きこうでんみさのアナルのヒクヒクがすごすぎたという話題【無修正】【画像】【動画】

きこうでんみさっていうアキバ系萌えアイドルがおりました。テレビ出演やキャンペーンガールなどをしていくなかで「はきゅ~ん」「萌え萌えビーム!!イリュージョン、はきゅっ」などの流行語を生み出しました。本人しか使わないけど。

そんななか2007年にAV女優に転身。けっこうテレビへの露出も多かったなかでのAVデビューだったので、びっくりしました。

で、そのきこうでんみさの、アナルの動きがすごすぎるというのが大きな話題になったのです。

とにかくものすごくヒクヒク動く。完全にアナル開発済みとのウワサがマニアの間でいっきに飛び交います。

もともと、きこうでんみさを知らなかった人々の間でも「とにかくアナルがすげえ」と言われました。そんなAV女優聞いたことない。顔よりアナルが有名。

乳首も、これまでに見たことがないほど立ちまくります。

で、そんなきこうでんみさの無修正アダルト動画がカリビアンコムで絶賛配信中です。アナルどころかマンコのひくひくも無修正なのです。

カリビアンコムのくわしい解説

grey きこうでんみさ 「元芸能人裏デビュー!」カリビアンコム

きこうでんみさ 「元芸能人裏デビュー!」カリビアンコム 

きこうでんみさの画像まとめ

 

 

AV女優, 動画まとめ, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す