動画ダウンロードのコツ【オススメのダウンローダーと使い方】

irvineインターネットが混雑するのは17時前後と24時前後です。このあいだはダウンロードを避けましょう。混雑しているので時間がかかります。

また、だいたい有料動画サイトは、1日あたりのダウンロード制限があります。そして、このダウンロード制限が解除される時間は決まっています。

たとえば「カリビアンコム」ならダウンロード制限4GB。ダウンロード制限解除時間は日本時間の午前5時です。

ということはたとえば、午前5時をまたいでダウンロードすれば倍の8GBがダウンロードできるということです。

また下記のようなダウンロードソフトを使うのも大変オススメです。ひとつひとつ手作業でダウンロードしていくのはたいへんですからね。

ダウンローダーを使えば、ダウンロードの予約をしておいて寝る→次の日にその動画で抜く→ダウンロードの予約をしておいて寝るというコンボで快適にオナニーライフを過ごすことができます。

オススメダウンローダー

「Irvine(アーバイン)」
更新は最近されていないが、人気の高い高機能ダウンローダー。特徴として、ダウンロードしたいファイルを次々と設定でき、分割ダウンロードの設定が可能 また、ダウンロードが途中で切れても続きからダウンロードできるレジューム機能を搭載している。
対応OS:Windows98/Me/2000/XP/Vista

「FlashGet(フラッシュゲット)」
FlashGet はインターネットで一番人気があり、使用人数が一番多いダウンロード用ソフトウェアの一種です。一つのファイルを分割してDLできるからプラウザでDLするより数倍速いようです。このソフトはアドウェア(広告)が入ってます。(広告ありでも良ければ無料で使用できます)
対応OS:XP Me 2000 98 95 NT

「DownThemAll(ダウンザムオール)」
Firefox のアドオンです。まずは Firefox のダウンロードをする必要があります。ページ上でリンクされている画像やファイルを一括ダウンロードできます。ダウンロードは最高 400% まで高速化され、いつでも中止、再開できます。

なかでもいちばんのオススメは「DownThemAll(ダウンザムオール)」です。

ここでは、その使い方を解説します。

「DownThemAll(ダウンザムオール)」の使い方

 

まずは Firefox 使っていない方は、ダウンロードして、インストールしてください。

次世代ブラウザ Firefox 高速・安全・カスタマイズ自在な無料ブラウザ

つぎに Firefox で下記ページに行き、DownThemAll をインストールします。

DownThemAll 公式サイト

設定→詳細→ダウンロードの詳細な管理から、「ダウンロードの最大分割数」を1にします。

ネットワーク→サーバーごとの上限数を2にします。

こちらの上限数は、アダルトサイトによって同時ダウンロード数が違いますが、この設定にしておくのが無難です。ほとんどのアダルト動画サイトで、上限数2まではダウンロードが可能になっています。

ダウンロードしたい動画を右クリックしてDownThemAll でリンクを保存をクリックします。今回は PEEPING EYES を例にしています。

PEEPING EYES のくわしい解説

「ファイル名の規則」のところに名前を自由に入れて下さい。*name*を入れると自動的にファイル名が、*ext*を入れると自動的に拡張子が入ります。動画のタイトルを入力したあとに、*name*.*ext*を入力しておくのがオススメの設定です。

このように2つずつダウンロードされて、ダウンロードが終わると、自動的に次のダウンロードが始まります。あとは、ちょっと用事をすませておけば、その間に次々とダウンロードが進んでいってくれるはずです。会社に行く前やお風呂に入る前にダウンローダーの設定をしておくことをオススメします。

基礎知識」カテゴリの人気記事

コメントを残す