神崎かおりさんが Twitter で、すっぴんを公開したけどどうでもいいですねっていう話です、すみません。

grey 神崎かおり 「女熱大陸 File.031」カリビアンコム【完全無修正】アイドルやタレントがすっぴんを Twitter やブログで紹介することが流行っているという風潮があります。

みなさん、本当にすっぴんもカワイイですね。さすがタレントです。

すっぴん風メイクなんてのも最近は向上しているようで、すっぴん詐欺というウワサもありますが、私は気にしません。夢を与えるのが仕事ですからね。

益若つばさちゃんとかトリンドル玲奈ちゃんとか、かわいいなー。

益若つばさ

益若つばさ

小森純

小森純

雛形あきこ

雛形あきこ

鉄拳

鉄拳

小森純

小森純

道重さゆみ

道重さゆみ

トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

そんなすっぴん界に我らが神崎かおりさんも参戦しました。みなさん、なんの興味もないでしょうが。

ちなみに、神崎かおりさんをご存じない方は下記エントリをごらんください。小説のようです。

神崎かおりさんというAV女優の半生がすごすぎると話題に

それでは神崎さんのすっぴんの公開です。

お風呂上り!
これから、フェイスケア♡!

2013年5月18日 – 23:26
https://twitter.com/KaKao_y/status/335763314011410435

いかがでしょうか。

こころのそこからどうでもよいという気持ちばかりが心の底から沸き上がってくる悲哀を感じますね。

ちなみにスッピンといえば、泉真那ちゃんのすっぴんも話題になったことがありました。

【2ch】AV女優、泉麻那のすっぴんがヤバ過ぎるwwwwwwwwwww 

わたくし、泉真那ちゃんのこと、好きなので、どんなにすっぴんがヤバくてもそんなことは気にしません。

忘れてましたが、神崎かおりさんの無修正動画は下記よりどうぞ。見なくていいですけど。

grey 神崎かおり 「女熱大陸 File.031」カリビアンコム【完全無修正】

神崎かおり 「女熱大陸 File.031」カリビアンコム【完全無修正】 

AV女優, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す