デブデブさんのレビュー(2013/03/11) / 評価:SS
マジ最高10回ヌキました。
デンさんのレビュー(2013/03/10) / 評価:S
長く上位にランクインしている作品なので購入してみました。カメラワークが自分が行為をしているような目線なところは良かったです。女性の可愛さは普通ぐらいかと思いますが、ヘアが薄くて卑猥な形のマ○コは良かったです。女性の反応を見たりあえぎ声が聞けないのがちょっと残念かな。
zato9999さんのレビュー(2013/03/09) / 評価:S
本当にかわいいです。目を開けた顔が見れないのが残念(笑)。欲を言えば、もう少し、撮影者の手なしでアソコをじっくり映してほしかったです。
もりおさんのレビュー(2013/02/27) / 評価:SS
これは本当に見てもいいのか?と思うくらいに女の子がかわいい!そんな子の身体を全て見れる素晴らしい作品です。これは本当に買うべきです!!
kokunさんのレビュー(2013/02/24) / 評価:SS
この画質で裸体をなめまわす…ダウンロードして損はないと思います。
にいたんさんのレビュー(2013/02/18) / 評価:SS
みなさんのレビュー通り、とにかくターゲットが可愛すぎます。。。ただ、少しエロくぷっくりした乳首と、整えられた陰毛から察するに相当エッチ好きの女の子では?という感じ。ヤレる子では?と一瞬冷めかけるも、やはりすぐに引き込まれる作品です。
アッキーさんのレビュー(2013/02/17) / 評価:SS
下着が白なのがGOOD!とてもいい匂いがしそう。強いて言えばかぎまくるシーンも見たかった。後はチ○コを無理やり口に挿入するシーン。これは私が以前よりやってみたかったことで、代行してくれることにより何だかとてもリアルに想像でき、まだ前半シーンなのに思わず射精。忍シリーズも何作か拝見しましたが、本作品はヤバイ!!
penelopeさんのレビュー(2013/02/13) / 評価:SS
これはいいですね~!これ系好きの方なら絶対に買って損無しだと思います!これまでに様々な作品を見てきましたが、この子のカワイさや一連の流れ、カメラアングルななど最高でした。この子の普段見れない恥ずかしい秘部や裸をこの価格で見れてしまうなんて本当に良い時代です。とにかくKTちゃんのファンになってしまいました!!
ジョージさんのレビュー(2013/02/10) / 評価:SS
会員になって初めて購入しました。皆のレビュー通り最高の作品に出会いました!顔もばっちり見えてなおかつ可愛い。文句の付けようがなく終始ビンビンで抜き所に迷いました。
素人好きさんのレビュー(2013/02/07) / 評価:S
モデルは若く可愛く、HKT48のショートカットのセンター、はるっぴに似ているような感じ。胸やアソコや挿入と昏睡していることを良いことに悪戯している。誰もが、クラスのかわいい子がいて、寝ている間にいろいろしたいという願望を叶えたような作品。画像も鮮明で、体もきれいである。しかし、悪いことなので同時に少し心が痛むかもしれない。起きているときの写真などあれば完璧だったのだが。内容的に難しいかな
みんみんさんのレビュー(2013/02/07) / 評価:SS
即ヌキ!文句なし!!これだからこのサイトはやめられない!!!レビューを見ればすべて語られています。強いていえば、この唇、かわいい(もうそのくらいしか書くとこない)
やんちさんのレビュー(2013/02/06) / 評価:SS
最高傑作!これはヤバイ!やばすぎるくらいお姉ちゃんがかわいい!しかも体つきがエロイ!こんな最高なことがあるのでしょうか!?しかもしかも、パンティを脱がした際に出てきたアソコからは、プックリかわいい陰唇ちゃんが飛び出てて、ココでもう我慢できず、普通の人はでちゃいますよ。wそのあともお顔を映しながらのアソコのアップとか、ビラビラ開きまくりとかカメラワークも最高!今まで出会った作品の中で、一番です!すばらしい!
Joviさんのレビュー(2013/02/04) / 評価:SS
ショートカットの可愛らしい女の子です。パンツを脱がせてアソコからちょろっとはみ出てるアレが何とも嫌らしいです。毛も手入れしてますし、その顔からは想像できない遊び人なんですかね?ローリン系好きにはたまらない作品じゃないでしょうか。
あすさんのレビュー(2013/02/04) / 評価:S
モデルが可愛くて興奮します。挿入時のアングルに変化があればの良かったと思います。
タタンカさんのレビュー(2013/02/04) / 評価:SS
最初の1本です。可愛らしいJDの裸体を拝めるのは最高です。また、何故か鼻毛には妙に興奮しました。
てんがフリークさんのレビュー(2013/02/01) / 評価:SS
これは興奮しました!!モデルも可愛くかなり背徳的な気持ちになれます。まったくもって羨ましい・・・・。
misucciさんのレビュー(2013/01/30) / 評価:SS
アングル、明るさともに要所要所で、過去作品の課題が克服されています。挿入時に被写体全てをとらえるのにも苦労された事でしょう。撮影者の努力が感じられました。
だいすけさんのレビュー(2013/01/29) / 評価:SS
他の作品で画質がよくないというレビューを見てこのシリーズは避けていましたが、これはレビューを見て思わず買ってしまいました。妹にしたいような守ってあげたくなるかわいい子です。買ってよかったです。がしかし体は獰猛です。白系だけど大人な下着、そしてしっかり手入れされたアソコの毛。顔に似合わず、ズッコンバッコンいろんな事をやってるんじゃないでしょうか?
