CRB48っていう無修正アイドルグループをごぞんじですか? AKB48よりもずっとイイ!【無修正】【アイドル】

無修正アダルト動画サイトカリビアンコムのアイドル企画 CRB48 の紹介です。

最初は普通にアイドルを演じているのに、いつのまにか・エロエロダンス・オッパイ見せ・オナニー合戦・ファンとのふれあい・ディープキス・ご奉仕フェラ……とエスカレートしていくようすは興奮しすぎます。

似ている娘もたくさんいて本物と間違える瞬間もあります。

乱交でお互いのセックスを息をのんで見ている様子はリアルで息遣いが伝わってきますよ!

CRB48 シリーズはカリビアンコムで大量配信中です!

カリビアンコムのくわしい解説

以下、カリビアンコムの CRB48 シリーズの紹介です。

カリビアンコム稲川なつめ 美緒みくる 河西ちなみ 他7名 CRB48 新人選抜総選挙

カリビアンコム稲川なつめ 美緒みくる 河西ちなみ 他7名 CRB48 新人選抜総選挙

遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2012年6月16日、日本淫動館で行われたCRB48一大イベント「CRB48 新人選抜総選挙」!選抜新人10名の中から栄光の新人オカズアイドルが決定!一人ひとりの自己紹介から始まり エロエロダンス、おっぱい・おまんこ比べ、オナニー合戦と新人オカズアイドル達のエロアピールが炸裂! ファンとの触れ合いではおっぱい・おまんこ揉み、ご奉仕フェラの大サービス!性純派オカズアイドルの潮吹きが!高速ピストン生中出しが!オカズアイドルのセンターの座を勝ち取るためなら何でもヤッちゃう!それだけで永久保存間!果たして誰が選ばれるのか!?本編でお確かめください!!

カリビアンコム夢実あくび 小林るな CRB48 GIVE ME バイブ! ~彼女達の控室~

カリビアンコム夢実あくび 小林るな CRB48 GIVE ME バイブ! ~彼女達の控室~

カリビアンコム企画のオカズアイドルプロジェクトCRB48!今日はスケベな新米ロリポッピこと小林るなが、憧れの夢実あくびさんに挨拶をする日。控室のドアを開けると、そこには憧れていた美貌に満ちたあくびさんの姿がッ。こ、興奮しすぎちゃって何を言ったら良いか分からなーい!そんなどきどきしているるなを見て、あくびさんの柔らかなお舌がるなの口内へにゅるッと飛び込んできたの~!緊張で硬直していたるなの体は、どこかへ飛んでいっちゃったって感じっ!で、でもあくびさんの様子がちょっと変。るなのパンティーの中にに手を突っ込みクチュクチュと2本の指で、るなのオマンコをズブ濡れにするの!愛液がとろ~んと流れるぐらい濡らすとあくびさんも興奮してきちゃったみたいで、見たこともない大人のおもちゃ(双頭ディルド&ベニパン)を取り出してきて、レズの性行為スタートです!

カリビアンコム琥珀うた 陽菜 桃井早苗 CRB48 ファン感謝デー

カリビアンコム琥珀うた 陽菜 桃井早苗 CRB48 ファン感謝デー

カリビアンコム企画のオカズアイドルプロジェクト!このたびお世話になったファンの皆様と、オカズアイドルがチンコ・マンコを含めた触れ合いの場を開催します!おなじみ前○敦子激似のパイパン琥珀うた、コジ○ルそっくり!?の陽菜、そして蒼○優みたいな癒し系・桃井早苗!そんな三人が、ファンのために生着替え、 パイ拓・マン拓体験プレゼント、ザーメン吸い取る生フェラ抜きと頑張っちゃいます!そして本日の目玉!人気絶頂オカズアイドルがファンの皆様と濃厚乱交セックス!オカズアイドルファンの願望を叶えるスペシャル企画!

