PayPal を利用できるアダルトサイトに注意!

PayPal というのは、世界中で2億人以上が利用しているインターネットのオンライン送金サービスです。

海外のオークションや有料サービスなどに使われています。

メールアドレスさえ知っていれば、口座番号や名前がわからなくても決済ができるところが大きな特徴。

PayPal の親会社は海外大手オークションサイト ebay ですから、ぜったいに安心できるオンライン決済といえるでしょう。

しかし、PayPal を利用しているアダルトサイトには注意が必要です。

なぜなら、Paypal では、アダルト関連の決済は受け付けていないのです。

電子メールを使った手軽な決済が受けて、多くのネットユーザーに利用されているPayPalは、最も人気の高いオークションサイトeBayに買収され、現在同社の傘下にある。そのPayPalが、アダルト向け商品の売買代金決済に関わる方針を改めたため、今後はeBayやその他のサイトでの同種の商品購入への支払いにPayPalのサービスを使えなくなるという。

アダルト向け商品の決済にPayPalが使えなくなる – CNET Japan

ということは、もしも PayPal で決済をしているアダルトサイトが決済を凍結されたら、その時点でアカウントも凍結されてしまうということ。まだ会員日数が残っていたら本当にもったいないですよね。

お気をつけください。

もしも、クレジットカードの明細から家族にバレてしまうのではないかという不安のあるかたは、下記エントリをごらんください。

有料アダルトサイトに入会すると、クレジットカードの利用明細からバレてしまう危険はないの?

あるいは、下記では、銀行振込み対応のアダルトサイトを紹介しております。

銀行振込・郵便振込対応の無修正アダルトサイト 

基礎知識」カテゴリの人気記事

コメントを残す