まーちゅんさんのレビュー(2013/01/29) / 評価:SS
もはや私の出る幕でもないですが、カスフェチの方に向けての補足です。パンツを脱がした時のうっすらとしたオシッコのシミも“不潔なギャル”のそれとは違い“清潔なお嬢さん”の仕方ないシミ感が秀逸です!しかしながら特筆すべきはリアルなマ○カス…しかも、ちゃんとキレイに洗ってるのに撮影者さんが、陰○包皮を思いっきり剥きすぎたために露呈してししまった、これもまた仕方ないカス。こんな清潔感のあふれる可愛いお嬢さんの不可抗力なカスが見られるだけでもDLする価値あり!間違いなく傑作です!
ぬぬさんのレビュー(2013/01/28) / 評価:SS
その辺にいそうな可愛いJDです。最初から最後までしっかりと変態行為を撮影していますw最終的には挿入まで至るのですが、そのアングルが自己撮りにしては上出来です。体全体がしっかりと写っている事に撮影者の努力を感じます。買って損はないでしょう。
ごりりさんのレビュー(2013/01/28) / 評価:SS
顔も身体も綺麗で満足できました。微妙に反応するとこがよかったです。
tomokiさんのレビュー(2013/01/27) / 評価:SS
他のレビューされてる皆さんも絶賛されている通り、今までのシリーズの中でも1番の作品だと思います。理由は、挿入シーンの撮影のうまさと、モデルの可愛さ!!これに尽きます!!最後のゴム出し精子を、あんな風にしているシーンを見てしまったら、抜かずにはいられません!!値段以上の価値がある最高の作品です!!
けんさんのレビュー(2013/01/27) / 評価:SS
これはすごい作品ですね。JDがかわいい。パンティブラも最高。はじめて買いましたが良作です。皆さん絶対買ってね。
アカバケンさんのレビュー(2013/01/26) / 評価:SS
若い頃の千秋似のお姉さん。胸を悪戯した後パンツを脱がしてアソコを拝見。可愛いわりには左側の陰唇が異常に発達しており女性特有のいやらしさがムンムンしています。複雑な形のアソコに指を入れるとため息と寝息が入り混ざった呼吸に変貌し、チンポ挿入後さらにエキサイティングな動きを見せてくれます。ゴム内射精の後に精液を女性の股間に振りかけてメッチャいやらしいなぁ!長時間作品ですがダラダラせず最初から最後まで楽しめる内容でした。それにしてもこの子、朝起きたら股間がパリパリでビックリするだろうなぁ!!
けんちゃんさんのレビュー(2013/01/26) / 評価:SS
ルックス的にも、サイコーの女の子でした!美巨乳で、あれの時におっぱいが動いてます。大きさもちょうど良い感じです。なんといっても、あそこが綺麗なピンク色をしています。まだ、そんなに経験していない感じがたまりません。つながっている時間がもう少し長いと、さらにサイコーな作品でした。でも、これは買いに間違いありません!!
プラスワンさんのレビュー(2013/01/25) / 評価:SS
真っ白な肌にコリコリとしたピンクの大きな乳首、エロいです。パンツを剥ぎ取られ露わになった下半身、真っ白な脚、エロ過ぎます。濡れ蠢くマ○コを指でかきまわされ、激しく突かれ感じてしまったのか可愛らしい反応をしてくれます。声が漏れ、口が舌がエロエロです。こんなに可愛くエロいKTちゃんがさらに名器の持ち主だなんて…彼氏が羨ましすぎます。
あむーるさんのレビュー(2013/01/24) / 評価:SS
このシリーズにはめずらしい清楚系女子で、もちろんかわいい!そして薄ピンクの超絶美マン!剥かれて指に棒にと入れられてエロいエロい。課題だった結合時のアングルもすごくよくなりました。顔や胸、挿入部と飽きない画で時間も十分の神作品、オススメ!!
こみたろうさんのレビュー(2013/01/23) / 評価:SS
これは絶対に買いです!!薄いピンクの乳首にたわわな胸。自分のモノを熟睡の女の子の口に当てる姿はエロすぎます。パンティを下ろすと、かなり下の毛はお手入れしているようで。最後は挿入していますが、女の子がモゾモゾ動き出すんです♪
こりゃスリル満点です!!!
ariari830127さんのレビュー(2013/01/23) / 評価:SS
モデルのJDがかわいすぎ。女優剛力●芽と上●彩をたしてニで割ったような女性です。ブラをめくっておっぱいを拝見!!予想以上におっぱいあります。薄ピンク大きめ乳首を弄びます。顔のパーツのアップもグー!!清楚なパンティをおろすと少なめヘアの下にスジマン登場。非対照ビラを開くとサーモンピンクの具が丸見え。みずみずしく処女なのでは?さらに栗剥きに挑戦しますが、控えめ栗もこれまたサーモンピンクで正真正銘バージンか?指マンで充分潤ったところで、帽子を被った松茸を食べさせてます。出し入れされるカリに絡みつくビラが圧巻!!最後に帽子の中にカルピスを放出!!
まういさんのレビュー(2013/01/23) / 評価:SS
ルックスは上々で個人的には本シリーズの中でも3本指に入ると思う。ほんのりピンク色に染まった若いピチピチの肌に興奮度は急上昇。手足の長さや顔の大きさからスタイルも良いとみた。今回は画質が大幅に向上しており産毛まで確認できる。悪戯の内容はキスし、唇に亀頭をこすりつけ、鼻毛を撮影し(笑)、乳を責め、栗を剥き、ついには挿入とフルコース。可憐な顔に不似合いな赤黒い梅干し乳首、薄毛のモリマン、片方の小陰唇が飛び出たぷっくり柔らかそうな具など、興奮材料も満載。間違いなく買いだろう。

 

 

 

 

 

 

 

アダルト動画情報, フェチ, 盗撮・のぞき」カテゴリの人気記事

コメントを残す