カリビアンコム琥珀うた 陽菜 桃井早苗 CRB48 桜の潮り

カリビアンコム琥珀うた 陽菜 桃井早苗 CRB48 桜の潮り

人気爆発!国民的オカズアイドルのCRB48が世の男のチンポを総勃ちにさせる!今回登場するのは、チームRメンバー前○敦子似の琥珀うたちゃん、ゴジ○ルそっくりの陽菜ちゃん、蒼○優似の桃井早苗ちゃんです。今回めでたく成人式を迎えて立派な性人なった彼女たちには、大人ならばエロさに磨きをかけなければいけない!というわけで、生チンコ挿入の激乱交を体験してもらいました!肌の艶を出すめに全身をくまなく愛撫、発声練習としてマンコを刺激したときに喘ぎ声を出させる!上と下、両方の口で濃厚ザーメンを受け止め、しっかり大人への階段を上りました!

カリビアンコム福山さやか 椎名ゆず 木下アゲハ CRB48 ここにイったこと

カリビアンコム福山さやか 椎名ゆず 木下アゲハ CRB48 ここにイったこと

今日も元気にザーメン搾り出す、オカズアイドルCRB48!ここまでビッグになれたのも、皆様のおかげ。今日は新しいスポンサー様を、三人がお口とアソコで接待します!まずはパンツをおろしてお尻をつきだしマンコ献上。バイブを突き刺されてびっくんびくん感じまくり!お次は三人がかりでペロペロご奉仕。乳首担当とチンコ担当に分かれ、抜群のチームワークを発揮します!ヌルヌルローションも活用してのパイズリ&顔騎サービス!最後はもちろんチンコおねだりして、膣内にザーメンいっぱいいただきました!

カリビアンコム朝田ばなな 夢実あくび 他 CRB48 RANCO!

カリビアンコム朝田ばなな 夢実あくび 他 CRB48 RANCO!

大●優子に超激似の朝田ばななちゃん、初裏に挑戦する夢実あくびちゃん、スーパーロリ系で人気の玉木純子ちゃんの笑顔が眩しい最強オカズユニットCRB48!アイドル業も楽しいけどプライベートも大切にしなきゃっ!と今日は事務所にナイショで彼氏たちとトリプルデート!かわいい浴衣を纏って彼氏たちと盛り上がっていると突然プロデューサーが登場、「お前ら恋愛禁止だろ!」と大怒り!彼氏ともどもお仕置きです。男たちの手を縛りパンツを下ろして、娘たちに強制フェラチオ。ビクビクしながら、小さなお口をいっぱいに拡げて喉の奥まで押し込みます。ばななちゃんのオマンコを触ると既にずぶ濡れ、みんな火照ってるみたいだからローターをクリにぶつけて連続イキさせちゃお~ぜ!

カリビアンコム琥珀うた CRB48 ガンシャの順番

カリビアンコム琥珀うた CRB48 ガンシャの順番

3人とも笑顔が眩しいオカズアイドルCRB48チームR!中でもセンターのうーたんこと琥珀うたちゃんは、どっかのグループのセンター前田●子並に可愛いッ!というかむしろ激似!!でもうーたんのほうがいいよね。だって自慢のパイパンをご披露してくれる上に、枕営業も厭わないですからっ!今日はクライアント様とプロデューサーからご指導享受という名の性奉仕!ドでかい擬似亀頭がぐるぐる暴れるバイブを目の前にし大興奮の三人!実際にソレを膣内にぶち込まれて三人仲良くアンアン喘いで大合唱です。電マの振動ではみんなのおマンコがぷるぷる揺れてダンス。気持ちよすぎてイキながらおしっこまで垂れ流しー!ザーメン発射後のチンコまできちんとペロペロするアイドルはもちろん花マルあげちゃいます!

カリビアンコム児島奈央 CRB48

カリビアンコム児島奈央 CRB48

児島奈央ちゃんと他2人で結成されたアイドルユニット、CRB48。今日は、スポンサーの社長とプロデューサーが事務所に様子を伺いに来ました。プロデューサーが接待にと、女の子達をスポンサー社長に差し出すと、お尻を触りまくって大喜び。「はずかしぃ~」と言いながら、ビクッビクッとボディーを弾かせる奈央ちゃんにマンコに指を突っ込んで濡れビショにします!3人一緒に一本のチンコを良い音立ててしゃぶりつき、スポンサーからのプレゼントで新型ローターをクリにあてられキャーキャー言いながら連続イキ。デカ過ぎるチンコをぐぃっとマンコに挿入してみるとすごくキツイみたいで奈央ちゃんの目が動物みたいになってる~

AV女優, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す