伝説の胸チラ乳首盗撮の最高峰「Hamans World」【ショップ店員】【ガチ】【乳首】

本日は、伝説の胸チラ盗撮動画「Hamans World」の紹介です。

もともとはオークションで出回り始めて、盗撮界で大きな話題となり、最終的には8万円を越える値がついたという伝説を残したのでした。

最高のテクニックで、とにかくいろいろな場面で胸チラを狙っています。とりわけ人気が高いのはショップギャルの接客中の胸チラ。彼女へのプレゼントといって、わざわざショップ店員に試着させ、その後、チクビを狙うなんていう神業には驚愕しました。

もちろん、ショップ店員ですから、被写体のレベルははんぱなく高い。名札に名前まで映っちゃっているのですが大丈夫なのでしょうか……。

フリーマーケットでお姉さんたちに話しかけながら顔と乳首をバッチリ撮っている盗撮動画なんていうのもあってビンビンになっちゃいますね。

とりわけ、下記の画像の通り、「Haman’s World Vol.5 店員さんシリーズⅢ~待ちきれないサクランボたち~・特撰映像 微乳編・特撰映像 巨乳編」は、胸チラの歴史に残る最高の見え方です。ほぼオッパイまるだしです。これがシロウト女性なんだからスゴイ。とんでもない数の胸チラ盗撮にチャレンジしているからそのうちの何百分の一でこういう映像を撮影することができるんですね。

img_1375

こちらの動画はPEEPING EYESで配信されています。

PEEPING EYESのくわしい解説

img_1383 img_1391 img_1369

アダルト動画情報, 盗撮・のぞき」カテゴリの人気記事

コメントを残す